5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【すすめの戸締まり】家族みたいじゃん(画像)

5chアニ速

【すすめの戸締まり】家族みたいじゃん(画像)_1




5chアニ速

未来色した世界に 過去色まみれの

5chアニ速

私が漂っているの あなたは見つけたの

5chアニ速

今日の続きは明日と

5chアニ速

どなたが決めたの?

5chアニ速

前ならえできない私を

5chアニ速

日々は素通りなの

5chアニ速

不思議だね 想い出と写真は

5chアニ速

遠い過去なのに

5chアニ速

一番新しく光るのはなぜ

5chアニ速

強くなりたいと 願えば願うほど

5chアニ速

なぜだろうその眼は 私を弱くさせる

5chアニ速

泣いてなんかないよ 泣くわけがないでしょ

5chアニ速

あなたが見てるのは すずめの涙



5chアニ速

神様も知らない すずめの涙

5chアニ速

そりゃ記憶に焼き付くわイケメンが

5chアニ速

おてて繋いだってことは将来の伴侶ってことじゃねえか

5chアニ速

お父さんいない家庭だから尚更ね

5chアニ速

君の名はといい天気の子といい新ビジュアルは破壊力あるな…

5chアニ速

なんであとしまつに見えたんだろう

5chアニ速

真ん中に人が立ってる!

5chアニ速

一見していい絵に見える

5chアニ速

見たあとだと扉の向こうにいるの怖すぎる

5chアニ速

おかえりなさいのワンフレーズだけで例の行ってきますを思い出して泣く

5chアニ速

芹澤本全部配れば6億円か

5chアニ速

落としたソフトクリーム何本分になるんだろ

5chアニ速



5chアニ速

これは学校サボってイケメン追いかけるのもやむなし

5chアニ速

ガタイ良過ぎる…



5chアニ速

(でもそんなに賢くはないんだよな…)

5chアニ速

なんだとszmsn!

5chアニ速

普通に上手くて気が付かなかったわ神木くん…

5chアニ速

公式ヒのスレ画すぐ下の芹澤配布告知画像がめっちゃダサくてダメだった

5chアニ速

誰が作ったんだよ

5chアニ速

新海監督が描いたの…!?

5chアニ速

イラストだけ見ると家族の絆が描かれるタイプのSF

5chアニ速

これ家族みたいじゃん…

5chアニ速

とりあえず今はすずめとカナタハルカとすずめの涙をたくさん聴きたい気分だ…

5chアニ速

ホントガタイいいな草太さん

5chアニ速

sutsnが子供好きなのいいよね変な意味でなく

5chアニ速

閉じ師の仕事も誇りに思ってるし本当に普通に子供守りたいんだなって

5chアニ速

良い絵だな…いい映画なんだ

5chアニ速

しかしもう一回見に行くかを考えるとそこは躊躇する

5chアニ速

恋人すっ飛ばして夫婦と子供みたいなビジュアルじゃん



5chアニ速

新キービジュはいつも

5chアニ速

あっだめとうとい(トゥンク

5chアニ速

ってなるから卑怯すぎる

5chアニ速

いやでも小学校教師やりながら閉じ師の仕事は厳しくない?

5chアニ速

拡大してみると確かに新海っぽい線だな

5chアニ速

大きなすずめと小さなすずめがイケメンを狙っているよ

5chアニ速

結構ガタイいいよなこのイケメン

5chアニ速

でもそんな賢くないから…

5chアニ速

ガタイ良すぎるだろ

5chアニ速

185cmだぞ草太さん

5chアニ速

パワー型の閉じ師

5chアニ速

sutsnガタイめっちゃいいな…

5chアニ速

まあ筋力任せの仕事だからな…

5chアニ速

遅ればせながら見てきたんだけど何だったのこいつ!?

5chアニ速

何って…推定震災孤児の人柱だが?



5chアニ速

柱になったら将来ぬになれるってこと!?

5chアニ速

そんな話だったっけ!?

5chアニ速

東日本大震災のではないから安心

5chアニ速

昔はこういう人を洪水に投げ入れたり火口に投げ入れたり酷いよね

5chアニ速

前の周回で詳しい説明されるルート終わったから今回はスキップされたんだろうな…って気持ちになった

5chアニ速

4本目の足どこいったの

5chアニ速

わけもわからないままいいこととだけ教えられて人柱になってそうだよね

5chアニ速

クソ猫かと思ったらよくわからなくなった

5chアニ速

連れて帰って欲しかった…

5chアニ速

人柱しない要石とかできないんですか!

5chアニ速

これにダイジンってあだ名つけた最初の人なかなかのセンスだよな

5chアニ速

そういう能力っぽい

5chアニ速

今日ファーストデーか

5chアニ速

西の柱は西の柱で全部解ってる側っぽいのと白鴎さんの元上司っぽいのが

5chアニ速

色々ゲスすぎる



5chアニ速

左大臣は知恵を司る年長者で右大臣は力を司若者だそうで…

5chアニ速

サダイジンがウダイジンなめなめしてるシーンがなんかすごくよかった…

5chアニ速

何度か視聴して悪いやつじゃないのは分かったけど首都上空のムーブは言い逃れできないと思うぬ

5chアニ速

人がいっぱい死ぬね

5chアニ速

これ多分こいつが誰かを(もしくは誰かがこいつを)要石にしない為に躊躇した結果が関東大震災だったんだろうな…って

5chアニ速

色んな人と出会うロードムービーで見やすいんだよな

5chアニ速

EDで流れるその後にみんなと再会するカットの

5chアニ速

微笑ましさと気持ち良さといったらない

5chアニ速

二人で各地の後戸閉じながらその土地の人と交流しつつ美味い飯食うTVアニメとか見たい

5chアニ速

芹澤のものがたり貰いに行くの?

5chアニ速

勝手に弟が妹になる予定の胎児だったのかなって思ってた

5chアニ速

名前忘れたけど大学の友人が良い奴すぎる

5chアニ速

神のすることだから一貫性がない

5chアニ速

ダイジンに関してはむしろ行動が一貫してたよ

5chアニ速

気まぐれは神の本質ってのはあくまで草太さんの認識



5chアニ速

チャラメガネ