5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【すずめの戸締り】心が強い

5chアニ速

【すずめの戸締り】心が強い_1


心も体も強い

5chアニ速

死生観はちょっとぶっ壊れたけどそれはそれとして強い

5chアニ速


生きるか死ぬかなんてただの運なんだって、私、小さいころからずっと思ってきました


5chアニ速


さすが3.11で片親亡くしてるだけある


5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速


環さんに叡慮しながらの10数年間過ごしててあの性格のまっすぐさは心が強い


5chアニ速


心が強いのはそうだけど一回心がぶっ壊れてない?


5chアニ速


すずめのおかあさんしりませんか?おかあさんもすずめをさがしてて


5chアニ速


きっとすごくしんぱいしてるからはやくおかあさんのところにいかなきゃいけないんです


5chアニ速


すずめのおかあさんはびょういんでおしごとをしていておりょうりとこうさくがじょうずで、なんでもつくってくれて…


5chアニ速


<スズメ…


5chアニ速


おうちが…おうちがなくなっちゃっておかあさんすずめのばしょがわからなくなってて


5chアニ速


やめてくれカカシ


5chアニ速

やめてくれ…!




5chアニ速

もういいの!…私本当はもうわかってたんだ…


5chアニ速


なんで!?おかあさんいるよ!!!すずめをさがいているんだって!!!


5chアニ速


おかああああさぁぁぁんどこぉぉぉぉぉ!!!!!!


5chアニ速


俺の涙腺をいじめる悪い映画


5chアニ速


作中で何km走ってるかわからないフィジカルの強さ


5chアニ速


毎日自転車であの坂を登り降りしているんだ


5chアニ速


脚力が違う


5chアニ速


工事中のハードル飛び越えてましたよね


5chアニ速


陸上か何かやつておられる?


5chアニ速


途中まで痛みを麻痺させてるから……


5chアニ速

■■■■■■■■■■■■


5chアニ速

■■■■■■■■■■■■

5chアニ速

■■■■■■■■■■■■

5chアニ速

■■■■■■■■■■■■

5chアニ速

■■■■■■■■■■■■



5chアニ速

■■■■■■■■■■■■

5chアニ速

■■■■■■■■■■■■

5chアニ速

■■■■■■■■■■■■

5chアニ速

劇場にいた全員がヒッ…てなったやつ


5chアニ速


なんか地元近い現代っ子の割に妙に割り切った死生観だな…と思ったらそういうことか!!そういうことか……ってなった


5chアニ速


いってきます!


5chアニ速


震災で心が破壊されてイケメンに合うまで思春期を殺した少女の翼だったからなすずめさん


5chアニ速


陸上部とかじゃないと説明がつかないすずめさんのフィジカルのヤバさ


5chアニ速


完全初見だと冒頭の屋根に船が乗ったカットに気付くかどうかでだいぶ身構えを取れるかどうかが別れると思うね


5chアニ速


俺は九州生まれ九州育ちで無知だった


5chアニ速


日記が出るまでそれまでのポイントにピンと来なかった


5chアニ速


人の生き死にに理由はないと割り切らないと自分が生きてていいのか…?ってなっちゃうよな


5chアニ速


行くけれども初日は最寄りの上映時間が微妙


5chアニ速

土日待ちかなあ

5chアニ速

普通にフィジカルも強い




5chアニ速

地上波で流すかどうかかなり怪しいラインの作品だとは思う


5chアニ速

流石に3.11合わせで地上波初放送とかしない良識は持ってると思いたいし

5chアニ速


NHKならやる


5chアニ速


やりかねない


5chアニ速


すずとじ地上波初はNHKで


5chアニ速


テレビでもやってほしいけど深夜帯あるいは衛星放送がいいのかなって


5chアニ速


身構えもない人が急にぶん殴られるのよくない


5chアニ速


高校卒業後は東京で同居はしますけどどうせ看護学生と教師の生活の溝が深まって別れますよ


5chアニ速


別に普通に放送するでしょ


5chアニ速


そろそろ円盤発売?


5chアニ速


神戸のルミさんの所で


5chアニ速

動いてる観覧車にしがみついて腕の力だけでよじ登るとか昭和特撮みたいな事してたなすずめさん

5chアニ速


9月20日にすずめさんがIKEMENと出会って25日の朝に常世に帰ってきたから5日間位の話なんだよな


5chアニ速

ジョジョ5部がすっぽり入るな

5chアニ速

「行ってきます」の予告もだいぶ酷い




5chアニ速

いってきますのラッシュでボコボコにされる


5chアニ速

何度見ても泣く

5chアニ速


躊躇いとかのブレーキがぶっ壊れてるよねすずめさん


5chアニ速


KOUSHIROUさんの前で「生きるか死ぬかなんて所詮運なんだって私小さい頃からずっと思ってきました」


5chアニ速


って啖呵切る辺り人生のブレーキどこかでぶっ壊れたんだろうなってなった


5chアニ速


すずめを見るにもうRADが棒で叩かなくなってもよくなったのかなと思う新海誠


5chアニ速


すずめとの関係性云々よりも


5chアニ速

クソ忙しい教員生活と閉じ師の両立が無理ゲーだろとずっと思ってる

5chアニ速


土日にすずめさんと一緒に行くんだよ


5chアニ速


小さい軽バンでも勝手二人でドライブがてらに廃墟めぐり


5chアニ速


土日なんて少なくとも片方は残業なり部活なりで潰れるんだよ…いやマジで…


5chアニ速


「ただいま」バージョンのスマホの副音声って何?


5chアニ速

上映中スマホいじって聞けって事?

5chアニ速


専用のスマホアプリがあって起動した状態で待機させておくと


5chアニ速

上映が始まった時に流れ出すらしい




5chアニ速

音で判断してるとからしいけど


5chアニ速


みなくてもいいけど星を追うおじさんにすずめさんの原石いっぱい詰まってるよ


5chアニ速


アニメフィルターがかかってなければ


5chアニ速

足は2倍くらい太いと思う

5chアニ速


グリッドマンの六花みたいな足してるのか…


5chアニ速


NHKでいいから言の葉の庭やってくれないかな


5chアニ速

秒速はMXでやったってのを聞いた

5chアニ速


何年か前にテレ朝深夜あたりでやったはずだが…


5chアニ速


君の名は以前の新海作品はだいたいMXでやったはず


5chアニ速


あまり考えたくはないけど汗だくで走り回ったすずめさんの制服は


5chアニ速

ちょっと臭い

5chアニ速

俺の想像なんだけど


5chアニ速

草太さんは小学校1年生の担任だと思う

5chアニ速

一緒に追いかけっ子とかドッジボールしたり

5chアニ速

おもらしした子の処理とかしてそう



5chアニ速

初恋の人が宗像先生だという小学生女児は多い