5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】ミライちゃん強くてかわいいね

5chアニ速

【NARUTO】ミライちゃん強くてかわいいね_1


あと武器ペロが原因で幻に騙されるやつ初めて見た

5chアニ速

謎の援軍…いったい誰なんだ…

5chアニ速

この敵さん相手だといささか過剰戦力っぽい援軍ではあるな

5chアニ速

前回だけど飛段が孤高の存在みたいに崇拝されてんの笑っちゃう

5chアニ速

まあ本人馬鹿だけど才能凄いし実力凄いし間違っちゃない

5chアニ速

あのお方は一人苦しんでおられた…

5chアニ速

まぁガチの不死者だから神聖視されるのは必然

5chアニ速

NARUTOBORUTOに出てきた悪役に比べても小物じゃないかな邪教の人

5chアニ速

忍者でもないし

5chアニ速

いやーザンスールの最期は愉快でしたね

5chアニ速

なんか勝手に落ちて死んでる...

5chアニ速

ただでさえ盲目であぶないのに竜獣の脚を持つとかしてなかったからな…

5chアニ速

呪術にかかったフリする必要あったかな…

5chアニ速

カカシガイコンビって飛段相手でも勝てるだろ



5chアニ速

この老化後の状態でも

5chアニ速

飛段ってまだ土の中にいるんだろうか…

5chアニ速

わりかし不死者としてはかなりきつい末路だ

5chアニ速

餓死して腐ってるんじゃないみたいな事を岸影様に言われてたはず

5chアニ速

カブトがアニオリで穢土転生してるから死んでるんじゃ?

5chアニ速

生きてるけど栄養取ってないから腐ってるねコレ

5chアニ速

それは死んでいるのでは…?

5chアニ速

このイマイチ繋がらない思考がいかにも岸影って感じがする

5chアニ速

なんか条件満たしてないと不死能力は消えて死んでるそうだから

5chアニ速

そこらへんは安心だ

5chアニ速

もう腐ってるんじゃ無いですかねとか言われる埋まった人

5chアニ速

それはそうと特殊な瞳してるなと今更思った

5chアニ速

単に母親と同じだが

5chアニ速

しかも赤いから写輪眼とちょっと錯覚する

5chアニ速

幻術かけるタイプはこういう瞳って感じの初期設定だったのかとか思っちゃう



5chアニ速

飛段って角都と組むと強いけど単独での強さはいまいちだよね

5chアニ速

即死ギミックだけで食えるって意味では最悪角頭以外でも血さえ取ってこれれば楽勝だと思う

5chアニ速

まあ飛/段を直せるって意味でも角頭は相性いいんだけどそれはそもそも飛段をギミック要因にして敵の前に出さなければいいわけでもあるし…飛段の頭じゃ無理だけど

5chアニ速

スッ影のほうはもう単行本出てるのにこっちはまだなのか

5chアニ速

正直あの二人がいるからどうにかなるだろ…っていう感じで全然危機感無く読んでる

5chアニ速

多分引っ込んだまま殺すのはジャシン教の教義に反するんだろうな…

5chアニ速

そういえば母親はわりと色気出してる感じのキャラしてたが

5chアニ速

こっちはその部分はまるでやってないな

5chアニ速

すごいな…まるでジャシン教博士だ

5chアニ速

女の子の体術単純に好きだからミライちゃん好き

5chアニ速

なんか頻繁に逆さになったりして軽快だよね

5chアニ速

逆だったかもしれねえ...

5chアニ速

カカシ先生来ていながら結局人質に取られてるのはなんなんだよ…

5chアニ速

わかんね…ノベル読んでないからまたミスリードかなと思ってる

5chアニ速

洗脳使いのしまっ…命令を上書きしてしまっ…!は稀によく見るよね



5chアニ速

岸影の好きな無限の住人とかジョジョの究極カーズ様とかも

5chアニ速

栄養摂れないとまあ死ぬよね

5chアニ速

親父のDNAが一抹の不安材料…

5chアニ速

猿飛一族は名門ぞ!

5chアニ速

ジャシン教強いのか弱いのか分からないな…

5chアニ速

飛段がちょっとおかしいだけで能力のタネ割れてたらそんなに強くはない

5chアニ速

今回のやつも自分自身は不死身じゃないから藁人形で儀式やってるし

5chアニ速

カカシ先生いるからあんまりピンチな気がしない

5chアニ速

むしろ何で今二人して観戦してるんだろう…

5chアニ速

これくらいロートルが出しゃばらなくても解決できるというかできないようでは困るので…

5chアニ速

アスマ死亡シーンでアスマにジャシン教の模様は出てなかったような

5chアニ速

まあこっちのほうが呪われたのが分かりやすい表現だから別にいいけど

5chアニ速

アニメのアニオリ笑った思い出

5chアニ速

これ別の術じゃない?

5chアニ速

アスマは体の自由奪われてなかったし



5chアニ速

ミライちゃん純粋にあんまいないタイプの超美人だから好き

5chアニ速

ナルトの第7班の先生アスマだったら再不斬戦で全滅してるENDという現実
アスマとか紅ごとき担当上忍にすんなや


5chアニ速

まあ白には勝てるやろけどザブザは相性悪そうやしな
サクラとか死んでそう


5chアニ速

紅とか一回も活躍してへん
アンコの方がまだええわ大蛇丸と因縁とかあるし


5chアニ速

アスマだったら狙われてるって気が付いた時点で引き返してるやろ

5chアニ速

紅は中人試験でネジを止めたやん

5chアニ速

ザブザくらいなら勝てるんちゃう

5chアニ速

でもその中だと一番指導されたいのは紅先生だよね?
班の仲も良いし


5chアニ速

水牢なんて伸びる刃で切り裂けばええだけやん

5chアニ速

「俺が捕まった時点で白黒ついてる!おまえら早く逃げろ!」

だらしねえな!


5chアニ速

刃物光らせるしかできないもんな

5chアニ速

影真似の術強すぎてあいつパーティに入ってるかどうかで強さ変わりそう