5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】大人気のシーン

5chアニ速

【NARUTO】大人気のシーン_1


原作ではこことペイン襲撃の時にカカシ先生が助けに来るシーンしかこの2人は絡んでないらしいな

5chアニ速

あとナルトにそんなこと指せてんじゃねえって食って掛かるシーンもあったはず

5chアニ速

確かこれが最初だったっけ

5chアニ速

キャー夫婦喧嘩!子供の教育について喧嘩する二人素敵♥みあたいな意見当時見かけて見えてる世界が違う…って戦慄したなあ

5chアニ速

同じページで照れあってた!

5chアニ速

何気ないけどいいシーンだな

5chアニ速

そうでしょうそうでしょう普段から2人はこういう感じで何気ない会話を重ねてるに違いないんですよ

5chアニ速

いい人感が滲み出すぎる…

5chアニ速

カメラが回っている時間以外もキャラクターは生きているんだ

5chアニ速

二人はいつも頬を赤く染めて会話する仲なんだ

5chアニ速

アニオリゲームオリで愛されてる先生

5chアニ速

ナルトが初任給貰ったらイルカ先生にラーメン奢ったってやつ好き

5chアニ速

イルカ先生とラーメンのおっちゃんは親族枠で結婚式に呼ばれてもいいと思う

5chアニ速

ナルトはこういう人間味溢れる描写があるの好き



5chアニ速

ビーにナルトの事頼みますってするとこ好き

5chアニ速

腐の人にって話なの!?

5chアニ速

そりゃそうだろ!?

5chアニ速

ナルサスより人気あるらしいなイルカカ

5chアニ速

ごめんなさいそっち逆王道なんすよ

5chアニ速

同人史上に残る究極の大手顔カプ

5chアニ速

前後のレスで戦争の火種が…

5chアニ速

火に油を注ぐんじゃねえ!!

5chアニ速

油じゃなくて風にするべきだな!

5chアニ速

蝦蟇油炎弾!

5chアニ速

この頃の腐界のドロドロっぷりを知ってると令和の同人界は大分穏やかになったなあって思うよホント

5chアニ速

本編の性格からしてカカイル一択ですよね!

5chアニ速

じゃあ今?の外伝漫画は毒薬みたいなものか…

5chアニ速

未だにかカイルやってる人は多分戦争の後の話なんてうるせ〜しらね〜なんじゃないかなぁ

5chアニ速

俺なんで戦争が起きるかわかっちゃった



5chアニ速

一応アニオリとかだとイルカの隊長だったりするよねカカシ先生

5chアニ速

カカシ先生影分身できるからカカイルカカだな

5chアニ速

ちなみにその表記だと最初はカカシ先生が攻めてるけど途中からイルカ先生が攻めに回る形式って意味になるぜ!

5chアニ速

リバありだろ…

5chアニ速

逆だったかもしれねェ…

5chアニ速

たまにイルカ先生が攻めになるシチュいいよね

5chアニ速

長く続く界隈では長い戦争を経て棲み分けが出来るようになってるから

5chアニ速

イルカ先生上忍だっけ?

5chアニ速

初期はカップリングが少ないからさ...

5chアニ速

ビアスぐらいかな…少ないね…

5chアニ速

これなんだよ!?

5chアニ速

まさかイビキとアスマなの!?

5chアニ速

王道の桃白を忘れるなんて!!

5chアニ速

桃白白を思い出すカプ名だな

5chアニ速

イルカ先生のが歳下なんだな



5chアニ速

第1部時点でイルカ先生23でカカシ先生26か…

5chアニ速

カカイルしか選択肢がないのがお分かりだろう

5chアニ速

年上が攻めって断言するのは頂けないなぁ

5chアニ速

ナルトイルカ好きな人はきり丸土井先生も好きだと思う

5chアニ速

初期から土井先生っぽいとは言われてたがまさかCVまで被るのはギャグでしかないよ!

5chアニ速

木ノ葉祝言日和とか大歓喜だったんじゃないんか

5chアニ速

関さん声の忍者はお姉様特攻なの?

5chアニ速

これに比べたらゾロサンのなんと正当派なことか

5chアニ速

は?サンゾロでしょ?

5chアニ速

まぁEDで大人二人組みたいな並びはするし…

5chアニ速

アスマは本当に…

5chアニ速

ちょっと待って!カカシ先生とイルカ先生だなんて本編でそんな絡みないじゃん!

5chアニ速

声が強すぎる

5chアニ速

オレたちは地獄にいる…

5chアニ速

そういや吸死でいうY談おじさんとナギリなんだよな中の人



5chアニ速

暁がツーマンセルなの手厚いなって思う

5chアニ速

桃っていうから桃城かと

5chアニ速

白誰だろうって思ってた

5chアニ速

渋辞典で見たら

5chアニ速

再不白/ザブ白/ザブハク

5chアニ速

辺りの略称が一般的みたいだね

5chアニ速

尊敬するあなた

5chアニ速

っていうのはカカシからイルカへの尊敬なんだよね

5chアニ速

原作ではガイが本命なのに…

5chアニ速

イルカ先生とガイ先生は原作接点あったっけ

5chアニ速

個人HP時代が同人全盛期だから渋で調べても思ったよりそんなに出てこないんだよなどのカップリングも

5chアニ速

そういえば七代目とイルカ校長って絡みあったっけ?

5chアニ速

忙しすぎてなんか殆ど会ってない気がする