5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジ賢いな

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジ賢いな_1


精神攻撃系の敵には脳ミソ斬りながら戦う

5chアニ速

なんて賢いんだ

5chアニ速

アサちゃんもこれくらい馬鹿になれ

5chアニ速

精神攻撃に対する最適解

5chアニ速

「フレンチドック!フレンチドック食べたい!

5chアニ速

ふらっ……フランス!!」

5chアニ速

これはデンジ君確定ですわ

5chアニ速

やっぱ2人のことはトラウマになってるのね

5chアニ速

トラウマあるなら脳みそ破壊すればいいじゃない!

5chアニ速

誰にも真似できねえ!

5chアニ速

おいおいおい?

5chアニ速

銃の悪魔お久~

5chアニ速

これ以上殺さないって優しい悪魔だな

5chアニ速

闇の悪魔に比べたら今回は善戦してる気がする



5chアニ速

血を与えたの吉田じゃないよな誰だ?

5chアニ速

こんなトラウマ克服方法初めて見た

5chアニ速

デンジのトラウマの中にマキマがいないことがなんか嬉しい

5chアニ速

ある意味デンジの中にはいるが…

5chアニ速

トラウマというか失恋

5chアニ速

無条件の超速再生って無敵じゃん

5chアニ速

落下の悪魔の回復力の源な何なのよ

5chアニ速

生姜焼きを食べたことに関しては特に罪悪感はない

5chアニ速

やっぱデンジが出ると勢いが違うな

5chアニ速

うみゃーい!!

5chアニ速

落下の悪魔強すぎぃ

5chアニ速

心を無にして精神攻撃を無効化するのと同じだな

5chアニ速

トラウマ破壊(物理)

5chアニ速

穏やかに叱る悪魔にママみを感じる

5chアニ速

なんか憎めないのが困る



5chアニ速

根源の悪魔強すぎるなぁ

5chアニ速

復活も攻撃方法もチートだからここから何かチェンソーマンもパワーアップしないと勝てなさそう

5chアニ速

落下つええなあこりゃナユタも来なきゃだめか

5chアニ速

この振りはいよいよ地獄に行くかな

5chアニ速

パワーちゃん出てきそう

5chアニ速

落下の悪魔台詞が可愛いな…

5chアニ速

ひょっとして落下が最強では

5chアニ速

銃に次いで悪魔の中で

5chアニ速

パワーは約束したのに探しにいけてないからな

5chアニ速

口調的に吉田ではないと思う

5chアニ速

既存の学生キャラだと会長が一番近そうな口調だけど

5chアニ速

マキマだって身代わりで回復してたのに落下の回復は何やねん

5chアニ速

支配と根源じゃ格が違う

5chアニ速

食っても概念消失しないのか

5chアニ速

デンジ状態だから効果はっきしないのかね



5chアニ速

食うってのがそもそも物理的に食うことかもはっきりしてないしね

5chアニ速

全部食わんとダメなんじゃね?

5chアニ速

それか心臓あたりが判定とか

5chアニ速

血を与えたのは正義の悪魔本体とか?

5chアニ速

会長だとしてなぜそんなに強い

5chアニ速

精神攻撃が効かないわけじゃないけど対策がそれ以上の自傷とは恐れ入った

5chアニ速

落下からしたら戦いって言うかじゃれ合いなんだろうなコレ

5chアニ速

スーツ着たデビルハンターかも

5chアニ速

脳みそ削りながら戦うと精神攻撃には対処できる

5chアニ速

とても実践的なテクニックだな!

5chアニ速

永遠の悪魔の時と同じ頭の回転の速さだよな…脳みそ削ってるけど

5chアニ速

頭の回転ってそういう…

5chアニ速

今さらだけど飯食いながら読む漫画じゃねえな

5chアニ速

せっかくの作った焼きそばが臓物に思えてきたわ

5chアニ速

今の落下さん死体で作った仮のボディと思ってたけど本体なのかな



5chアニ速

ちゃんと早川家がデンジの大切な物だったのに安心したのと物理的にトラウマ克服してる温度差で風邪ひきそう

5chアニ速

実際根源的恐怖の悪魔って何したら死ぬん

5chアニ速

早川家が精神攻撃になってるのはなんか嬉しいわ

5chアニ速

嬉しいってなんだって感じだが

5chアニ速

これ落下の悪魔味方になりそう

5chアニ速

流石にないだろ…

5chアニ速

今更だけど落下と料理人にどんな繋がりがあるんだろう

5chアニ速

父親殺したことへの罪悪感は克服したんだな

5chアニ速

たぶん屑な父親だったんだろうけど

5chアニ速

こんだけチェンソーで刻んでも倒せないとかどうすんだ

5chアニ速

刻んで倒せないのは仕方ないけど捕食されて倒せないのがしんどい

5chアニ速

食べ切らなきゃダメとか容積でかすぎる

5chアニ速

三鷹アサを食わせろという依頼によって顕現してるから

5chアニ速

依頼主を切れば帰ってくれるんじゃないかな

5chアニ速

依頼主が根源的恐怖の悪魔である可能性は考えない事にしよう



5chアニ速

戦争の悪魔じゃなくて三鷹アサが狙いなのか?

5chアニ速

アサをオーダーした奴誰なんだろうな

5chアニ速

顔隠してる時点でコベニ弟だな

5chアニ速

姉ちゃんの悪魔も伏せてたしあれは複線

5chアニ速

フレンチドッグってなに!?

5chアニ速

アメリカンじゃないのぉ!?

5chアニ速

ご心配ドーモ

5chアニ速

ピタサンドの悪魔…

5chアニ速

ノーベル賞とれそうな精神攻撃の克服方法

5chアニ速

タイトル通りでわらった

5chアニ速

男の制服ならデビハン部の誰かかな

5chアニ速

久しぶりのパワーちゃんは可愛いなあ

5chアニ速

ていうかチェンソーヘッドの中一応脳みそ入ってるんだな

5chアニ速

そりゃボディにはポチタ型の心臓があるくらいだし

5chアニ速

DIOでも脳にダメージ負ったら気分が悪くなるのに



5chアニ速

根源的恐怖の悪魔だけあってマジで不死身過ぎる