5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ついに「ムチムチの実」が登場www

5chアニ速

【ワンピース】ついに「ムチムチの実」が登場www_1


ヤバ過ぎる模様

5chアニ速

♡!!?

5chアニ速

♡!?は流行る

5chアニ速

いいじゃん

5chアニ速

インペルダウンに似たようなのいただろ

5chアニ速

コビー追い詰められてんじゃん

5chアニ速

封神演義だとクッソ強キャラになるやつじゃん

5chアニ速

最近のワンピース読んでないからわからんがコビーなんで追い詰められてんだ?

5chアニ速

ひばりちゃんかわいい

5chアニ速

サディちゃんとかぶってんだよ

5chアニ速

これインペルダウンにいたやつじゃないの?

5chアニ速

お鶴の孫かよ

5chアニ速

最後の仲間って誰なの?

5chアニ速

三話くらいで出てくるべきだった



5chアニ速

怪力で建物動かすようなキャラばっかりの中で鞭て

5chアニ速

!?使っていいのはマガジンだけだろ?

5chアニ速

物語の終盤でこんな取ってつけたような新キャラ出さなくていいんだよ
既存のキャラでちゃっちゃと終わらせて大団円でいいだろもう


5chアニ速

ちなみに能力は
このムチでしばいたものを服従させ操れる
対象は無機物でも有効で、例えば建物を叩いて移動させることもできる


5chアニ速

これ一斉に撃ったら味方死にまくるだろ

5chアニ速

それじゃ猛獣使いのモージがバカみたいじゃないですか!!!

5chアニ速



5chアニ速

ハンコックがファッション雑誌の表紙にもなるのか
海賊愛されすぎやろ


5chアニ速

悪魔の実図鑑って一般には流通してなさそう

5chアニ速

swordのトップってドレークだよな?
また出てくるのかな?


5chアニ速

クジャクって後ろの人がそうなのか

5chアニ速

さすがにまだこの時期は七武海だったからだろう

5chアニ速

プリンスグルス正統派にかっこいいよね

5chアニ速

ギャラクシーインパクトってビッグバンインパクトみたいだな

5chアニ速

まぁメタ的に考えるとここで黒ひげ一味が負けるわけないよな



5chアニ速

このエピソードがゴッドバレーをなぞるなら
今度はガープが島ごと消されるかもしれん


5chアニ速

ガープ達はこれで負けたとしても見せ場はあったわけだからマシよ
2年後ほぼ見せ場がない人だっているんですよ


5chアニ速

ガーブは二年前の白ひげの戦争のときにそれやれよw

5chアニ速

青キジシリュウその他レベル6残してルフィローキッドを待ち伏せしてたって事は
30億組は全員完全に舐められてるよなw
仮にもルフィは四皇の1人なのに全力で行かなくても余裕で勝てるって思われてそう


5chアニ速

青キジが殺すぐらいしか黒ひげ側が勝つ見込みなさそうかな

5chアニ速

ガープ触れない覇気だけど触れなさ過ぎるだろ
地上まで数十メートルあるぞ


5chアニ速

ゴッドバレーなぞるんなら黒ひげ帰ってきそうだよな
時系列ってかウィナー島からロー倒したとしてもどのくらいで帰ってこれるのかわからんが


5chアニ速

まあコビー救出したら即撤退するかもしれんし

5chアニ速

クザンは何で黒髭の横にいるの?
ルフィに負けた時なぐさめるためか?
おーよちよち良い子でちゅねー


5chアニ速

爺さん殺されたらルフィも戦う気になるだろ

5chアニ速

ロジャーがガープかセンゴクを連れて来いって言っただけあるし、これなら赤犬殺せるわ

5chアニ速

ガープ衝撃波っぽいの思ったほど広範囲じゃないな
アオキジ馴染んでるな普通に仲間っぽいw


5chアニ速

スモやんは青雉と連携して何か企んでるでしょうきっと

5chアニ速

3年くらい前に後5年で風呂敷畳むって言ってたけど
残り2年で終わるか?先にタヒぬんじゃね?


5chアニ速

ガープが圧倒するけど、途中でティーチがローを連れて帰還
コビーの救出は成功するけどガープは死ぬ
ここでロックス関連とロッキーポート事件の詳細も描かれる

ってところか?




5chアニ速

最早中将がインフレに取り残される環境下でそれ以下の階級の海兵が活躍してるのはちょっと嬉しい

5chアニ速

ガープマジで死ぬのかな

5chアニ速

この展開だと死ぬ以外ありえないよな…

5chアニ速

ガープが全員倒してコビーも助けましたじゃ話が終わっちゃうし

5chアニ速

リキリキもどこまでが力の限界かは分かってないしな

5chアニ速

中将が弱すぎる

5chアニ速

もうちょっとアップグレードしてくれないと論外だろ

5chアニ速

スモヤンに石化した奴にバルトロメオにボロ負けした奴と下が弱すぎるわな

5chアニ速

そりゃ緑牛とか紫虎みたいな性格に難あっても強い奴連れてきたくなるわ

5chアニ速

でもピサロリュウバスコウルフ

5chアニ速

こいつらで凌ぎ切れるかガープ?

5chアニ速

まだ見せ場0だしガープに花を持たせる話じゃないかな

5chアニ速

まあジャンプの強老人は見せ場作ったあと退場するからな

5chアニ速

扉絵の発明品かこれ

5chアニ速

最近扉絵連載から本編への還元が速い



5chアニ速

オペオペの不老手術は誰に行われるのやら

5chアニ速

過去に行われた奴が出てくるのかもしれんが

5chアニ速

五老星が全員八百年前に不老不死になった奴らだと思ってる

5chアニ速

ガープじいちゃん退場にしても欠損して戦闘できなくなるくらいで死んでほしくないな

5chアニ速

ウィ~…トプトプトプ

5chアニ速

大暴れしてもええのんか?

5chアニ速

この漫画の作者毎週見損なったり見直したりされてんな

5chアニ速

おつるの孫は公開してるのに赤犬の娘とは書かないんだね

5chアニ速

赤犬の娘かどうかはまだ確定ではないだろ

5chアニ速

酒人間はもうビッグマム海賊団の適当な大臣にいるレベルの能力だろ…

5chアニ速

黒ひげの幹部は初期勢とシリュウ以外相当雑処理されると見た

5chアニ速

一味とマッチアップ予定だとほどほどの強さにしないとな

5chアニ速

ピサロドリドリじゃなかったんかよ

5chアニ速

サターン聖上陸したあきどこいった?

5chアニ速

ゾロとシリュウはまだわかるけどサンジさんと対等に戦える黒ひげの船員居なさそう



5chアニ速

ゾロは攻撃力が爆上がりしたけどサンジは攻守凄くバランス取れた強化なんだよなぁ

5chアニ速

ラフィットに期待

5chアニ速

これでガープまで殺されたら

5chアニ速

身内二人黒ひげ絡みでやられたことになるし

5chアニ速

さすがのルフィも復讐の鬼と化すのではないか

5chアニ速

連絡がつかないとか言われてたドレークの再登場は…

5chアニ速

むしろ古代種の覚醒で出番ありそう

5chアニ速

サカズキを殺してしまうはやはりマジだったか

5chアニ速

酒人間は相手を酔わせる?

5chアニ速

サケサケはロギアかパラミシアかでだいぶ違うからなあ

5chアニ速

酒そのものならかなりのもんだろうが引火大丈夫なのか

5chアニ速

なんか黒ひげさんたち能力者狩りしてる割には強いかな?くらいの能力で収めてる感があるね

5chアニ速

適材適所と考えたらめちゃくちゃいいんだろうけど

5chアニ速

一つくらい幻獣種や強めのロギアを奪ってるのかなって思ってた

5chアニ速

ワプワプとシクシクはなかなかだとおもう



5chアニ速

そうでしたね…なんで君が食ったの