5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールのサイバイマンwww

5chアニ速

ドラゴンボールのサイバイマンwww_1




5chアニ速

ゲームで何故かヤムチャ特攻キャラ

5chアニ速

裁判員と聞くと顔が浮かぶ

5chアニ速


灘高の土で育った奴


5chアニ速


宇宙全体を見ても中々いない戦闘力1000の戦士を人工的に作れるって中々凄いよね


5chアニ速


あんな荒野の土で良い土扱いされてたから他の星だともっと弱いのだろうか


5chアニ速


なかなか良い土って言ってたような


5chアニ速


亀仙人くらいが最強だった頃に一匹放り込まれたら地球滅ぼされるよな


5chアニ速


少なくとも若返ったピッコロまでなら圧倒できそう


5chアニ速


Dr.ゲロの技術力と比べたらカスだろ


5chアニ速


う…宇宙人科学者だってメカフリーザ級の戦闘力持つ人工戦士作れる技術力あるし!


5chアニ速


メカフリーザごときDr.ゲロの人造人間の足元にもおよばん


5chアニ速


だって地球だけ特段飯が旨いだけだしあの世界


5chアニ速

他の宇宙のとっておきの食材をカップラーメンであしらえるからな




5chアニ速

一年前の時点なら


5chアニ速

こいつ一体いるだけでも地球の危機だったという

5chアニ速


ラディッツすらスレ画一匹に殺されるのは笑うわ


5chアニ速


大規模破壊できそうにないし寿命も短そうだから時間が解決するんじゃね?


5chアニ速


ヤムチャに勝ったと勘違いされてるけど


5chアニ速

実力で圧倒されて勝ち目ないから自爆で道連れに持ち込んだだけだよね

5chアニ速


どうせ死ぬのに道連れしてくるなんて普通思わないよね


5chアニ速


寿命が一日とかそんな欠点ありそう


5chアニ速


ベジータに殺されたやつの死に方グロすぎんよ


5chアニ速


僕はカイワレマン派


5chアニ速


知能と寿命はどの位あるんだろう


5chアニ速


当時の鳥山のキャラデザとしては異質のグロさ


5chアニ速


土に種埋めて数分で育つ戦闘力1000ちょっとの兵器とかやばすぎる


5chアニ速


作った人の言う事聞くぐらいの知能有るし


5chアニ速

鍛えたらもっと強くなりそう




5chアニ速

寿命短そうだが


5chアニ速


こいつの死骸は草食動物が大喜びでバリバリ食いそう


5chアニ速


食料にもなるんかな


5chアニ速


ベジータとか普通に食ってそう


5chアニ速


フリーザ軍の技術?サイヤ人の技術?


5chアニ速


よく勘違いされてるけどパワーがラディッツに匹敵するだけで戦闘力はそこまでない


5chアニ速


そういや戦闘力は明言されてないんだっけか


5chアニ速


でもこのセリフのせいでゲームだと大体ラディッツと同等の戦闘力


5chアニ速


ラディッツは1300で大ダメージ受けてるんで作者の想定は1200程度だと思う


5chアニ速


ドラゴンボール世界はアルテリオス式なんで1500だったら1300くらいは跳ね返すはず


5chアニ速


キュウコンマンとかテンネンマンって未だにゲームだけの扱い?


5chアニ速


土に埋めて水かけてすぐに育つすごいやつ


5chアニ速


シンセイジュマンとか作ったら強そう


5chアニ速

頭が割れて酸みたいの出してなかったか


5chアニ速

脳みそは何処にあるんだ



5chアニ速

昆虫と同じ仕組みかもしれない


5chアニ速


神経節が脳みその代わり


5chアニ速


フリーザ軍の主戦力になってないということは


5chアニ速

実用面で何がしかの欠点はあるんだろうな

5chアニ速


安定した戦闘力を持つんじゃなくて育つ環境によってブレが大きいのは結構無視できない問題だと思う


5chアニ速


しかも比較的いい土でもあの程度だし


5chアニ速


制圧戦なら主力だったかもよそのために遠征中のナッパが持ってたんだし


5chアニ速


ナメック星は目的が違うから知能イマイチなこいつを避けるのは道理かと


5chアニ速


ラディッツの代わりにこいつ6体いたら


5chアニ速

間違いなく地球終わってたな

5chアニ速


知能は低そうだしスカウターも無いし空を飛べるかも怪しいが


5chアニ速


仲間になったベジータが栽培したら高い戦闘力を活かして街の治安を守ったりお婆ちゃんを背負って道路を渡ったり農業従事したりする栽培マンとかはできないんだろうか


5chアニ速


亀仙人時代のドラゴンボール世界はギャグも生きてるから除草剤でしにそう


5chアニ速

命令下す存在がいないとどうなるんだろう


5chアニ速

勝手に動き回って破壊活動なんかするんだろうか



5chアニ速

フリーザ軍の一般兵と同じくらいの強さかね


5chアニ速


ラディッツは戦闘力1500あって1300くらいの実力しか出せないから弱虫らしくて良いじゃない


5chアニ速


亀仙人ならまとめて叩きのめせる気がする


5chアニ速


超なら大体だれでも倒せるだろ


5chアニ速


1200程度ではとてもナメック星は侵略できないな


5chアニ速


戦闘力1000超えてる時点でエリート兵士だぞ


5chアニ速


少なくともフリーザ直属になるくらいには


5chアニ速


どっちにしろ42000いるから…


5chアニ速


ラディッツに匹敵するというのはRPGでちょっと前の中ボスが雑魚として出てくるみたいなワクワクを感じた


5chアニ速


戦闘タイプじゃないナメック星人の大人だと平均どのくらいだっけ


5chアニ速


たぶん100~200くらいの老人ピッコロ大魔王以下ぐらいだろ


5chアニ速


普通の大人はフリーザ軍雑兵に蹂躙されてたが、村の若者は3000くらいだな


5chアニ速


勘違いされがちだが戦闘タイプはネイルだけ


5chアニ速


そんなわけあるか


5chアニ速

ドドリアにやられた若者3人はもっと強かったじゃねーか




5chアニ速

ジジイのビームでもアプールが痛いくらいの威力はあるからな


5chアニ速


アプールの戦闘力がわからないけど・・・1000くらいと仮定しても


5chアニ速


ジジイの戦闘力は500くらいはあるのでは


5chアニ速


名言はされてないけどわかもので3000以上はあった記憶


5chアニ速


ネイルと桁が違うし非戦闘タイプと思ってたが


5chアニ速


肥料で育てたら戦闘力4000ぐらいになったりするのだろうか


5chアニ速


基本の戦闘力が1200だから少々の誤差やろ


5chアニ速


ドドリア系のデブパワー型で描かれそう


5chアニ速


サイヤ人の上級戦士並みって強すぎるな


5chアニ速


名門出のエリート級が生えてくるとか悲しすぎる…


5chアニ速


旧アニメで幼年期ベジータの訓練相手になってた記憶が


5chアニ速


戦闘力3000のナメック星人の若者とかいるんだっけ


5chアニ速


救助に飛んで来て爺さんも来てくれたって喜んでたし3000の若者は一般の中じゃ強い方なんだろうな


5chアニ速


現実世界での空手や柔道の有段者みたいなもんか


5chアニ速

ネイルは軍人




5chアニ速

軍用犬とかそんな位置付けかな