5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダークギャザリング】48話 感想...阿修羅道

5chアニ速

【ダークギャザリング】48話 感想...阿修羅道_1


肉団子君鬼つええええ!このままどんどん悪霊を食い殺していこうぜ!

5chアニ速

どんどんヤバい状況になってない!?

5chアニ速

今回の件は全部夜宵が悪いんじゃねぇか

5chアニ速

準備万端なら車に轢かれた坊さん達なら対処出来たっぽいからなぁ

5chアニ速

久しぶりのズッ友がとんでもなく悲惨な目に遭っててだめだった

5chアニ速

描写省かれてるだけで加入から毎回こんなんだぜ!

5chアニ速

挨拶のように挟まる人形が無ければ即死だった展開のたびに向こうにダメージ入ってるからな…

5chアニ速

大丈夫?この展開収集つく?って心配を割りとしてしまう

5chアニ速

あれこれ日本の悪霊ですらねえな!?

5chアニ速

やばそうな邪神ぽっいのが…

5chアニ速

これもしかして空忙くんより遥かにヤバいのでは?

5chアニ速

どの悪霊もぶっとんでおかしいのになんで日本成り立ってんだよ

5chアニ速

神クラスの個体っぽいから複数で囲みたいけど今の手持ちって肉団子だけだったっけ…?

5chアニ速

肉団子君くそ強い上に意思疎通も出来てなつき度も高いって超絶あたりだな



5chアニ速

肉団子くん前鬼後鬼占事略決くらいしかない

5chアニ速

詠子が自分の手袋破くシーン優しさに溢れてるよね

5chアニ速

S級より上とか急に出たら後はカマセでやられる役じゃん!

5chアニ速

曲がりなりにも意思の疎通ができる時点で当たりも当たりなのに能力も強いって最高すぎるだろ

5chアニ速

見ろよこの大僧正

5chアニ速

肉団子くんと比べるとH嬢ちゃんはちょっと火力が心もとないな…

5chアニ速

限界値があるかわからんけどいるだけで吸収してゴリゴリ強くなる花魁に有利取れてるの強いだろ…

5chアニ速

誰だよ今回楽勝って言ったの…

5chアニ速

四本足だけならイケると言ったよ

5chアニ速

それを束ねる奴とエンカウントするとは知らんよ…

5chアニ速

四足歩行の時点で肉団子でどう戦うんだよってなってなかった?

5chアニ速

寄り道ミッション発生して本来ならクリア出来ないから撤退前提の奴で経験値稼ぎしたらペナルティ裏ボスが出てきた感じだこれ

5chアニ速

絵にするとあまりにもロボなフォームチェンジの3〜5が男の子すぎる

5chアニ速

これ夜宵ちゃん終盤復帰するけど詠子か螢くんリタイアしちゃうやつじゃない?

5chアニ速

主人公サイドは匂いで識別できてるからいいけど第六形態はこれ使う場所によっては一般人も皆殺しだよな



5chアニ速

まあ今回の四つ足も元は一般人みたいなものだけど

5chアニ速

ズッ友の献身的な友情には本当助かってるね…

5chアニ速

ぐしゃぐしゃになるズッ友

5chアニ速

軍曹は無差別だしな…

5chアニ速

肉団子くんも他人の判別はできないので…

5chアニ速

召喚ムービーかなりカッコよくなったけど

5chアニ速

ピンチっぽいのなー肉団子デビュー戦危ういな?

5chアニ速

これもゲットだぜ出来るのかな

5chアニ速

なんか神様っぽいのが出てきたけど京都だと普通なのかな…

5chアニ速

バフォメットみたいな雰囲気だな

5chアニ速

四つ足は前回思ったより強くなかった→群体だからな

5chアニ速

何か名のある神格だったりすんのかな…京都怖くない?

5chアニ速

だって京都だぜ!?

5chアニ速

H嬢ちゃんが破格の使い易さだな…

5chアニ速

ズッ友身代わりクソ便利だな本当…



5chアニ速

話通じない本能で動く四つ足やばいって話から

5chアニ速

随分と理知的な奴が出てきたなーこりゃ楽勝だな!

5chアニ速

なんでこんな道端で発生したサブクエみたいなイベントでこんなことに…

5chアニ速

身代わり便利だけど実際にダメージ受けてるズッ友見ると笑ってしまう

5chアニ速

この世界なんで滅んでないんだ

5chアニ速

軍曹はそこまでする必要ある相手がいなかっただけで接近戦もかなり強いみたいな感じかもしれない

5chアニ速

昔の人はどうやってあれ封印したんだ…

5chアニ速

安倍晴明とかが頑張ったんだろう

5chアニ速

軍曹は悲しき過去…を感じさせる霊相手だと本気になりにくい問題も抱えてるからな…

5chアニ速

女・子供相手だと甘くなるってハッキリ言われちゃってるのがなぁ

5chアニ速

元凶のあいつよりはるかに苦しめられてるズッ友かわいそう

5chアニ速

あいつも今反抗フラグ立ててるからそのうち酷い目に遭うだろうきっと…

5chアニ速

その辺の観光スポットに出る婆霊でも死神喰いなんてする京都だ

5chアニ速

本当に元はただの人だったのなんなんだよ…

5chアニ速

軍曹の強みは白兵戦で攻撃し合った時に光るタフさもあるから…



5chアニ速

よく封印できたなマジで!

5chアニ速

肉男子味方例外も可能で優秀だな…

5chアニ速

三人の卒業生の内の甲冑武者は京都編終わるまでお預け確定なのがひどい

5chアニ速

もしかして無限スライムを考案した詠子は貢献度最大値なのでは?

5chアニ速

ズッ友って恨みストックして変化したりしないのかな

5chアニ速

あいつは酒呑に乗っ取られるフラグ立ってるからな

5chアニ速

つまり酒呑を持ち霊にするってことか

5chアニ速

やっぱズッ友はずっと苦しいんだ…

5chアニ速

頑張ってね…

5chアニ速

野生の伝説ポケモンとか三犬かよテメー

5chアニ速

殺して…殺して…

5chアニ速

しんでるやろがい!

5chアニ速

善性残したまま亡くなったメンバーはなんだかんだ善性残ってるから助かるね

5chアニ速

安い女はまあ…酷い裏切られ方したからな…

5chアニ速

ズッ友これ憎悪でパワーアップしない?



5chアニ速

新しい手持ちポケモンできた!

5chアニ速

京都編で確実に何体か手持ちをロストするだろうから例の武士は京都編の後で出るのは確実なんだろうが色んな特殊能力が当たり前になった後で三部スタンドみたいなシンプルな能力だったら驚く

5chアニ速

今回初めてズッ友が(女の子の姿で)悲惨な目に合ってるのが実際に描写されたけど

5chアニ速

反逆の布石だろうか…

5chアニ速

友達のままだと防御力高すぎてヌルいしね…

5chアニ速

最新刊のNGテイクひでえ

5chアニ速

親玉はなんか国外産っぽいけどどこから来たんだこいつ…

5chアニ速

前鬼後鬼が普通にカッコ良くていいよね…

5chアニ速

なんか笑ってるんだけど笑ってるってコトは陽気で気のいい人だったりしない…?

5chアニ速

どう見ても邪悪な笑い方だよ…

5chアニ速

蠱毒させて生ませた奴は未だにお披露目ないんだよね…

5chアニ速

ひどくない?

5chアニ速

やっぱ卒業生召喚は燃えるな

5chアニ速

これヤバくねって状況をひっくり返す強力さなのがいい

5chアニ速

なんか…明らかに人間の悪霊っぽくないんだけど何なんだろうね?



5chアニ速

笑うという行為は本来牙がうんぬん