5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】218話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】218話、やばい_1


当たり前だけど麻呂眉だな

5chアニ速

万いいねいいね!

5chアニ速

ツミキフェイスよりかわいいのでは…?

5chアニ速

万結構可愛くて草


5chアニ速

万美人じゃん!こっちの方がタイプだわ

5chアニ速

めっちゃかわいいやん

5chアニ速

万といい裏梅といい面食いだな宿儺

5chアニ速

くさそう

5chアニ速

つみきと髪型は似てるけど万の方が美人だな

5chアニ速

サブタイまだ浴ね

5chアニ速

姫カット

5chアニ速

万さんこの顔でだしてよ

5chアニ速

万さん人気上がりそうや

5chアニ速

真依ちゃんの呪力がカスって訳でもなかったんかな



5chアニ速

昔の話や術式の話になると翻訳難しそうやな

5chアニ速

呪術以外どうでもいい天才肌って感じ

5chアニ速

着物面倒臭くて描きたくないんか?


5chアニ速

意外とべっぴんさんで草
失礼だけど宿儺が避けるくらいだから実は中身オカマとかブサイクだと思ってたわ


5chアニ速

ヨロズわりと上の階級の人?
庶民はこんな環境じゃないよな


5chアニ速

伏黒とつみきデキる感じかしてきた
だんだん姉弟だけに見えなくなってきた


5chアニ速

でも性格がね

5chアニ速

万は努力タイプか
やっぱ術式って発想とか大事なんだろうな


5chアニ速

翻訳大変そうだな

5chアニ速

万さん可愛いじゃん
女でよかった


5chアニ速

平安=麿
非常にわかりやすい


5chアニ速

正直ツミキより可愛い

5chアニ速

続き遅いな

5chアニ速

翻訳・説明がムズいんちゃうかな

5chアニ速

巻物持ってる方の指の長さおかしい



5chアニ速

万ちゃんかわええ~

5chアニ速

平安時代はふくよかなのが美人認定だったっけ

5chアニ速

万の顔についてしか言及ないし大きな動きもなく回想で終わりそうな感じかな

5chアニ速

タカコと戦ったんか

5chアニ速

スズメバチこそ最強に至ったのか

5chアニ速

昆虫漫画で草

5chアニ速

急に刃牙みたいなの始まって草

5chアニ速

タカコの部隊と並ぶ
やから違うか


5chアニ速

カマキリも出てきそう

5chアニ速

テラフォーマーズじゃん

5chアニ速

たかこーーーー

5chアニ速

ウロより上は確定か
まぁそりゃそうだが


5chアニ速

プレデターやん

5chアニ速

真依も虫路線に行っていれば

5chアニ速

てふてふが一匹韃靼海峡を渡って行った。
だな




5chアニ速

得意気にブーン言ってたしな

5chアニ速

真衣が1日1発の銃弾しか作れないのは
単純に呪力量の問題なのか?


5chアニ速

まあ昆虫が人間と同じくらいのデカさになって呪力バフもあればそりゃ強い

5chアニ速

ここでタカコの名前が出るとは

5chアニ速

昆虫最強の件はジャングル王者ターちゃんで見た

5chアニ速

万強いのは分かったけどマコラと相性悪すぎてどうやっても勝てないなこりゃ

5chアニ速

キモすぎわろた

5chアニ速

マイだとダンゴムシくらいの一匹作って終わりや[emoji:339]

5chアニ速

とどのつまりは平安仮面ライダーやな?

5chアニ速

平安っておかめ顔が美人なんじゃなかったっけ?

5chアニ速

万さん平安の世でよく昆虫の可能性に気づいたな
ただのサイコパスではなく頭脳タイプ


5chアニ速

この流れ絶対死ぬ流れやん

5chアニ速

虫愛ずる万さん

5chアニ速

たか子やっぱ優秀なんだな

5chアニ速

液体金属なら真衣でもできそうだけど
禪院に構築術式のノウハウなかったんかいな




5chアニ速

ここまで事細かく説明入ると万もそろそろ終わりかなと思うようになってきた

5chアニ速

なんだこれw

5chアニ速

死んでほしくないけどフラグバチバチだな

5chアニ速

宿儺さん殴られてて草

5chアニ速

マコラを出すんじゃなくて
宿儺自身にマコラの特性が付くようになってる?反則だろ


5chアニ速

やっぱマコラ自分に付与してるんやな🥺

5chアニ速

輪っかだけマコラ何なん

5chアニ速

これはやられる流れ

5chアニ速

マコラの後ろのやつが宿儺に付いてる

5chアニ速

やっぱり仮面ライダーじゃねぇか!

5chアニ速

これマコラに適応されて終わりです

5chアニ速

真希と虎杖の格闘をものともしていなかったのに万にはボコられてるのはよろしくが強いからか?

5chアニ速

サラッと玉犬片手で使ってるな

5chアニ速

マコラの適応あるなら余裕やな

5chアニ速

魔虚羅を付与してたらもうこれで万は学習されてるってことか



5chアニ速

マコラ召喚しないのw

5chアニ速

これもう宿儺地震がマコラの見切り性能獲得してるやつやん。誰も勝てへん

5chアニ速

あーこの流れはあかんフラグ

5chアニ速

万さん終了のお知らせが近づいてきた

5chアニ速

わざと攻撃食らってガコンするんだろ

5chアニ速

まこら出ないんかーい

5chアニ速

マコラ勉強中か

5chアニ速

もしかして宿儺は自分に式神の特性付与できるのか

5chアニ速

そういう趣味はないのに他人の術式で殺されそうだな…

5chアニ速

万クラスでもやっぱり構築術式は基本燃費悪いのが結論で
肉の鎧纏ってゴリラ廻戦したほうが極みということか


5chアニ速

マコラって調伏したら自分にも特性付与できるのチートすぎね?
五条でも厳しくなるぞこれ


5chアニ速

伏黒の領域も完成させそう

5chアニ速

宿儺マコラ調伏したん?

5chアニ速

えっつまり万が何やっても宿儺は即フル回復ってこと?
なんというクソゲー


5chアニ速

万さん次の瞬間やられそう



5chアニ速

もしかしてもなにも前回の引きで明らかだったよね法輪スクナ