5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ワンピースカードゲーム、半年でもう禁止カード2枚www

5chアニ速

【悲報】ワンピースカードゲーム、半年でもう禁止カード2枚www_1


調整下手すぎやろ


5chアニ速

カバじで草

5chアニ速

カバジは禁止した方がいい

5chアニ速

ポケカ以上にプレイヤーがいるのか謎のカードゲーム

5chアニ速

やってる奴いないのに環境もクソもないやろ

5chアニ速

勝つのは氷帝です

5chアニ速

ボリューム層って何歳くらいなんやろな

5chアニ速

TCGとして遊ぶ人いた事が不思議

5chアニ速

ポケモンにはなれんで

5chアニ速

さすが新四皇の幹部や

5chアニ速

大会出てるの全員転売ヤーやぞ
賞品が高く売れるから転売ヤー同士が争ってんねん


5chアニ速

人気なんてねーだろ
ただ転売ヤーが大会でもらえるカード欲しいからプレイしてるだけ


5chアニ速

禁止カードってなんや?

5chアニ速

相場がわからんけど半年で2枚は多いんか



5chアニ速

カバジが強くて禁止されんのちょっと面白い

5chアニ速

ワンピのカードゲームやったらバカにする奴あんまいないだろうからやってみようかなぁ

5chアニ速

遊戯王の人気は超えたっぽいな
ポケカデュエマにどこまで迫れるか


5chアニ速

天使の施しかな

5chアニ速

赤白ひげ🤔

5chアニ速

何かルール知らないからどんだか分かんねえな

5chアニ速

何かルール知らないからどんなだか分かんねえな

5chアニ速

効果としてはよく見るレベルだけどこの程度で禁止って事はだいぶ健全な環境なのか

5chアニ速

こういうインフレしてくカードゲーム嫌だわ。ドンジャラみたいなカードゲーム出して欲しい

5chアニ速

ナミが自分のライブラリアウトで勝利できるリーダなんだっけ
それで使えるからカバジ強いって聞いた


5chアニ速

画質いいな

5chアニ速

はらぺこバハムートだっけ
ああいうゲームでいいじゃん


5chアニ速

ナミを禁止にすべきじゃねえの?

5chアニ速

第一弾で禁止カードはさすがに開発者のあたまがよわすぎる

5chアニ速

どーせ売り逃げすると思ってたから禁止で調整しようとするの偉い



5chアニ速

大会の枠少なすぎて予選すら参加できないのはやく何とかして欲しい



5chアニ速

カバジも四皇の幹部やしな

5chアニ速

これも伏線なんだろ?

5chアニ速

カード買っといた方ええか?
あとで高騰したりする?


5chアニ速

お前船降りろ

5chアニ速

カバジふつーのドローカードやん
モージも強いんか?


5chアニ速

カバジほんま草

5chアニ速

わら
平気で禁止増やしてくタイプか


5chアニ速

ドローソースとかいうどのカードゲームでも初期に軽視される要素

5chアニ速

10年ぐらい前にあったワンピースのカードゲームと別なんか?

5chアニ速

転売ヤーが転売するために大会出て景品を転売ヤーが買う地獄の界隈

5chアニ速

スタートデッキが大量におもちゃ屋においてあったが
スタートデッキって転売やとそんなにもうからんのか?


5chアニ速

カバジは明らかに強いの分かるけどモビーディックは強いんかこれ