5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【異世界のんびり農家】次回は出産ですね

5chアニ速

【異世界のんびり農家】次回は出産ですね_1


存在しない記憶…

5chアニ速

アニメのヤー様

5chアニ速

乙女過ぎません?

5chアニ速


あまりにも残酷


5chアニ速


むごい・・・


5chアニ速


そんな妄想ぐらいで照れていてはお胤を貰えませんよ


5chアニ速


貰えたんだ


5chアニ速


咲かせられないだけで


5chアニ速


部下が生んだ子を愛でるヤーさま


5chアニ速


村長が念じて生えてきた植物は村長の子供


5chアニ速


落胤とかなら聞き覚えあるのでは


5chアニ速


ヤーさま好き


5chアニ速

でも他の山エルフも好き

5chアニ速

良いよねヒテルトー




5chアニ速

???「ヤー様に手を出さないで下さい、私を好きにして構いませんから!」


5chアニ速


じゃあピタゴろう


5chアニ速


ところで五体投地って


5chアニ速

もしかして海外じゃ茶化すとヤバい案件だったりしたのだろうか

5chアニ速


敬意を表す最上位の態勢だっけ?


5chアニ速


絵映えしないだけだとは思う


5chアニ速


字で書くと分かるけど絵だとただ倒れてるようにしか見えない


5chアニ速


わかりづらいからって書籍版で土下座にしたんじゃなかったっけ?


5chアニ速


アニメせ入って書籍読んだけど五体とうちだった筈


5chアニ速


まんがじゃね


5chアニ速


コミックだとアニメと同じだったけど書籍だと五体投地なの?


5chアニ速


原作の山エルフって何人いたっけ?


5chアニ速


ハイエルフが47人だっけ


5chアニ速


7+5+42で54人じゃなかったかな


5chアニ速

アニメの始祖さんはなんかウザかったな




5chアニ速

時系列は入れ替えてるし合間のイベントもほとんどはしょってるから2期はなさそうだね


5chアニ速


飯が茶色い方が2期ありそう


5chアニ速


村長がすっとぼけてるだけでやる事はやってるんだ


5chアニ速


ルーとティアが体がもたんって森の中のハイエルフ集める程度だよ


5chアニ速


やらされてるんだ


5chアニ速


アニメは描写が無すぎて体がもたんのが農作業のせいにも見えてしまう


5chアニ速


異世界のんびり仙石イエス


5chアニ速


アニメ制作陣は人の心はないけどヤー様推しなのは多分間違いないだろう


5chアニ速


村長がやり過ぎたせいで怪物達を呼び寄せてしまったんだ…


5chアニ速


ハイエルフ組は安住はともかく繁殖出来ないなら住む意味がないし…


5chアニ速


どこかからマンイーターしてくるさっ!


5chアニ速


どんどん種族の人数減ってるから安住も意味ある


5chアニ速


安住できるようになったから繁殖ってなった


5chアニ速


安住できてこその繁殖なんやで


5chアニ速

ひどいアニメだった




5chアニ速

コミカライズで土下座になってるよ


5chアニ速

上にもあるように絵面で分かりやすさ優先したんじゃない?

5chアニ速


某モズクスの五体投地


5chアニ速

信心深さもわかりやすく

5chアニ速

絵映えもしてたんだがなあ

5chアニ速


あれは倒れ込むところからやってるしな


5chアニ速


それでも人によってはえっなにそれ…ってなりそうだけど


5chアニ速


つかそれが狙いでしょあれ


5chアニ速


五体投地は静止状態だとただぶっ倒れてるようにしか見えないからな


5chアニ速


ベルセルクの坊主がぶっ倒れてたのは五体投地


5chアニ速


そんな異世界の作法であれこれ言っても・・・


5chアニ速


異世界の作法と言うかそれを見た村長の所感だからな


5chアニ速


現代で言うと五体投地のポーズしてたってだけで


5chアニ速


割とちょこちょこあるな


5chアニ速

鮭っぽいから鮭になった魚とか




5chアニ速

アニメだと色々な生々しい話はなかったなぁ


5chアニ速

ヒイチロウの話までやってほしい

5chアニ速


2期あるといいね…


5chアニ速


ハーレムとか重婚とか回避できないけど


5chアニ速


最後はティアもご懐妊で終わりそう


5chアニ速


次々と妊娠の話が出て村長がもう夜の耕作はこりごりだぁでEND


5chアニ速


OP曲もED曲も好き


5chアニ速


葡萄踏みの歌も好き タンパツ ベリランメー


5chアニ速


やめるのだ


5chアニ速


このスレでも下品な替え歌が貼られてしまう


5chアニ速


あれはマンイーターの歌ではあるがリアたち死の森のハイエルフの歌ではないからな…


5chアニ速


あんな軟弱ものと一緒にしないで欲しい


5chアニ速


ハイエルフはパワープレイで傷もつけずにシュッとさらっていくのだろうか


5chアニ速

これまでいくつかあったスローライフ的なタイトルの中では一番ちゃんと農村生活してるね


5chアニ速

ただあの村が平和なのは圧倒的な力による裏打ちがあればこそと考えるとなかなか闇深い



5chアニ速

あの村長を逃さないための寝室の時点でよっぽど鈍いのでもなければ察する


5chアニ速


多分みんな村長と徹夜でゲームがしたいのだ


5chアニ速


ルーが最初朝眠そうだったのは寝不足だったのかな?(意味深


5chアニ速


ルフレートが一緒に寝に来る時まで村長に安らかな夜はこない


5chアニ速


まぁ初期の村長はだいぶ溜まってのもあるしね…狼と蜘蛛しかいない生活もそこそこ長かったから


5chアニ速


クロ達の繁殖を見せられた挙句


5chアニ速


動物に気を使われる生活


5chアニ速


ルーは狼と蜘蛛からの貢ぎ物


5chアニ速


おしいく頂きました


5chアニ速


格付け的にルーが正妻なんかな


5chアニ速


そこは不動らしい


5chアニ速


クロユキザブトンの方が付き合いは長いんだが人型でない以上仕方ない


5chアニ速


嫁たちもちゃんと序列を決めてるから村が纏まってる


5chアニ速


ルーの部屋には全村民の序列表とかあるのだろうな


5chアニ速

下手に権力闘争とかしようものなら村追放だし




5chアニ速

フラウも文官娘たちが出過ぎた真似しないよう釘刺してたしな