5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【異世界のんびり農家】妊婦のルールーシー

5chアニ速

【異世界のんびり農家】妊婦のルールーシー_1


こういうルーが見たかったから嬉しい

5chアニ速

漫画は確かスポンと産んでたよね

5chアニ速


このときはまだ悪魔族の助産師いないよね


5chアニ速


よく無事に生まれたもんだ


5chアニ速


アニメはそこの大騒ぎ部分を来週やるっぽいから楽しみ


5chアニ速


山エルフが暴走して高速回転するゆりかごとか作って却下されてショックうけてほしい


5chアニ速


アニメで開発部やってなかった…


5chアニ速


妊婦みたいな喋り方になってたな


5chアニ速


声も妊婦になってる


5chアニ速

プロやな──


5chアニ速

村長はゴブリンか何かなの?

5chアニ速

6〜7年目でやっとだもんな

5chアニ速

たぶん普通の人族相手なら百発百中だよ村長

5chアニ速

村長って人間の嫁いたっけ



5chアニ速

そもそも村に人間がいねぇんだ

5chアニ速

人間が来ない所が希望でしたね?

5chアニ速

よそ様に出せなくなるからです

5chアニ速

匂わせ描写はわりとしっかりやってなかったっけ

5chアニ速

他の娘どもだけど

5chアニ速

生まれるとデミゴットみたいな性能ついてそう

5chアニ速

ルーだけじゃ体持たないからエルフ娘軍団も大歓迎!みたいな話はあった

5chアニ速

夜の描写に時間取るくらいなら今回みたいに日常シーンやって欲しいからアニメには満足してる

5chアニ速

ルー一人では体が持たなかった

5chアニ速

ティアと二人でもダメだった

5chアニ速

ハイエルフをつれてきた

5chアニ速

長い戦いの始まりだった…

5chアニ速

わーい美人さんいっぱーい!と夜を受け入れたのが不味かった

5chアニ速

まさかさらに倍に増えるとは

5chアニ速

コミック版では一気に42人増えた時さすがに土下座してたな村長



5chアニ速

吸血鬼になる前は普通の人間だろうし妊娠くらいするだろう

5chアニ速

定住条件として体求められると思ってたのにスルーされてそれはそれで腹立つって怒ってるリアがちょっと可愛い

5chアニ速

村長が求めてたのは労働力であって夜の相手はもう満足してたからな…

5chアニ速

ハイエルフは寝床と食糧と繁殖の場所を提供されることで忠誠を誓うというクロとユキたちインフェルノウルフに近い境遇だよ

5chアニ速

とりあえずこのままならルーだけだな…いきなりみんなボテたらアニメだと怖い

5chアニ速

魔王軍の魔族はほぼ人間だけど人間じゃないって話だっけ

5chアニ速

魔力的性が高いのが魔族

5chアニ速

亜人種みたいに一部異形化しているのもいるけど全体的に寿命が長かったり極端に若作りだったりするのがいる

5chアニ速

この後に続くのがティアとメイドとエルフだったか

5chアニ速

原作見てると村長はルーとティア以外の子供に構えさせてくれないのがちょっと可哀想だった

5chアニ速

妊婦になると出番減るのがな…

5chアニ速

妊婦になると声が低くなるのいいよね…

5chアニ速

まあでも一応?穴はあったんだから可能性は神が残しておいたんだろうか…

5chアニ速

そもそも繁殖できないってのは誰も言ってなくて

5chアニ速

繁殖する必要がなかっただけだからその発想はなかったわ…な状態がルーの妊娠だったかな



5chアニ速

作中に出てくるの長命種族ばっかりだしそもそも頻繁にはらむ必要がなさそうなのばっかりよね

5chアニ速

初期ハイエルフもウサギは狩れるんですよ

5chアニ速

ただ連携する必要とかウサギは森にすむ他の魔獣たちも餌にするから血抜きや処理の最中とかでやべーのにエンカウントする危険性考えると割に合わないんだ

5chアニ速

長命種ばっかなのにそんなにポンポン生まれて大丈夫?ってくらいには生まれてないか…?

5chアニ速

ヤバいと思う子供で村があふれて…もう遅かった

5chアニ速

10年以上で種族に数人レベルだからそうでもない

5chアニ速

これ知らん奴多いよね

5chアニ速

アニメの描写が省いてるからか経過時間1年も経ってない認識なやつ結構いそう

5chアニ速

どんどん子供作って各地に派遣して村の支配下に置くんだよ!

5chアニ速

早い段階で相手しないといけない女が20超えるからもはやハーレム楽しむなんて余裕はない

5chアニ速

それに本人が一番気にしてるのはそのうち村の人口自分の子供たちばかりになるのではってことだし

5chアニ速

犬やら蜘蛛より速いペースで増やすつもりなの!?

5chアニ速

村長本人が眠ろうと思って寝たことがほとんどない気づいたら寝てたとか言ってるからな

5chアニ速

金銀銅も村長の相手に手を出すとか恐れ多いわ・・・外で嫁さがそうになるわ

5chアニ速

アニメでぼかしてるけどもう原作でいうて8年目ぐらいだからな



5chアニ速

アニメオリジナル描写(夜一人で寝る)

5chアニ速

男風呂が早々にできて村長風呂という名の混浴場がないのも結構大きい

5chアニ速

え?なにその虫?虫がそれ?ってやつも衝撃的だったんだが

5chアニ速

大樹にこびりついてた害虫ってあれ?

5chアニ速

なんか魔神の呪いとか混ぜ物の幼体とかじゃないの?

5chアニ速

村長の朝は軽い運動から始まる?

5chアニ速

おかしい……タライのお湯で体拭くことから始まるんじゃなかったっけ?

5chアニ速

そんなシーン写せないよ!

5chアニ速

ベッドスタートじゃなかったから省かれただけと思ってる

5chアニ速

むしろ娘達の憧れが村長になって相手のハードル上がり過ぎないかが問題だ

5chアニ速

なあティゼル

5chアニ速

この妊婦姿が見れてアニメは優秀だ

5chアニ速

なんすかあのまっくろくろすけ

5chアニ速

アニメだと村中に村長粒子が散布されてるか農作物に村長粒子が混入されててどちらも経口か経皮で妊娠するのかもしれないし…

5chアニ速

何のアニメか知らないけどスレ画に釣られた



5chアニ速

本編に出てないんだからヴェルサステイ!

5chアニ速

(初登場はWeb版622話)

5chアニ速

確か天使の方も妊娠するよね


5chアニ速


鬼人族のメイドも妊娠するしドラゴンも妊娠するぞ


5chアニ速


等身が縮んでるのがちょっとクルものがある


5chアニ速


アニメじゃ夜の生活は出来る限りぼかしてるけど


5chアニ速

ティア以降の妊娠まで行ったら誤魔化しようがないがどうなるんだろう

5chアニ速


もう少し夜の描写を見せてほしい


5chアニ速


続きはソフトハウスキャラで!


5chアニ速


既に開発チーム解散済み


5chアニ速


し、死んでる…


5chアニ速


正直2期やるならこんな綺麗風に作らないだろうし夜の事情は出さないだろ


5chアニ速


来週最終回だしCパートで大量に並んだ子供が映りそう


5chアニ速


健全化のおかげ?かわからないけどアマプラのランキングとか結構上位いるし成功なのでは


5chアニ速

しかし村長役の人どれだけ喋ったんだろうな…




5chアニ速

1話の時点で1クール分はしゃべったって言ってたね