5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ニーアオートマタ】この気の良い姉ちゃん誰

5chアニ速

【ニーアオートマタ】この気の良い姉ちゃん誰_1


ヨルハク~イズ!

5chアニ速

ヨルハ部隊のヨルハとはどういう意味?

5chアニ速

ヒントはあそこでくるくる泳いでるアジよ!

5chアニ速

ウザ絡みすることは禁止されている

5chアニ速


オタクくんに俺のこと好きだと勘違いされそう


5chアニ速


ヨルハ(YoRHa)の意味. 発売前のインタビューでは「深い意味はない」とのこと。


5chアニ速


うーん…深い意味はないかぁ


5chアニ速

もうちょっと絶望感のある設定にしない?

5chアニ速


浅い意味はあるのか


5chアニ速


この時期に9S居たら二人で盛り上がってウザそう


5chアニ速


寄葉って書くんでしょしってるよ!


5chアニ速


おかしい…俺の記憶ではオタクと優しいお姉さんの組み合わせだったはず…


5chアニ速


人形みたいに美人な姉ちゃんがウザ絡みしてくる…


5chアニ速

声も同じなんだよな…




5chアニ速

見た目も一緒だぞ9S


5chアニ速


ああああああああああああああ!!!!!!!!!


5chアニ速


9Sのことをオタクくんって呼ぶ方


5chアニ速


2Bはそんな呼び方しない!!!!!!!!11111119999999


5chアニ速


エエェェツゥウウウウ!!


5chアニ速

ウワァァァァ

5chアニ速


オタクくんさぁ!


5chアニ速


A2がやさぐれる直接的な原因はどのあたりだったんだろうね?


5chアニ速

普通ならいくら増援無しでかつ捨て石部隊だったとしても命令違反しない程度にはプログラムというかセーフティ掛かってるだろうに

5chアニ速


いやそんなの部隊全滅した時じゃないのか


5chアニ速


あとそれがヨルハに仕組まれてたのがわかった時とか


5chアニ速


4949494949494949


5chアニ速


9Sはずっと叫んでるな


5chアニ速


2Bじゃないからな…


5chアニ速

早く絶叫モードになる9Sが見てえなあ…




5chアニ速

最終的には逆にしゃべらなくなるの怖いよ


5chアニ速


9Sは曇らせて追い込んでナンボだからな


5chアニ速


いま流行りの夜好性ってやつだろ


5chアニ速


むしろあんなの経験してやさぐれるだけで済んでるのがだいぶたくましい


5chアニ速

自爆テロ起こしてもおかしくないぞ

5chアニ速


別に自爆テロしてないってだけで


5chアニ速


普通に反逆してお尋ね者では


5chアニ速


矛先がヨルハとか人類に向かずに機械生命体に向いてるのがまだいい子ちゃんって気がする


5chアニ速


ヨルハは使い捨ての部隊だから意味のある名前にする必要もないだろうからな…


5chアニ速


よ、夜刃…


5chアニ速

9S「がああああああ!!!!」

5chアニ速


ヨルハ部隊のウザい方


5chアニ速


2Bいる時点で逃げ出すヤツそこそこ居る証拠だし


5chアニ速


昼の国で活動するんだから夜刃は違うと思う9S


5chアニ速

そうですよね2B!




5chアニ速

ちょうど僕もそう思ってたところです!


5chアニ速


物事の終わりって夜によく例えられるじゃないですか


5chアニ速

そしてヨルハって最終決戦部隊じゃないですか

5chアニ速


なにかの古典から持ってきたのかと思ったら完全な造語なのかヨルハ


5chアニ速


ここのゲーム元からそんなんばっかじゃん!


5chアニ速


造語っつうかもう完全に「あああああ」とかに近いレベル


5chアニ速


スレ画と9Sが組んだら


5chアニ速

最初9S惚れてるけどだんだんガチでウザくなってきそう

5chアニ速


ンッ!!!ェアッ!!!2Bィ……2Bィィィィィ!!!!!!!!!!!!


5chアニ速


真珠湾の出来事が再演で差異があるのとか意味があるのが面白い


5chアニ速


いまゲーム9Sルートやってるんだけどハッキング楽しい


5chアニ速

人によってはハッキング無理かもしれませんが…て評価見て身構えてたけど

5chアニ速

とんでもねえ俺はこういうゲームを望んでたんだ

5chアニ速

なんでハッキングでシューティングしてるのかは分かりませんが…

5chアニ速

9Sルートやって9S気持ち悪いな…って思わないならこのゲームクリアできるぞ




5chアニ速

大体の人は難易度より前にそこに躓く


5chアニ速

サーバーをどうやって破壊したんでしょうね

5chアニ速


ハッキングはBGMがいい…


5chアニ速

デポルポポルの曲のアレンジのハッキングバージョン目当てでサントラ買った記憶がある

5chアニ速


9Sのあれはそういう味付けとしか感じなかったなぁ俺


5chアニ速

好きだよ腕ちぎって繋げるところ

5chアニ速

アニメの今週の会話のお陰であのシーン引き立つかもと期待してる

5chアニ速


A2の回想やったら分かるかもしれない


5chアニ速

尺あるかはしらん

5chアニ速


そもそも1クールで話終わるまでいけなくね?ってなってる


5chアニ速


分割して後半クールで何かやるとかじゃないのかなあ


5chアニ速


平均体重100キロ超えだからなぁ


5chアニ速


とりあえずリリィと再会してほしい


5chアニ速


アニメはまだ中盤どころか序盤だからなぁ


5chアニ速

ABエンドだけなら割と12話でまとまるよね




5chアニ速

以降が面倒だけど

5chアニ速

2Bちゃんボイスセクシーだよね


5chアニ速


今なお色んな所が「2Bっぽいキャラ」を追い求める原因になった魅惑の声だからな…


5chアニ速


(ちゃん…って…馴れ馴れしいな僕の2Bに………すか)


5chアニ速


ごめん今アニメ見てて原作よく知らないんだけどスレ画って赤ちゃん産めるの?


5chアニ速


もし他のゲームのハッキングみたいなパズルだったら9Sの時あの数をやるのは嫌になってたはず


5chアニ速


俺の初花江くんが9Sのせいで花江くんが真面目に演技しててもアレがチラつくのひどいと思う


5chアニ速

怪演とひでえ展開すぎるわアレ

5chアニ速


良い意味でアニオリ多いし


5chアニ速

最終回までこの作り続くなら完結は無理だと思うし二期はやる気がする

5chアニ速


機械生命体はそのうち妊娠出産もいけそうだけどまだ鉄屑しか生まれない


5chアニ速


妊娠できたんだっけ


5chアニ速


多分快楽も得られるんだろうな


5chアニ速


アジおいしい!


5chアニ速

あの世界生きててなんかいいことあんのかな




5chアニ速

釣り楽しい!