5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【異世界のんびり農家】いつのまに子作りしたんだ

5chアニ速

【異世界のんびり農家】いつのまに子作りしたんだ_1


一人ベッドで寝てるシーンとかいらんやろ

5chアニ速

なんだあの描写

5chアニ速

珍しく1人で寝れたから描写されてる

5chアニ速

プロポーズの後にはもうしたと聞いたが

5chアニ速

出会って即日?

5chアニ速

妊婦みたいな声と喋り方いいよね

5chアニ速

出会ったその日の夜に誘われたからOKしてそのまま力尽きるまで

5chアニ速

この死んじゃう病気の母親みたいな髪型すき

5chアニ速

ちょいちょい死にそうな演出入ってたの面白かった

5chアニ速

スレ画が見えなくて部屋の別の人の表情で無事がわかるのいいシーンだったなあ

5chアニ速

ほのぼのってなんなんだろうって考えさせられる

5chアニ速

ティアを村に置いたのも理由は体が持たないだし…

5chアニ速

人口増加のきっかけがこれってよく考えると最低だな村長

5chアニ速

サンキュー神様!



5chアニ速

人と会いてえなあってしててスレ画来て大きくなれる?って聞いたらなってくれたしな

5chアニ速

長男生まれるのは7年目だったっけ

5chアニ速

種まきは農家の大事なお仕事

5chアニ速

ベッドシーンを見せてほしいです

5chアニ速

アンは夜は距離感バグって積極的だから

5chアニ速

エルフが来てからは逆に搾り取られる毎日だからすごいねエルフ

5chアニ速

村長にこそマサユキという名を付けたい

5chアニ速

一人妊娠出産で締めたのはよかったと感じた

5chアニ速

最終回でみんなボテってたらおいおいってなるところだった

5chアニ速

原作じゃヒロイン全員に村長との子どもいるんでしょ?

5chアニ速

メダル3枚で赤ちゃん欲しがる獣人いいよね…

5chアニ速

アニオリである程度展開変えて出産は一人に絞ったのは良かったと思う

5chアニ速

互いが想い合う男女がいて何も起こらないほうが不健全じゃないか?

5chアニ速

地の文だと報告書みたいになってるからな…

5chアニ速

やることやってるのでできた



5chアニ速

みたいなさっくり感

5chアニ速

この後がティアとメイドとエルフで出産ラッシュ来るのいいよね

5chアニ速

強敵もいやなやつもいなくて安心して観れてよかった

5chアニ速

この時点ですでに天使3人組ともやってるのがいいよね

5chアニ速

子供が視聴してなんでお嫁さんのルー以外が妊娠してるの?とならないように配慮した結果

5chアニ速

子供が視聴する時間帯のアニメじゃねぇぞ!?と思ったけど

5chアニ速

AmazonPrimeとかネット配信になるとそうでもないのか…

5chアニ速

BD特典で異世界ナマハメ農家やって下地さんと須崎さんが喘ぐってんなら買うぞほんきで

5chアニ速

村から出て何か退治に駆り出されるとか驚異が定期的に攻めて来て戦闘になるとか全然なくて

5chアニ速

本当にのんびり牧場ゲームやってるみたいで安心して見てて楽しかった

5chアニ速

しかし村長の声の人も1クールしゃべりっぱなしだったなお疲れ様だった

5chアニ速

2期が来たら…頑張ってほしい

5chアニ速

1話目の放送をチェックしてるのを横で見ててこれ阿部さんずっと喋ってんの!?

5chアニ速

ってなるティアの中の人の旦那

5chアニ速

PG12すら付いてないから…



5chアニ速

漫画の方見てたけどハーレムではあるけどメイン嫁以外の子供とはあんまり会えない村長は割と可哀想だった

5chアニ速

二期とかはどうでもいいというのと

5chアニ速

限界まで登場人物は削ったのでまぁ…

5chアニ速

判断としては間違ってない

5chアニ速

ハイエルフと鬼人族は子供が出来たって事自体が本当にお祭りような大事だからな…

5chアニ速

繁殖しにきましただからな…

5chアニ速

村長は基本可哀想だからな

5chアニ速

原作的にも時系列は割と適当でもいいのは強い

5chアニ速

始祖様と封じられしぬ魔神関係はそうはできないけど

5chアニ速

ここで育ったショタ3人組がまああとで凄いことになる

5chアニ速

そりゃまあエリートになるよなって環境だしな…

5chアニ速

先生は知識の塊でもあるドラゴン族に薬学や魔道具の権威のルーやフローラがいて

5chアニ速

世界線で魔王四天王の武王ガルフに剣を学んで

5chアニ速

共通語の他に古代エルフ語や東方鬼人族語など各種言語が使用される村だからな…

5chアニ速

しかもあの世界で一番飯が美味い



5chアニ速

金銀銅「飯がまずい…もう村に帰りたい……」

5chアニ速

ホントだPG12すら付いてないNRだ

5chアニ速

この村の村長

5chアニ速

村の娘に次々手を出したらしいな

5chアニ速

責任とって全員の相手をして貰う

5chアニ速

教師やってたドラゴンのお姉さんすき

5chアニ速

ちくしょう村の子どもたちが見た目だけで騙されてるのだ

5chアニ速

ぶどう潰すの今はドワーフがやってるのかな

5chアニ速

ラミアを何人か雇ってドワーフが指示出ししながら皮を剥いた上で潰して仕込んで貰ってる

5chアニ速

白ワインはまぁ…

5chアニ速

原作だと白ワイン作り出した時点で出稼ぎラミアたちがTっぽい棒で潰してる事にはなってる

5chアニ速

それまでは多分加工担当の獣人族とかの持ち回りじゃなかろうか…

5chアニ速

作物の加工は獣人の仕事じゃなかったっけ

5chアニ速

異種族だから妊娠しにくいのか?

5chアニ速

もっと新規開拓用アニメかと思ったらファンサービスの面が強いアニメ化だった



5chアニ速

割と原作読者向けよね…

5chアニ速

でも割とスローライフ物でガチのスローライフやってる作品って珍しいからなあ

5chアニ速

まず話の起伏が無いから続けられなくなるし

5chアニ速

味追及に不確定要素除くと足踏み真っ先に除かれて原作通りすりこぎになってるんじゃないかな

5chアニ速

アニメは見てないけどこの子のキャラデザ可愛いから薄い本いっぱい出てほしい

5chアニ速

あと原作も読んでない

5chアニ速

デフォルメ絵の使い方が良かった

5chアニ速

ラスティへのかわいいバフがすごいことになった

5chアニ速

私生活がだらしない天使3人組いいよね

5chアニ速

村長はこんなに可愛い妻を煮込んで料理するらしい

5chアニ速

SD表現で入る説明パート本当に好き

5chアニ速

めちゃくちゃ可愛い

5chアニ速

村長の告白とかルーの妊娠期間とか割とファンサービス強いよね

5chアニ速

キャラデザは目のフチのあの赤い部分だけは結局何の表現なのかだけは気にはなる…

5chアニ速

最近割と多い表現じゃね?



5chアニ速

何度も見てるうちに気にならなくなったなアレ