5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アニメ「異世界のんびり農家」、面白い

5chアニ速

アニメ「異世界のんびり農家」、面白い_1


ティアはSD絵の時の仕草や表情がまたコミカルで可愛い

5chアニ速

ファイティングポーズが様になる

5chアニ速


天使が1人で立場弱い!? ってなるところとかワイン飲んでて隣に座れってペシペシするところ良いよね


5chアニ速


SDキャラは節約のためなんだろうけど可愛いからヨシってなる


5chアニ速


文官娘のぐるぐるめがねは出てくるかねぇ


5chアニ速


槍がSDで済まされたのはちょっと残念だったけど別に力入れる場所でもないかと納得してる


5chアニ速


アニメ表現割と好き


5chアニ速

正直アニメに向いた作品じゃないだろと最初思ってたけどいい感じに仕上がってる

5chアニ速


キャラ特有の最初にあっさり仲間になったけど


5chアニ速

実は強キャラってのがなつかしくていい

5chアニ速


ティアはアニメで見ると服装のせいで画角に入ると目線が行ってしまうからズルい


5chアニ速


原作だと空飛んだときに見られないように短パン?的なの穿いていると聞いた


5chアニ速


アニメはリアが可愛い


5chアニ速

名前あるけどモブなエルフとフローラの出番が増えててうれしい




5chアニ速

原作の方一昨日の更新でフローラがまともに喋ったのすげえ久々な気がする


5chアニ速


アニメ効果なのかな…と思ったり


5chアニ速


原作の方もアニメに合わせてカニ鍋の話してたしその辺妙にフットワーク軽いからな


5chアニ速

原作のほうもコミカライズ担当も

5chアニ速


7話以降はキャラ出すためにエピソード追うだけで精一杯になってるけどまたアニオリ補完も入れて欲しい


5chアニ速


しっかりしてるし


5chアニ速

生まれたけど姿が確認できない子も居る

5chアニ速


巣作りドラゴンの人と今知った


5chアニ速

納得しかない

5chアニ速


ドラゴンの生態とかそのまんまだからな


5chアニ速


ルーやティアクラスだと服とかも魔力でどうにか出来ちゃうからな…


5chアニ速


原作はルーもティアもリアアンラスティセナフラウハクレン皆母親だよ


5chアニ速


あとラムリアスの腹に子供がいるな


5chアニ速


ラムリアスが妊娠したって聞いて喜ぶ獣人族の子達がかわいい


5chアニ速

フローラって原作とか漫画でもTo be continued..みたいな爆発してたっけ?




5chアニ速

してなかったハズ


5chアニ速


逆にアニメが一応は健全なラインに仕上げてるのすごいなって思うわ


5chアニ速


ところで俺の寝室の鍵なんですが…


5chアニ速


アニメはちょこちょこセナとフローラの姿見れて満足ですよ


5chアニ速

リアといろいろしてる三話とか見るに原作から外れた描写みたいんだな俺ってなった

5chアニ速


アニメでも今週ついに子供が出来るっぽいし山エルフも揃うみたいだから楽しみ


5chアニ速


まぁ原作では夜に村長と絡み合ってるんやけどなブヘヘヘヘ


5chアニ速


ラムリアスは獣人族のお母さんだからな…


5chアニ速


書籍版で金銀銅が結婚しても村に戻らないと聞いて


5chアニ速


泣いて引きこもるのいいよね…


5chアニ速


序列的にフローラ高めだったし一応妻なんだよな?


5chアニ速


手を出されたのは結構後のほうだし描写すら省かれてる


5chアニ速


フローラが醤油と味噌の研究のほう大事にしてめったに外にでてこないのが原因なんだが


5chアニ速


ハイエルフはショタ獣人に保留するやつらだし…


5chアニ速

新キャラの登場スピードが速いからアニメが追いつくの頑張ってる




5chアニ速

ラムリアス母さ…姉さんいいよね…


5chアニ速

デザインはコミックのほうがいいけど

5chアニ速


ルーティアフローラエルフって序列だっけ?


5chアニ速


序列が高くても出てこなきゃなんの意味もない


5chアニ速

ハクレンのほうがよっぽどメインヒロインしてる

5chアニ速


ハクレンは作者もコミック担当もお気に入りだから特にかわいく描かれる


5chアニ速


どんどん村長はのんびりできなくなってくけど見るほうはのんびり見れていいよね


5chアニ速


村長も男風呂に入ればいいのにね


5chアニ速


ドノバンたちに風呂に入るなと言うのか


5chアニ速


村長専用風呂に村長一人だけ入れる訳にはいかないだろ常識で考えろ


5chアニ速


吸血鬼が力を取り戻そうと最初に噛みついてきたり


5chアニ速

ドラゴンが村を燃やそうとした挙句居ついたニートだったり

5chアニ速

あれな女が好きなんだなって感じる

5chアニ速


かわいいだろ?


5chアニ速

マイケルさんがカッコよかった




5chアニ速

是非とも定期的に村のイベントに参加して欲しい

5chアニ速

大抵のヒロインよりよっぽど出番多いんじゃねえかな…


5chアニ速


マイケルおじさんいいよね


5chアニ速


村長風呂は実質混浴だからな…


5chアニ速


マイケルおじさんの役割はおっきいよね


5chアニ速


あの作品で最初に死ぬのはマイケルさんなのかな


5chアニ速


普通の人間種族で原作70歳くらいだっけ


5chアニ速


村の作物食べてるから寿命伸びてる可能性があるけど


5chアニ速


マイケルさんが自分の店で天井見たらルーがいたシーンをアニメで見たかった…


5chアニ速


アレはマルーラ見学だからまだまだ先なんだよな…


5chアニ速


あのシーンどう考えてもホラーだよな


5chアニ速


見たいシーンはいっぱいあるけど見れないんだよな


5chアニ速


大将やってる村長とラムリアス母さんを見たい


5chアニ速


なんとか2期やって武道大会アニメでみたいな…


5chアニ速

種蒔きは村長のお仕事だから…




5chアニ速

EDがめっちゃ好き


5chアニ速


最近新登場ヒロインに取られてザブトン達が出なくなってて哀しい


5chアニ速


この調子だと最終回あたりに勢ぞろいもやりそうな気はする


5chアニ速


あんまり関係ないけど調べたら歌手がVtuberで時代を感じた


5chアニ速


マイケルさん死んだら村長めっちゃ悲しむやん


5chアニ速


ルフレートも病気ぐらいも見たいよね


5chアニ速


SDが本当にかわいくて良い


5chアニ速


原作更新されてたけどやっぱり花粉症だよなってなった


5chアニ速

だいぶひどそうだから今月は更新期待しちゃいけないな…

5chアニ速


こいつ金貨の価値わかってねえって5の村で思われるところは見たい


5chアニ速


この時期は花粉症とかでいつも大変みたいだからね作者さん


5chアニ速


毎年花粉症で苦しんでるって言ってるからな…


5chアニ速


毎度花粉症で死にそうになってるもんな


5chアニ速


5の村で村長スカウトしたモブに村長の好みを聞く女性陣を見たい


5chアニ速

酷い人は本当に酷いからね花粉症




5chアニ速

花粉症の次は確定申告が控えてる