5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ONE PIECEがどこまで面白かったかでセンスが分かることが判明!書いてみろ

5chアニ速

ONE PIECEがどこまで面白かったかでセンスが分かることが判明!書いてみろ_1


ええんか?

5chアニ速

ラム島

5chアニ速

まだ面白い

5chアニ速

アラバスタ

5chアニ速

エニエスロビン

5chアニ速

ウソップとルフィが喧嘩するところ

5chアニ速

割とマジでGL前半は大体面白い

5chアニ速

ウソップ海賊団

5chアニ速

シャンクスが魚に腕食われたところまではおもしろかった

5chアニ速

こういうスレってはじめは面白かったことになってるけど
面白かったか?


5chアニ速

グランドライン突入まで

5chアニ速

ラスボスいるはずなのに全然話に出てこないし
このまま流れで誰か倒してワンピース見つけて終わりって感じにするつもりなんか?


5chアニ速

ルフィって目的ってなんなんや?
海賊王なるってもポーネグリフに一切興味ないやんけ


5chアニ速

シャンクスと戦った後に帽子返して終わりやで



5chアニ速

16巻くらい

5chアニ速

空島の玉の試練まで

5chアニ速

十巻ぐらいのめっちゃしょうもない理由でゾロとルヒィが殺し合うまで

5chアニ速

モーガニア

5chアニ速

魚人島アーロン決着までやろ

5chアニ速

ウォーターセブン

5chアニ速

マジレスしてほんと申し訳ないんやが2年後

5chアニ速

大半はそもそもそんなエピソード知らないって漫画ばかりなのに
取り敢えずどの編でもある程度語ることができるネームバリューは素直に凄いわ


5chアニ速

頂上決戦

5chアニ速

ニコ・ロビンから先は読んだことない
3回チャレンジしたけどいつもそこでとまる


5chアニ速

ワイ40のオッサンやけど空島編で読むのやめたわ
ワイの周りも大体空島編で読むのやめてる


5chアニ速

今週号とかを面白くないって言うのは無理があるやろ

5chアニ速

若さの秘訣かい?

5chアニ速

デービーバックファイトの前

5chアニ速

空島やからワイも一般人やな🤗



5chアニ速

メリー号が沈むまで

5chアニ速

リトルガーデン

5chアニ速

空島
W7は長過ぎて微妙


5chアニ速

むしろ序盤が面白くなくてサンジ出てきたあたりできつくなって読むのやめた

5chアニ速

【悲報】ワンピースさん、ワノ国編を4年間やっていた
イーストブルー編[約2年]
1997年7月~1999年8月
ウイスキーピーク[約2ヶ月]
1999年9月~1999年11月
・リトルガーデン[約4ヶ月]
1999年12月~2000年3月
・ドラム王国[約6ヶ月]
2000年4月~2000年9月
・アラバスタ王国[約1年4ヶ月]
2000年9月~2002年1月
・ジャヤ[約4ヶ月]
2002年2月~2002年6月
・スカイピア[約1年6ヶ月]
2002年6月~2003月12月
・ロングリングロングランド[約4ヶ月]
2004年1月~2004年5月
・ウォーターセブン[約2年7ヶ月]
2004年5月~2006年12月
・スリラーバーク [約1年1ヶ月]
2007年1月~2008年2月
・シャボンディ諸島 [約6ヶ月]
2008年4月~2008年9月
・アマゾンリリー[約3ヶ月]
2008年9月~2008年11月
・インペルダウン[約7ヶ月]
2008年12月~2009年6月
・マリンフォード頂上戦争[約10ヶ月]
2009年7月~2010年3月


5chアニ速

・魚人島[約1年1ヶ月]
2010年12月~2012年1月
・パンクハザード[約1年]
2012年2月~2013年2月
・ドレスローザ[約2年6ヶ月]
2013年3月~2015年9月
・ゾウ[約6ヶ月]
2015年10月~2016年4月
・ホールケーキアイランド[約1年10ヶ月]
2016年5月~2018年3月
・サムライ8[約10ヶ月]
2019年5月~2020年3月
・ワノ国[約4年1ヶ月]
2018年7月~2022年8月


5chアニ速

魚人島が1年がやばい

5chアニ速

小6が高校生になるのか

5chアニ速

体感アラバスタの5分の1くらいやったな

5chアニ速

なんでサムライ8混ぜたの?

5chアニ速

アニメだと6年以上やってそう

5chアニ速

ドレスローザも糞長いと思ってたけど、ワノ国すごいな

5chアニ速

4年もやってんのに本編で描いてない設定SBSで消化すんのヤバすぎやろ

5chアニ速

[emoji:190]←これが最強なの笑う

5chアニ速

ワンピースって古いマンガだなアラバスタで2000年かよ



5chアニ速

ゾウで6ヶ月も何してたっけ

5chアニ速

おっさんになってから敵の幹部キャラの名前が覚えきれんくなった

5chアニ速

討ち入り後の赤鞘九人男の処理が下手すぎた

誰も望んでないカンクロウだけ大活躍したけど


5chアニ速

ワンピースがFF7と同世代なのビビるわ 7はめっちゃ古いイメージあるけど

5chアニ速

シャボンディインペルマリンフォードあたりは密度濃いな

5chアニ速

惰性で集めてるけど話の内容全く入ってこんわ

5chアニ速

ドレスローザより長かったんか

5chアニ速

司会者カイドウはおもろかった

5chアニ速

リトルガーデン4ヶ月はすごいな
今だったら2年はやるだろ


5chアニ速

ロングリングロングランドで4ヶ月何やってたんだよ
1話で終わったイメージしかないぞ


5chアニ速

赤鞘やオロチ関連が面白くなかった

5chアニ速

おでんの過去編だけおもろかったな

5chアニ速

引っ張ったわりに、オロチってあっさい小悪党でなんの魅力もなかったな

5chアニ速

キングダムの鄴攻めが41~60巻までの4年やから同じやん

5chアニ速

でもあの内容で4年は長すぎる



5chアニ速

討ち入りまではマジで面白い

5chアニ速

あと5年で終わるって宣言してから3年くらい経ってない?

5chアニ速

ワイの中ではビビ入ってから抜けるまでがアバラスタやわ