5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ドンキホーテ・ドフラミンゴ海賊団のメンバー、酷すぎる

5chアニ速

【ワンピース】ドンキホーテ・ドフラミンゴ海賊団のメンバー、酷すぎる_1


最近ドレスローザ編読んだけど目眩がしたわ

5chアニ速

ピーカだけ異常に強かったな

5chアニ速

ベビー5かわいくて好き

5chアニ速

シュガーいるし

5chアニ速

シュガーとドフラで国落としできるの強すぎ

5chアニ速

ゾロ1人で瞬殺できそう

5chアニ速

自分が天上人のはみ出しものやから一般社会のはみ出しもの達を深層心理で仲間にしてきたんやね
パッパや弟に裏切られたという自己中心的な憎悪もあって自分を肯定してくれるメンバーで固めたんや


5chアニ速

シュガーの能力が舞台装置すぎる

5chアニ速

シュガーにだけ苦戦してたやろ

5chアニ速

幹部だけ仲良死とか下っ端がかわいそうだよね

5chアニ速

ラオGすこだけどクズ描写いらなくない?

5chアニ速

色物枠多すぎだし色物枠以外も微妙なやつばっか
シュガーぐらいしか印象に残らん


5chアニ速

シュガーだけでお釣りくるだろ

5chアニ速

鼻水男の部下が女だけなんですが



5chアニ速

シュガーの玩具化って覇気極めたら能力解除されるよな多分

5chアニ速

バックストーリー含めてセニョールピンクは好きやで

5chアニ速

カイドウの部下よりはマシ
全然印象に無いわ


5chアニ速

セニョールピンクとかいう何故か良い話風になってるただのクズ

5chアニ速

シュガーの能力って覇気で防げるって考えていいの?
覇気で防御不能ならルッチやサンジみたいな実の能力無しで高速移動できるキャラがホビホビの実食べてたら
カイドウやマムに余裕勝ち出来ちゃうからたぶん覇気で防げるんだろうけど


5chアニ速

ヴェルゴとモネだけ出てきた時はギャグ路線やと思わんかったわ

5chアニ速

セニョールピンクだけはぎりぎり

5chアニ速

ディアマンテとか最高幹部の1人なのに終始キュロスに押されてて有利な盤面殆ど無かったのは
剣士として弱過ぎない?


5chアニ速

デリンジャー嫌い
なんか怖い


5chアニ速

連載中レスローザが退屈に感じた理由の2割くらいは占めてる気がする

5chアニ速

魅力のない敵幹部との戦闘を繰り返す展開が苦痛過ぎる

5chアニ速

誰一人として名前覚えてない

5chアニ速

尾田っちの最後の輝き


5chアニ速

キャラ多くてゴチャゴチャしとるなぁって思ったけど
これでもまだカイドウオロチ軍団よりはマシやったな


5chアニ速

アトアトって弱いんか
アワアワの次くらいに人気あるイメージやが




5chアニ速

ホビホビとかトリカゴとか上手く使えばカイドウ海賊団とも渡り合えたよな

5chアニ速

シュガー最強まである
ウソップの変顔なかったら負けてた


5chアニ速

シャンクスと戦って生き残ってるフーズフーがCP9にいたらルピー達殺されてたよな

5chアニ速

CP9もカクとブルーノ以外はそんなに……

5chアニ速

セニョール・ピンクのエピソードめっちゃ好き

5chアニ速

ドフラってキング&クイーンより強いと思うんやが
ジョーカーだからドフラの方が格上なん?


5chアニ速

バロックワークスの幹部どもは魅力的すぎていまだにメンバーたちがどこかしらで活躍してるよな
ミスター3然りボンちゃん然りミスター1然りロビン然り


5chアニ速

ワンピースのソシャゲでディアマンテ強くてお世話になったわ

5chアニ速

もう奇形描くしかないだろうからこんな興奮する敵描くのは不可能やろな


5chアニ速

バロックワークスもCP9も露骨なイケメンいないしなんなら色物多いけどカッコよかったしこの差は何なんやろな
やっぱ奇形であるかどうかなんか


5chアニ速

ワンピース読み返してるけど最初の方めっちゃテンポええよな
イーストブルーのところ内容濃いのにすぐ終わるやん


5chアニ速

奇形にしてもかっこいい奇形作れるやろ
なんでイロモノばっかなんや


5chアニ速

ペルはよく言われるけどボンちゃんが生きてるのも大概よな
なんならニューカマーのとこに居るし


5chアニ速

最近ドレスローザ編一気読みしたらクソ面白かったわ
キュロスが素手で我が子を触れない描写がラストで回収されるのほんとすき


5chアニ速

状態異常系の能力は覇気で破れるという後付けでホビホビ信者死んだよな



5chアニ速

新世界は奇形アンドデカすぎが多い

5chアニ速

なんかしまぶーリスペクトっぽいな

5chアニ速

セニョールピンクは渋くて好きだわ

5chアニ速

ドンキホーテファミリーは回想に出てた堕落する前は割と格好いいからダサくしたのは意図的だと思う

5chアニ速

セニョールピンクすこ

5chアニ速

アラバスタ編とかいう最高すぎる作品

5chアニ速

CP9も今でこそ評価されてるけどウォーターセブンのところも含めて場面変わりすぎで連載で読むと微妙やった
逆に世界情勢のところになると話が散らからないから今でも面白い


5chアニ速

よくこんなメンツででかい態度とれたな

5chアニ速

カタクリが人気あるのも奇形だらけの中珍しく正統派のライバルキャラが出てきたからだよな

5chアニ速

ミンクやらルナーリアの特殊な種族やら覇気やら単純な超人やら悪魔の実食べてなくてもなんでもありになってたりするのにもついて行けない

5chアニ速

ボンクレーって謎に人気やけどあいつがやったこと普通にドブゲロの悪よな完全に実行犯やし

5chアニ速

ドフラミンゴは仲間大事にするから一番敵として味があったわ

5chアニ速

キャラデザはともかくスリラーバークも魚人島も好きやわ
ドレスローザ以降も一気読みすればおもろいけどやっぱ長いのは長いな


5chアニ速

最大の暗黒期はドレスローザ編ってことでええんか?

5chアニ速

ルフィの技はレッドホークが1番かっこいい



5chアニ速

セニョールピンクだけは人気あると思う

5chアニ速

ドレスローザは100話は長すぎたな

5chアニ速

ドフラファミリーは加齢によるかっこ悪さをわざと描いてる気がする
過去編では普通にかっこいい


5chアニ速

パンクハザードにもいたやろめちゃくちゃ強いやつが

5chアニ速

やっぱセニョールピンク人気やな
わかる


5chアニ速

結局''人''であって強いキャラが人気なだけよな
こいつらも弱かったら人気無いやろ


5chアニ速

ラソンとかいうなんであんな人気あるのか一切分からん謎のキャラ
魅力と人気がまったく釣り合ってない


5chアニ速

アーロン一味の幹部は奇形でもサイズ感は普通やった


5chアニ速

ほんま昔は魅力的なキャラばかりやったな
今のベガパンク編はよ終わって欲しいわ


5chアニ速

ミスター3
お前は戦闘だけならミスター4に劣るけど姑息で卑劣なお前を買ってたんやで
みたいなシーン好き


5chアニ速

シュガーが強すぎる

5chアニ速

カイドウの部下もロクなのおらん
マムの子供は能力だけなら優秀なのが多い


5chアニ速

ヴェルゴ、コラソンが2枚目連中がドレスローザ前に退場したのがいけなかった

5chアニ速

こんな色物しかいないのに笑ったら殺しにかかってくるからなたまったもんじゃねーよ

5chアニ速

実は赤鞘9人集好き
何人かいらんけど




5chアニ速

こいつ半分麦わらの一味やろ


5chアニ速

イシイシ ヒラヒラ ネバネバ
バムバム 無能力 ホビホビ
グルグル 無能力スイスイ ギロギロ
ブキブキ 無能力 無能力
であってる?この辺の能力もう覚えとらん


5chアニ速

ゾロってロー好きなんやな

5chアニ速

ベビー5の可愛さとセニョールピンクの人柄で持ってるだけよな
ヴァイオレットなんて幹部とは言うが人質みたいなもんやし


5chアニ速

絶対見返さないであろうドレスローザ編とワノ国編

5chアニ速

黒ひげ一味がパラミシア多めなの好きやわ
めっちゃ単純な能力ばっかやし前から決めてたんやろな


5chアニ速

サイとかキャベツとかバルトロメオとか味方側は見た目良いキャラ多かったからセーフ

5chアニ速

マルコ
エース
花剣のビスタ
ダイヤモンド・ジョズ

こいつらがtop4の白ひげ海賊団も大概だったろ


5chアニ速

ドレスローザ基本長いしクソだけどベラミー再戦だけは本当にすきルフィもばっちり決まっとる

5chアニ速

もう能力関係無いよな
覇気バトル漫画だしガープがクザンぼこってたし


5chアニ速

最近WCI編のアニメ見たんやが褐色の手長族の女可愛いかったわ

5chアニ速

シュガー一人でカイドウもビッグマムもやれるの強すぎ

5chアニ速

ビッグマムの子供達ええやん


5chアニ速

No.2がクマちゃんの四皇殺し海賊団がいるらしい・・・

5chアニ速

そう考えるとトビロッポーってマシな方か



5chアニ速

デザインだけならレベッカがヒロインで一番可愛いって思ってるんやけどええよな?