5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

はめふらのカタリナさんwww

5chアニ速

はめふらのカタリナさんwww_1


ここはお美しいカタリナ・クラエス公爵令嬢様を愛でるスレですわ

5chアニ速


カタリナを語りな


5chアニ速

くらい書いたらどうだ?

5chアニ速


こいつかったりーな


5chアニ速


傷一つない綺麗なおでこですね


5chアニ速


もしかして女性層よりも男性読者層に人気あるのでは・・・


5chアニ速


だがカタリナで抜けと言われたらちょっと厳しい…


5chアニ速


まぁでも行って半々くらいじゃないかな


5chアニ速


ノマカプ需要あるみたいだし


5chアニ速


早くジオルドとくっ付いて!


5chアニ速


いやそこはアランで


5chアニ速


ソフィアはもうちょいマイルドな百合くらいだろう


5chアニ速

残り二人は・・・うn・・・

5chアニ速

顔と声と体と性格と家柄がいい女か…




5chアニ速

最高の女だ


5chアニ速


農作技術もいいぞ


5chアニ速


だが勉強は…


5chアニ速


学力(並)以外はマジで完璧


5chアニ速


王妃たる風格さえある


5chアニ速


きっと王宮内に畑が広がる


5chアニ速


それはそう


5chアニ速


野猿のクラスメイトは全員野猿のこと好きそう


5chアニ速


しかし後者


5chアニ速


いいや野猿の良さがわかるのは俺くらいだろうな系男子が大量にいたね


5chアニ速


でもジオルドの婚約者に手を出す猛者はおらんよな


5chアニ速


本人以外にはバシバシ伝わるくらいに俺の女アピールしてるし


5chアニ速


ジオルドとアランは結ばれなくてもまぁそこそこ幸せになるだろって思えるけど


5chアニ速

キースとニコルはあんまり幸せなビジョンが見えないので何とかしてあげてほしい

5chアニ速

まぁキースはしょうがないと思う




5chアニ速

ずっと自分の存在を全否定されてた中初めて自分を受け入れてくれた女だぞ

5chアニ速

カタリナと結ばれなかったらオリジナルみたいに孤独を埋めるために色んな女と関係持つようになりそう


5chアニ速


キースっていわゆる妹萌えみたいなもん?


5chアニ速


王宮内の庭園に畑作ろうとしてめっされて敷地内のどこかに畑を作るカタリナ


5chアニ速

笑いを堪えるジオルド

5chアニ速

頭を抱えるカタリナママ

5chアニ速


水星の魔女は最初の頃はめふらガンダムって言われてたな


5chアニ速


マリアもメアリと比べるとまだ百合寄りに見える


5chアニ速

メアリはもうダメだ

5chアニ速


ち…違う…これは野菜畑ではなく花畑なんです……


5chアニ速


カタリナ混ぜてアランとメアリで3Pする


5chアニ速


でもアランがカタリナに触れるのは許さない


5chアニ速


アランは入れられる方だよね


5chアニ速


でもカタリナ様弟に襲われてたし


5chアニ速

綺麗なおデコしてますよねカタリナ様




5chアニ速

アニメ一期は楽しく見てたんだか二期は何かノレなかったな


5chアニ速


メアリならこうするというのは浮かぶ


5chアニ速

ソフィアとマリアは

5chアニ速


メアリはアランとくっ付いても子供も作るし幸せな家庭を作ると思うぞ


5chアニ速

二人の話題が自然と野ザルになるだけだ

5chアニ速


カタリナに矢印向いてるから平和だけどゲーム世界こりゃバッドエンドなるわってキャラしてる皆


5chアニ速


メアリの弱点はカタリナに逆らえないとこである


5chアニ速

でも意識の誘導はするね

5chアニ速


更新来てたんだな


5chアニ速

女子会男子会はやはりいい

5chアニ速


元リナ様は上書きされて消えてしまったんか?


5chアニ速


元々ああいう気質と言われてた気もするが


5chアニ速


別人レベルになって歴史が変わってるんだから元リナは頭のケガで死んだという方がしっくりくる


5chアニ速


前世インストールであくまで精神年齢上がっただけなんで


5chアニ速

だから性格自体は元リナのままで母親と性格そっくり




5chアニ速

ぶっちゃけ家庭環境まともだったら前世なくても今のカタリナみたいな性格に育つ


5chアニ速


そんな娘がボタンの掛け間違いで皆に恨まれて殺させる未来があるなんて許せねぇよなぁ!


5chアニ速


マリアちゃんちょっと目立ってない気がする


5chアニ速

やっぱメアリルートか

5chアニ速


カタリナ・クラエスという人間が野猿という前世を思い出しただけで野猿が乗っ取った訳では無い


5chアニ速

前世思い出さなきゃそのまま元リナに育つと思われる

5chアニ速


雑誌の発売は27日あと2日


5chアニ速


最近になってアニメ全部見たけど3期目あるのかな?


5chアニ速


映画の売り上げ次第かな?


5chアニ速


あっ映画もやるのね


5chアニ速


悪役令嬢転生ものではよくあるけど前世思い出したら途端に今世での人格が綺麗さっぱり前世の人格に書き換えられるように見えてなあ


5chアニ速


カタリナはむしろ記憶思い出す前と人格は変わってないことがちょくちょく描かれてる方だと思うよ


5chアニ速


考察していくと少し方向間違えるだけで悪役令嬢まっしぐらやな…ってなる


5chアニ速


映画はオリジナルストーリー?


5chアニ速

男性陣に救いはないのですか




5chアニ速

カタリナとアランが結婚あいてメアリの可愛いお目目が死ぬルートが見たいです


5chアニ速


女の子は女の子同士で


5chアニ速

男の子は男の子同士で

5chアニ速

恋愛すればいいと思いますの

5chアニ速


元ゲームのカタリナと容姿変わってなさそうなの凄いと思う


5chアニ速

あんなにお菓子食ってるのに

5chアニ速


農業やってるからな


5chアニ速


アンが頑張ってケアしてくれてるおかげだ


5chアニ速


続編ゲームでも破滅フラグ立ててるようだけど


5chアニ速

今のカタリナなら自然に接してても破滅することはなさそうな

5chアニ速


野猿時代は今よりのほほんとした感じだしカタリナになって変わってる部分もあると思う


5chアニ速


元リナ様の頃はともかく野猿世界だと好き勝手食ってるように見えてもお母様とかアンとかキースや使用人達も注意するだろうしな…


5chアニ速

ルイジさんは全て受け入れそうだが

5chアニ速


あと子ども時代の話を見るに食べ過ぎるとお腹壊すみたいだし


5chアニ速

カタリナパパは娘を見てたまにムラッとする




5chアニ速

メアリは小説で読む内面描写だと健気だし母性あるし頑張り屋さんだけど