5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウマ娘】アニメ3期で進展あるかな

5chアニ速

【ウマ娘】アニメ3期で進展あるかな_1


ありません。

5chアニ速

想像の倍くらい高い早さでイチャコラ発言に食いついてて駄目だった

5chアニ速

異次元の逃亡者来るの早いな…

5chアニ速

めっちゃラブラブになれ

5chアニ速

金貸してコントくらいがお似合いです。

5chアニ速

ありマース!

5chアニ速

でもよぉスズカ…3期のヒロインはキタサンブラックだせぇ…

5chアニ速

スズカさんはもう西の国に行って帰ってこないんですか?

5chアニ速

国内に居てもドリームトロフィーリーグという名の猿空間送りだぞ

5chアニ速

チヨシナリオのマルゼンスキーを愚弄する気かあっ

5chアニ速

そもそもリギルの面子に出番が無いデース

5chアニ速

3期はキタサンブラックスイープトウショウのラブコメに期待しようじゃないか

5chアニ速

でもよぉ…トレーナーに足触られたからキタサンブラックも堕ちてる可能性があるぜぇ…

5chアニ速

一緒に飲みに行って色々あるよ



5chアニ速

リギルにドゥラメンテ居ないと釣り合わないよな

5chアニ速

ゴールドシップ。弱気になってはいけないわ。

5chアニ速

トレーナーさんはスズカの嫁と強気に思うなきゃ。

5chアニ速

でもよぉ…トレーナーの明かされてない過去がはっきりしない限りスレ画のカップリングは盤石だぜぇ…

5chアニ速

シングレでトレーナーのお辛い過去やったから期待大だぜぇ…

5chアニ速

トレーナーが一番見てるのはボクのことじゃない?

5chアニ速

トウカイテイオー

5chアニ速

スズカノデバンハオシマイー!

5chアニ速

隣の景色は渡さない。

5chアニ速

トウカイテイオー

5chアニ速

2期は私の不在も相まってあなたの主人公補正で距離が近かっただけよ

5chアニ速

3期は誰がトレーナーさんの隣に立つか…わかるわよね。

5chアニ速

はい!キタサンブラックです!

5chアニ速

はい!キタサンブラックです!

5chアニ速

キタサンブラック



5chアニ速

2年経ってもろくに設定がつけられないドリームトロフィーに一番近い概念が猿空間なの本当に酷い

5chアニ速

はい!キタサンブラックです!

5chアニ速

はい!キタサンブラックです!

5chアニ速

トレーナーさんとお父さんにお酒を盃で飲み交わして貰います!そんな私はキタサンブラックです!

5chアニ速

トウカイテイオー

5chアニ速

でも私の方が速い。

5chアニ速

チョクセツショウブシテナイヨネ

5chアニ速

テイオー、トレーナーはあなたのこと見てないからあなたを3度も骨折させるこもになったのよ。

5chアニ速

さすがに三期の頃にはトレーナーも結構お金持ってそう

5chアニ速

私はトレーナーにプロレス技をいっぱいかけましたわ!!私はいっぱいプロレス技をかけましたわ!!

5chアニ速

(関係なくね…?)

5chアニ速

全員でレースして決めればよくねーか?

5chアニ速

まあアタシの方がはえーけど

5chアニ速

3期の最終回も私が隣に居ます。

5chアニ速

しゃーねーだろ本来死んでるんだから



5chアニ速

でも二期も帰国してすぐトレーナーの隣にいたのは面白すぎたよスズカさん…

5chアニ速

スペちゃんとトレーナーさんで挟むその姿はまさに…!

5chアニ速

お花サーン!

5chアニ速

真っ向勝負あげるデース!

5chアニ速

2期始まったくらいの中の人インタビューで中の人が

5chアニ速

新しいトレーナーが増えてこの二人の関係がどうなるかご期待ください!

5chアニ速

って言ってたのに何もなかった関係性だぞ

5chアニ速

チームカペラのトレーナーがどうなるんだろうね

5chアニ速

女トレーナーが来そうだよね

5chアニ速

2期は男ばかりだったし

5chアニ速

CV藤岡弘なら大笑いするけど流石にやらないか

5chアニ速

カペラがサトノ冠で固まるのかそうではないかどうなんだろう

5chアニ速

内山昂輝細谷佳正だったら笑っちゃいそう

5chアニ速

三期では離婚してると思う

5chアニ速

そうね。と言いかけたけどありえません。



5chアニ速

トレーナーさんのバージンロードは私です。

5chアニ速

トレスズに一番気ぶってたのは声優陣だったからな…

5chアニ速

おハナさんからはダメンズ好きな匂いがする

5chアニ速

おハナさんの声優さんが一番気振ってたよね

5chアニ速

石原はさぁ…

5chアニ速

誰を育成したいって言われたらシンボリルドルフですかねー

5chアニ速

ストーリーゼロなんて存在しないわ。

5chアニ速

でもさスズカ?キタちゃんが主役ってことはボクとも距離近いわけじゃん?

5chアニ速

トレーナーと一緒に二人きりでキタちゃんの話するイベント増えたりするんじゃないかな?

5chアニ速

しかし前作主人公は2期スペちゃんみたいになるのよ…それでどう進展するつもりかしら。

5chアニ速

キタちゃんに手を出すとこわーい演歌歌手が出てくるから…

5chアニ速

トレスズキテル

5chアニ速

普通にテイオーはマックとの絡みの方が多かったような

5chアニ速

イチャコラ発言もだけどあの生放送は突然自分のドリンクをトレーナーに味合わせるグラスも印象的だった

5chアニ速

なんで近い位置にあったウオッカのじゃなくてグラスのを取ったんだよ沖さん……



5chアニ速

ウマ娘達を優先させなきゃいけないのはわかるけど

5chアニ速

トレーナーにスポット当てた作品がいつか出て欲しい

5chアニ速

やるか…黒田トレーナーの歌舞伎町編!

5chアニ速

でもクールウマ娘とヤクザトレーナーの組み合わせすごく良かったから見たいよ

5chアニ速

そんなこと言ったら南坂もネイチャとキテルことになっちゃうけど…

5chアニ速

ネイチャが一方的に惚れられてると勘違いしてそう

5chアニ速

どっちかと言うと両思いだわな

5chアニ速

ターボのお願いのシーンを見るに

5chアニ速

ネイチャの書き込み

5chアニ速

キタサンブラック

5chアニ速

阪神2200mに来なさい。

5chアニ速

黒田トレーナー過去編

5chアニ速

南坂トレーナー過去編

5chアニ速

スパイアニメかぁ…

5chアニ速

テイオーのは恋愛とかそういう感情一切ないんじゃねぇかな…



5chアニ速

Dボウイ並の過去ってもう番組のジャンルが変わっちゃうじゃん!?