5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】うるティというワノ国編最大の功績

5chアニ速

【ワンピース】うるティというワノ国編最大の功績_1


ワンピで一番可愛いでありんす

5chアニ速

なんでマスクしてるの?

5chアニ速


大口開けてるのかと


5chアニ速


性格も良いじゃん


5chアニ速

可愛いじゃん

5chアニ速


かわいいのにヤマトが人気爆発で一気に影が薄くなった感ある


5chアニ速


おでんなんかに惚れてるヤマトよりもうるティの方が良いと思ってた


5chアニ速


こんな可愛いお姉ちゃんいて


5chアニ速

ぺーたん死ね…じゃなかった羨ましいぞ

5chアニ速


コイツも捕まったの?


5chアニ速


天竜人の奴隷にピッタリ過ぎる


5chアニ速


うるティ好きなやつはペローナも好きだしロビンは2年前の姿が好きだろ


5chアニ速


おれはうるティ一筋だよ


5chアニ速

ペローナも好きだけど本命はゴールデンウイークだよ




5chアニ速

マムにも殴りかかる女


5chアニ速


ヤマトは良い子過ぎる


5chアニ速

ちょっとヤンチャなくらいが可愛い

5chアニ速


頭突き多用したけど


5chアニ速

ミウソ相手でも全く致命傷にならない

5chアニ速


ワノ国で最後が雑じゃなかったキャラがどれだけいるのか


5chアニ速


まだ再登場とかしてるWCI編と比べて若干使い捨て感は否めない感じがする


5chアニ速


まあマム相手じゃどうにもならん


5chアニ速


明確に弟より強いのが素晴らしい


5chアニ速


またナミが子供傷つけられてキレるパターンかよって


5chアニ速

もうナミのために犠牲になる子供用意したほうがいいよな

5chアニ速


ヤマトかうるティあたりがティラノだと思ってた


5chアニ速

ティラノ温存するとは思わなかった

5chアニ速


うるティとページワンは扉絵連載に来るという信頼がある


5chアニ速

おでん漫遊記になぞらえたヤマト漫遊記のワノ国珍道中でヤマトに拾われてほしい




5chアニ速

恐竜でも可愛い


5chアニ速


もしかして恐竜になったとき顔が爬虫類になるのが嫌でマスクしてんのか?


5chアニ速


ぺーたんも隠してるからただの弟のマネかもしれん


5chアニ速


戦闘時じゃなきゃヤマトとは悪友ぐらいの間柄だったらいいな


5chアニ速


単純に逆さまにするとパキケファロの顔っぽくなるからかと


5chアニ速


弟がそこらの馬の骨に籠絡された時のリアクション見たい


5chアニ速


パキケはツノなんかないでありんす


5chアニ速


中の人の年齢差が孫とお爺さんくらいありそうな姉弟


5chアニ速


うるてぃの声優26歳


5chアニ速


ぺーたんの声優57歳


5chアニ速


晩婚夫婦の子供ってかんじだな


5chアニ速


2mくらいあるのかと思ったら普通の身長だった


5chアニ速


ワンピ世界だと174は普通よりも小柄な印象だけど


5chアニ速

現実の174の女ってかなりデカく見える

5chアニ速

ぺーたん171cm






5chアニ速

うるティちゃんの水着絵ってまだ内の?


5chアニ速

扉絵のシリーズもし始まったら見れそうだけど

5chアニ速


もう少しページワンの出番が遅かったら若い声優さん当てられたんだろうなって


5chアニ速


青山さん飛び六胞のキャストでは最年長なのにキャラの年齢は最年少なんだな


5chアニ速


この子最後死んだ?


5chアニ速


丈夫そうだから死んではないだろう


5chアニ速


次出てくる時は天竜人に鎖で繋がれてるかもしれないけど


5chアニ速


ペーたんって小さい頃はねーたんねーたん言ってて可愛かったんだろうなあ…


5chアニ速


ページワンの人ものの見事におっさん役ばっかなんだな


5chアニ速

鉄血のトドとか

5chアニ速


若造の役とかめちゃくちゃ少なそう


5chアニ速


キャスト表見た時は青山さんがぺーたん?って驚いたわ


5chアニ速


そりゃあ渋い声だしなあ


5chアニ速


でもページワンのガラが悪いけどなよっとしてる若者の演技は凄い


5chアニ速

恐竜形態準拠でキャスティングしたからしゃーない




5chアニ速

うるてぃちゃんの年齢て20~23かな?


5chアニ速


どっかのスレで見たけど20代半ばくらいだったかな


5chアニ速


ナミさんよりはちょっと上の筈


5chアニ速


ちなみにぺーたんは20歳


5chアニ速


この年齢で懸賞金4億で武装と見聞両方ハイレベルに扱えるからめちゃくちゃ凄い


5chアニ速


ペーたん凄い色の服着てるな


5chアニ速


フルカラーワンピはちょくちょく変な色も出てきて楽しい


5chアニ速


服装くらいならまだいいけどワノクニの髪色は???ってなるの多い


5chアニ速


マム相手にも立ち向かう根性有るのが良いよね


5chアニ速


そういう所が覇王色の所以なんだろうか


5chアニ速


口だけじゃなくマジでぺーたん想いなのいいよね


5chアニ速


構い方がウザ過ぎてちょっと面倒くさがられてる所まで含めて姉萌えをよく研究しておられる……ってなる


5chアニ速


ページワンも普段はうるティを邪険にしてるけどうるティがヤマトにやられて気絶したら大慌てで医療スタッフ呼んでうるティが目を覚ましたら塩対応に戻るってめちゃくちゃあざとい弟キャラしてるからな…


5chアニ速

国一の遊女!でそんな色なの!?ってなる


5chアニ速

あとオロチの紫色は笑う



5chアニ速

いちばんそんな色なの!?ってなるのは漫画だと髪の毛ベタ塗りなのにカラーだと金髪なクイーンだと思う


5chアニ速


うるティは今まで覇王色持ちしか出してない黒い稲妻エフェクト出しまくってるのにビブルカードだと覇王色なしになってるんだよな…


5chアニ速

まあビブルカードだとゾロもヤマトも覇王色なしだからあんまりあてにならないんだけど

5chアニ速


ビブルカードくんは昭和の児童誌かってくらい当てにならんな!


5chアニ速


うるティが覇王色纏い使ってたらルフィがもっと早くそれ採用してるんじゃないか


5chアニ速


覇王色を纏う=黒い稲津じゃない


5chアニ速


チンジャオ・ドフラミンゴ・カタクリとの戦闘で出てるから


5chアニ速


41歳とカタクリは覇王色持ちだろ


5chアニ速


わかってるよ


5chアニ速


カイドウ白ひげロジャーみたいに触れない覇気使ってるわけじゃない連中も黒い稲妻出してるから覇王色を纏う=黒い稲妻じゃないって言ってんの


5chアニ速


ビブルカードなんて尾田が監修できてないもの出すなよ


5chアニ速


チンジャオも一家の頭だしガープとやりあってるから覇王色持ってそう


5chアニ速


結局ワノ国まで終わってもティラノサウルスやスーパーサウルスみたいなメジャー恐竜の能力者は出なかったな


5chアニ速


もっと活躍させてほしかった…


5chアニ速

相手がほぼほぼマムで可哀想だった




5chアニ速

SBSでマスク取った姿出るかな?