5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1047話 感想...モモの助、大人になる

5chアニ速

【ワンピース】1047話 感想...モモの助、大人になる_1


エフェクトかっこいい
作画気合い入ってんなあ


5chアニ速

急にDB時空

5chアニ速

ドラゴボかおもた

5chアニ速

ニカまで長いなぁ

5chアニ速

ウマ美久しぶり

5chアニ速

ワニは味方だろwww

5chアニ速

ウマ味の走り方が馬じゃない

5chアニ速

まだママンと戦ってたんか

5chアニ速

人間の奔り方やんwww

5chアニ速

フランキーは飛び道具多い

5chアニ速

引き伸ばしエグいな
3ヶ月ぐらい前もこいつら戦ってなかったか


5chアニ速

ビッグマム最後の戦い開戦か

5chアニ速

ウソップほんと威勢だけ

5chアニ速

覇王色はほんとバーゲンセールだな



5chアニ速

何でウソップ平気なんだよ

5chアニ速

ウソップは覇王色平気なのかよw

5chアニ速

おまえはなんで平気なんだ・・・

5chアニ速

覇王色が効かないウソップ

5chアニ速

ハッタリキター

5chアニ速

ウソップは覇王なのか
耐えれてるし


5chアニ速

一年ぶりに見てるけどまるで舞台が変わってなくてビビる‥

5chアニ速

普通にマムの覇王色耐えやがった

5chアニ速

さすがキャプテンバギー

5chアニ速

まあただのハッタリで無駄な戦闘回避できるならそれはそれでアリ

5chアニ速

誰が覇王色を出したんだ

5chアニ速

で、本当は誰の覇王色なん?
ビッグマムの余波ってことでおk?


5chアニ速

お前の覇気じゃねぇよって感じだけど耐えられるウソップって強すぎだろ

5chアニ速

こいつらは大丈夫なのか

5chアニ速

ロビンちゃん電池切れ



5chアニ速

ロビンちゃんを姫抱っことか・・・


おい骨そこ代われ(´・ω・`)


5chアニ速

火葬されてないだろ

5chアニ速

余裕じゃねーか

5chアニ速

火葬だったのかよ

5chアニ速

男爵なのかよ

5chアニ速

火葬したら骨もボロボロやろ

5chアニ速

火葬はされてないだろ
髪の毛残ってるし


5chアニ速

カイドウは娘を傷つけて
心痛まないの?


5chアニ速

コスプレ感ある親子

5chアニ速

ヤマトまだやってた

5chアニ速

結局ヤマトは仲間にはならんのだね

5chアニ速

ブルックって不死?
それとも生き返るだけ?


5chアニ速

なんだかんだ娘を褒める親父

5chアニ速

正直ルフィとゾロ以外レベル低いよな

5chアニ速

ヤマトって頑丈だよな



5chアニ速

この2人はただの時間稼ぎだよな

5chアニ速

ワンピースフィットネスジムwwwww

5chアニ速

渋谷まで行けねえよ

5chアニ速

なんだこれ フィットネスって

5chアニ速

ナミさんみたいなスタイルになれるの?

5chアニ速

フィットネスって俺たちにはまったく関係ないな

5chアニ速

ワンピ映画も追い込みか

5chアニ速

終映ってわざわざ今みたいに公表するものなの?

5chアニ速

そこまでして雷蔵を守る必要あったか?

5chアニ速

ジャックまだ生きてたか

5chアニ速

象投げる犬

5chアニ速

覇王色?

5chアニ速

わんこ超つよ(´・ω・`)

5chアニ速

この犬と猫があの島を乗っ取ったということか

5chアニ速

これもうただの運動会やろ



5chアニ速

白犬キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

5chアニ速

まだ満月かよw

5chアニ速

ジャック深海に沈んだんじゃ

5chアニ速

スーパーサイヤ人

5chアニ速

この短期間に足切られて
すぐ剣に足乗せて痛くないんか?


5chアニ速

覇王色のバーゲンセールだな

5chアニ速

犬のスーロンかっけーな

5chアニ速

アシュラ死んだと思わなかったわ
文字だけで死んだって情報が伝えられる悲しさ


5chアニ速

白犬かっけええええええええええええええええええええええええええええええ

5chアニ速

あとどれくらいでニカになるんや?

5chアニ速

こっそり回想