5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【新テニスの王子様】ボルグという作中最強キャラ

5chアニ速

【新テニスの王子様】ボルグという作中最強キャラ_1


作中最強キャラはこの程度でいい

5chアニ速

ならば挨拶代わりに我が日本の技を…

5chアニ速

ならば挨拶代わりに我が日本の技を…

5chアニ速

俺が同じ事を繰り返しているだと

5chアニ速

ならば挨拶代わりに我が日本の技を…

5chアニ速

エキゾチックオブ…!!

5chアニ速

ジャペェェェン

5chアニ速

JAPANかね

5chアニ速

ただ強いだけの奴

5chアニ速

おじいちゃん!

5chアニ速

中の人はモジャモジャ

5chアニ速

テニスの王子様

5chアニ速

新旧合わせても上位のベストバウトだと思う

5chアニ速

前作からいた中学生連中に負けず高校生達もキャラ立ってるの凄い



5chアニ速

勝戦のオーダー当ての特典(当てた人の好きなキャラを書き下ろす)が半数くらい高校生だったのなんか嬉しかった

5chアニ速

マジで世界最強だった

5chアニ速

世界大会前には勝ってたけどテニスの神になったQ.Pとはどっちが強いんだろう

5chアニ速

ドイツ戦はベストバウト級の戦いが多すぎる

5chアニ速

デカくなるわ増えるワカメだわ絵でも楽しめた

5chアニ速

ナダルが並ぶらしいけどやれるのか徳川先輩!

5chアニ速

互いの能力を打ち消し合ってかなりマトモなテニスになった手塚幸村戦も良かった

5chアニ速

というか5試合全部気合いいれて書かれる事が無印含めてまあまあ少ないんだよね

5chアニ速

全国の決勝すら試合によっては飛ばされるからな…

5chアニ速

走馬灯からの命を賭けてるからこそ勝てるお頭とプロであるが故に勝てないボルクの対比がいいよね…

5chアニ速

自分と相手のコートに置き竜巻

5chアニ速

ただの竜巻じゃ無くて手塚ゾーン/ファントム効果のある竜巻だからマジ酷い

5chアニ速

コート上に手塚が5-6人くらい増えるようなもんだよねアレ

5chアニ速

プロは安定して試合こなせてこそプロだもんな…

5chアニ速

プロは打球音からして違う



5chアニ速

プロになれますなぁ…お頭

5chアニ速

とはいえ作中のプロ一応上澄みだから...

5chアニ速

手塚との関係結構好き

5chアニ速

阿修羅の神道ってなんだよ…門岩で開けっ放しにできるのおかしいだろ…

5chアニ速

誰かが心に侵入してきた時用なのだろうか…

5chアニ速

イムループと手塚ゾーンの一人シンクロで竜巻起こしたのは絶望感あった

5chアニ速

最近ドイツ戦まで読み終わったけどQPの回想すごい良かったな

5chアニ速

あの監督いいよね…椅子の座り方変だけど

5chアニ速

義では世界は取れんって言ってたお頭が義によって手に入れた仲間達に助けられて勝つのいいよね

5chアニ速

鬼先輩vs青い鳥が作中で一番テニスらしいテニスしてたよね…

5chアニ速

徳川先輩に命を賭けてこの程度か?とか煽ってた時は何だコイツと思ってた

5chアニ速

そりゃこの程度か?ってなるわ

5chアニ速

命賭けのその先へ行ってる炎の不死鳥海賊だからな…

5chアニ速

新ではほぼ賑やかしになってた切原がドイツ戦でちゃんと活躍しててよかった…

5chアニ速

二年で天衣無縫狩る側にいるのはそりゃ先輩みんな期待かけるわ



5chアニ速

なんで勝てたんだ…ってなるハゲ

5chアニ速

マチュアだったから試合に限界以上の力を出し尽くして勝てた

5chアニ速

プロには出来ない戦い方だ…

5chアニ速

愛しさの輝き

5chアニ速

切なさの輝き

5chアニ速

えっまさか…心強さ?

5chアニ速

心強さですか?

5chアニ速

阿頼耶識使わなきゃ地力埋められないって考えると強すぎる

5chアニ速

お頭ぁ〜〜!!このままでは全てを失ってしまいますぞ!!!

5chアニ速

序盤に出てきてなんだこれ!?ってなってた海賊とボルクの渦巻きが最終的に嵐の竜巻と立ち向かう海賊船になるの凄すぎる

5chアニ速

でかくなる人の焼肉回の活躍がひどすぎる…

5chアニ速

跡部財閥のヘリコプター撃ち落としてるの普通に国際問題じゃない?

5chアニ速

すげえいいシーンなのはわかるけどみんなで海賊船で戦うシーンは笑ってしまった

5chアニ速

許斐先生お大事に…

5chアニ速

今更ながら顔が高校生には見えん



5chアニ速

チャレンジ!

5chアニ速

巨大化って焼肉回見てると上限ない感じなのかな

5chアニ速

最強とはいえプロに勝つのがこんだけ厳しいからこそ仁王すげぇなと

5chアニ速

プピナッチョ