5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃の下弦の伍www

5chアニ速

鬼滅の刃の下弦の伍www_1


無惨一番のお気に入り

5chアニ速

母と姉の造形センスは評価する

5chアニ速

ママさせたり

5chアニ速

わからせたい風の子に姉をさせたり

5chアニ速

歪んでませんか?

5chアニ速

ブーム最盛期もあってかデザインあしらった商品も結構出た奴

5chアニ速

男の家族なんでクリーチャーなん

5chアニ速

父さんはまだわかるが兄さんちょっと適当過ぎる

5chアニ速

累に文句言ったり逆らった奴らは変な姿にされたって姉が言ってたでしょ

5chアニ速

男だけなのは笑うけど

5chアニ速

兄さんはいつも通り犬小屋で

5chアニ速

母選びのセンスが天才的

5chアニ速

無惨が(元)下弦で名前呼んだのって累と響凱くらいだな

5chアニ速

疑似家族つくったり力分けたりと本当に無惨のお気に入りだったとわかる



5chアニ速

本来群れることを禁じられてる鬼であれだけの大家族ごっこを許されてたのは破格の待遇だろうな

5chアニ速

水柱に瞬殺された雑魚

5chアニ速

人を襲うわけでもなく青い彼岸花探すわけでもなく疑似家族プレイに耽ってばっかで

5chアニ速

全然強くなる気が無さそうなのにこれで許されてるとかどんだけ無惨様に特別扱いされてたんだよ

5chアニ速

この子も可愛い

5chアニ速

鬼滅のショタキャラでハーレム作りたい

5chアニ速

伊黒さんと魘夢も加え入れよう

5chアニ速

というかまだ余裕があったんでしょ

5chアニ速

響凱にも降格だけで済ませたり

5chアニ速

やっぱり自分と境遇が似てるからお気に入りだったんだな

5chアニ速

妓夫太郎もお気に入りみたいだったしな

5chアニ速

どん底人生を歩んだヤツが好みなんだろう

5chアニ速

童磨を嫌う理由も分かる

5chアニ速

家族ごっこしなけりゃもっと強かったらしいな

5chアニ速

能力分けてなかったら富岡といい勝負できたらしいな



5chアニ速

無惨様ってお気に入りには結構優しいよな

5chアニ速

自分と境遇似てるやつは大目にみてそう

5chアニ速

累と小生は人間時代を見たら割と月日が浅い鬼ぽい

5chアニ速

病弱なところが無惨様にクリティカルヒットだったんだよな

5chアニ速

カイガクとかも死ななければ負けじゃないとかいう生き汚さを知ったら無惨様のお気に入りになってたと思う

5chアニ速

無惨は鬼同士がつるむの嫌うらしいから相当の特別扱いだ

5chアニ速

小生さんこと響凱も十二鬼月の地位取り上げるだけで後は自由にさせてたな

5chアニ速

無惨様は彼の小説好きだったのだろうか

5chアニ速

下弦粛正したのもお気に入りの累くんが死んじゃったせいか

5chアニ速

仮に別のお気に入りがいてそいつが死んで激おこだったとしても

5chアニ速

無惨は累を許していただろうか

5chアニ速

その時の累の態度や思考で全く変わると思う

5chアニ速

きっかけがアレだったにせよ

5chアニ速

ふと気付いたら下弦が鬼殺隊のただの柱昇格試験状態になってたとなりゃ

5chアニ速

いらなくね?ってなったのも無理はない



5chアニ速

呼びつけて直接確認してみりゃ壱以外はあのザマだし

5chアニ速

無惨は家族とかそういうものに全然触れてこなかったね

5chアニ速

累くんのなかで兄とはいったい?

5chアニ速

スレ画でいきなり敵が強くなった感じしたな

5chアニ速

解体のタイミング的に下弦自体が前々から要らないと思ってたけど上位5人には入れない累の為に残してたんじゃね?って

5chアニ速

能力家族に分け与えてなかったらもっと強かった

5chアニ速

父親と兄はデカイ蜘蛛の頭と身体をつぎはぎしただけだよね?

5chアニ速

累だけ人間の頃の記憶無いのに人間の頃の名前つかってるな

5chアニ速

母鬼が操ってた首無し鬼はなんだったのだろう

5chアニ速

図体でかいから元お父さん蜘蛛一号かも

5chアニ速

善逸が倒した蜘蛛兄さんの身体だった可能性

5chアニ速

今思うと下弦ごときに柱2人は贅沢な使い方だったなあの時点で下弦かは知らなかったんだろうが

5chアニ速

下弦の鬼で上弦に入れそうなやつっているかな?

5chアニ速

っておもったけど下弦のほとんどはちゃんとした描写されてなかった

5chアニ速

この辺のアニメは戦闘も盛っててよかった



5chアニ速

ただ死後の世界で両親に謝るくだりの累の声音は無理がありすぎる

5chアニ速

忍さんの薬で善逸を治療する&女鬼に女の柱をぶつける

5chアニ速

義勇さんは顔見知りの炭治郎の救援だし流石ワニせんせ

5chアニ速

しのぶさんルイに勝てるの?

5chアニ速

そもそも下弦から上弦にあがった例はあったのだろうか上弦も初めは下弦スタートだったのか

5chアニ速

少なくとも兄妹はモブからスタートなのが分かると思う

5chアニ速

最終決戦時のモブ隊員達なら累ともやりあえたんだろうか

5chアニ速

能力を分散して伍相当の累ならいけるかな

5chアニ速

力を回収して上位クラスになったら分からん

5chアニ速

甲時代の煉獄さんでさえ弐とタイマンやってギリギリ勝てたから

5chアニ速

下弦弱すぎ…って全員に言ってるから累も死体蹴りされてる

5chアニ速

無惨に気に入られてたからノルマも無いけど他12鬼月への示しもあるから下弦伍に甘んじてるだけ

5chアニ速

出世の向上心持ったら弐くらいの実力はある

5chアニ速

累くんも生きてたらここで殺されてたんだね

5chアニ速

累が殺されてなかったら召集が無いのでは



5chアニ速

それとも自分の女装見せるために下弦集めるのか

5chアニ速

その塁くんが死んだのが八つ当たり起こした怒りの引き金だったというパラドクス

5chアニ速

魘夢みたいにいい感じの解答で生き残れる可能性もないこともない

5chアニ速

まあもし仮に累以外の下弦が殺されてたとしても会議は発生してただろうな

5chアニ速

累が殺されたとは言ったけど別にお気に入りが死んだから粛清するんだなんて一言も言ってないからね

5chアニ速

なんなら下弦の鬼はどうして弱いのか言ってるし遠回しに累も責めてる節さえある

5chアニ速

無惨様が下弦パワハラした時に使った瞬間移動やら化け物やら何だったん?