5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのオーブン兄さんwww

5chアニ速

ワンピースのオーブン兄さんwww_1


RED見たけどなんでオーブン兄さんなんだろうってのがずっと気になってる

5chアニ速

こんがり大臣

5chアニ速

性格と強さ両方の面で共闘できそうなのがカタクリ以外この人しかいない

5chアニ速


カタクリは助っ人でくるというのがあって


5chアニ速

ダイフクは頼りないからペロス兄との二択

5chアニ速


話わかってくれそうな人だし能力もわかりやすいしで


5chアニ速


ついでにスムージーも来てほしかった


5chアニ速


スムージーちゃん役に立たないでしょー


5chアニ速


スムージー原作でろくに活躍してないしなんか能力怖いしで


5chアニ速


マムの横にいたじゃん


5chアニ速

技の見栄えがいい

5chアニ速

能力が扱いやすい

5chアニ速


スムージーの人絞ってジュース出すのってあれ悪魔の実の能力?


5chアニ速

しぼったり吸収したりする能力






5chアニ速

クロコダイルとかドフラミンゴは


5chアニ速

逆になんかこう…使いづらいもんな

5chアニ速


クロコはともかく投獄されてるドフラミンゴ出すのは難しすぎるしね


5chアニ速


カタクリは噛ませに出来ないし…


5chアニ速


まあ夢?の世界だしやりたい放題できるからな


5chアニ速


そこ突っ込んでも仕方ないのはわかるけど日中トットランドに居たのに夕方にはもうエレジアに着いてるカタクリの移動速度が凄すぎる


5chアニ速


映画後で出て来たワプワプ以外のワープ能力全部使ったんじゃ無いかってレベルで使ってた気がする


5chアニ速


けどカタクリお兄ちゃんだよ?


5chアニ速


原作でクローンラッシュだから映画も無茶な組み合わせが実現できる


5chアニ速


俺は能力を使いすぎた(本当に使いすぎた)


5chアニ速


最終的にこの映画でオーブン兄さんの事がちょっと好きになったから何とも言えない気分になってる


5chアニ速


ワンピの技名ってだいたいダジャレだしな


5chアニ速


ワンピのダジャレ技名の中でスレ画の熱海温泉が一番好き


5chアニ速


元からオーブン好きの人がいたらRED見た感想を読みたい


5chアニ速

なんだかんだパウンドも生きてたから悪いやつじゃないんだろうな




5chアニ速

カタクリはかませにしない辺りはかなり丁寧にヘイトコントロールしてる


5chアニ速


夢の世界の中の鏡の中の世界ってバグ感すごい


5chアニ速


見聞色解説要因としてぴったりなカタクリお兄ちゃん


5chアニ速


松本は絶妙に性格が悪いまあオーブンも苛烈なところはあるけどいいところ見せる場面がない


5chアニ速


松本の能力使いづらいだろ本人自身鍛えてるのかもわからないし


5chアニ速


ちょっと待てよなんでダイフクが松本人志で当たり前のように進行してるんだよ


5chアニ速


スムージーちゃんは巨大化を海戦でしか披露してないから足引っ張ってるイメージしかない


5chアニ速


sbsでフォローされてビッグマム海賊団が今あの状況だからちょっとくらい活躍するかも


5chアニ速


ウタワールドの中にいた能力者どれもぶっ壊れみたいなの多いな…


5chアニ速


ウタウタの実のバグ技みたいなテロに対抗するにはね…


5chアニ速


便利な能力かつこの作品は基本ウタ有利で進むからあまり強キャラは使いづらいよな…


5chアニ速


つってもチート筆頭のバリバリオペオペ効かないのは素直にやべえ


5chアニ速


バリバリが破られたのはダイヤモンドジョズを思い出した


5chアニ速


トットムジカ解禁までは抑えられてたバリバリはむしろ強すぎないかってなった


5chアニ速

オーブンの能力でイフリートジャンブにするのは巧いなと思うでも




5chアニ速

スナックっの能力ぐらいは知りたいけどいつかチャンスあるのかな


5chアニ速


バリバリ破れたのもウタワールド内だからって条件付きなんだよな


5chアニ速


みんながエレジアにいる間カイドウはキッドと戦ってる


5chアニ速


アイツらウタに興味なかったんだろ


5chアニ速


マムもHCIに帰ってる


5chアニ速


夢の中なおかげで便利能力がいい感じに抑えられてる


5chアニ速


討ち入り→逃走中ワンピコラボ→カイドウ戦→RED→カイドウ戦(続き)


5chアニ速


なんか割といいセリフ貰ってるのが面白い


5chアニ速

行かせてやれ!のところ好き

5chアニ速


あそこでオーブンなの面白い一味じゃないのかよ


5chアニ速


芸能人声優枠の扱いが端役すぎてちょっとかわいそうだった


5chアニ速


マジの端役だからな…でもゲスト声優ってあれぐらいの出番でいいと思う


5chアニ速


上手かったけど


5chアニ速


普通に敵幹部の役とかやらせてた今までが異常だと思ってんすがね…


5chアニ速

でも印象には残る役ではあったと思うよ




5chアニ速

ワノ国最終盤だと覚醒ローがサイレントすれば終わりなんだよな…


5chアニ速


きキッドもカイドウもシャンクスに因縁あるのに来なかったんだぞ!


5chアニ速


因縁あるから


5chアニ速


来なかったんだよ


5chアニ速


むしろ二人に因縁あるからあの時点で会わせるのはやめたのでは


5chアニ速


ちょっと前本誌で再会したし


5chアニ速


公式に宣伝ポスター画像さえ用意されなかったルッチが一番の空気だけど


5chアニ速

牛ですらポスター画像あるけど

5chアニ速


スタンピードのクロコダイルみたいなシークレットの可能性もあるだろ


5chアニ速


ルッチの場合音声が切れません!カチカチ!してるだけのシークレットってなんなのか教えろ


5chアニ速


音声が切れませんはウタがルフィにナイフを振り上げるのと同じくらい名シーンだってウタLIVEビンゴが言ってたぞ


5chアニ速


サプライズ扱いだったんだろう


5chアニ速


ひでぇサプライズだ


5chアニ速


眠らされてる時のコビーの戦闘が一瞬だけど異様にかっこいい


5chアニ速

てかあそこの海軍の戦闘やたらかっこいいからもっと見たかったよ!




5chアニ速

シチュエーションと逆光のかっこよさが相まってすごいことになってたなあそこ


5chアニ速


Fullにしてほしかった


5chアニ速


藤虎vsブルーノの一瞬好き


5chアニ速


そろそろダイフクにいちゃんにも


5chアニ速


流石に死んでないと思うけど今ペロスペローは何してるんだ


5chアニ速


ジョジョの再起不能みたいな扱いでもう出てこないだろ


5chアニ速


しばらくしたら滝下に落とされたビッグマム海賊団と合流したんじゃない?


5chアニ速


いや…ワンピは割とそういうやつしれっと復活する事多いな…


5chアニ速


国民から人気あるのすげー分かる


5chアニ速

ダイフクの人望について言及がないのもすげー分かる

5chアニ速


マム海賊団は描写少なすぎるからどこかで一人1話ずつ使って活躍が描かれるはず


5chアニ速


ヒナがいたら一般市民対策はさくっと終わってたし(消耗すごそうだけど)


5chアニ速

キャベンディッシュがいたらライブ参加者が寝た瞬間にハクバが起きてそれどころじゃなくなる

5chアニ速


割とハクバ状態で操れる可能性


5chアニ速

実際ハクバとコラソンがメタキャラになりそうだよね




5chアニ速

人でなしと人間違い好き