5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ+ダンダダン、話題にならない

5chアニ速

ジャンプ+ダンダダン、話題にならない_1


あんまりスレ立たないけど俺はこの漫画毎週楽しみにしてるよ

5chアニ速

毎週スレ立ってると思うが…

5chアニ速

語りづらい面白さな気はする

5chアニ速

語りづらいというか今語ることマジで少ないしな

5chアニ速

戦闘シーンすごいね以外言う事がないんよ

5chアニ速

サマータイムレンダとかも終盤そんな感じだった

5chアニ速

ここ数週は特に進展が無いしな

5chアニ速

宇宙人軍団襲来からずっとバトルバトルバトルだからな

5chアニ速

なんか物足りないな…と思ってたけどターボオカルンいないからだと気付いた

5chアニ速

もう2週くらいで出てきてくれるかな

5chアニ速

ここんとこわかりやすく中だるみ感ある

5chアニ速

VS邪視のとこは分かりやすく努力!友情!勝利で面白かった

5chアニ速

サクッと終わってくれて助かるけどこのタイミングでラブコメもやもや展開いらないな…ってなってた

5chアニ速

先週はオカルンがようやく意識不明から戻ってカレー食ったし



5chアニ速

今週はジジの必殺技がようやく命名されて真の火力出せるようになったし…

5chアニ速

お祓いだーーーーーー!!!は天才すぎた

5chアニ速

もうモモとくっついちゃいそうだし終盤感あるよね

5chアニ速

作画すっげえなーで毎週見てられるんだから大したもんだろ

5chアニ速

もちろん大したもんなんだけど作画すっげえなーで終わるから

5chアニ速

まぁスレはそんな立たんわな

5chアニ速

話題にしてやろうと思って最新話読んだけど1から10までバトルシーンのみで語る内容がなかった

5chアニ速

俺の内から出る言霊は何だ!?とかは好き

5chアニ速

ストーリー語るような作品でもないしなぁ

5chアニ速

ここ数か月は話全然進んでないからな

5chアニ速

今回の宇宙人の団体さんあまりにも突然来た上で無茶苦茶ボロクソにされたのがちょっと乗り切れなかった

5chアニ速

本当に今はただ防衛する為に戦ってるだけだからな…

5chアニ速

今週は拷問がすごくてそれどころじゃない

5chアニ速

なんか勝ってもなんとかなるビジョンがなさすぎて終わるんかなって思うよね

5chアニ速

カシマレイコをどうするのかは気になる



5chアニ速

毎週楽しみにしてるけどストーリーの進み方がちょっと遅いから語ることに困る

5chアニ速

いや今の方面も嫌いじゃないんだけど

5chアニ速

もっとこう都市伝説をこう解釈したか〜!みたいなのもっと見たいというか

5chアニ速

単行本で一気に見ると面白い

5chアニ速

週刊で見ると話しがあんまり進まない

5chアニ速

カシマさんとバモラまた出るんだろうけどそのあとどうしたの?っていうのが引っかかったままだ

5chアニ速

カシマさんはモモが音で寝れないって描写は挟まってたけども

5chアニ速

正直どこへ向かってるのか全然わからないマンガだが作画は確かにすごい

5chアニ速

語るタイプの漫画じゃないし致し方ない

5chアニ速

絵がすげえ!が感想の大半でそれで満足なんだよな

5chアニ速

かめはめ波うってほしかった

5chアニ速

主人公側が一方的にやられ続けてる期間長いからなこれも

5chアニ速

小出しに反撃はしてるけど

5chアニ速

ぶっちゃけもう両想いなんだから恋愛パートは割愛してもいいよ…

5chアニ速

邪視はもう少しちょろく仲間化すると思ってたから



5chアニ速

まだ邪視の戦力引っ張るのかって思いが強い

5chアニ速

大目標がないというより

5chアニ速

オカルンに友達できたとかモモとの関係の進展とか

5chアニ速

小さい目標を描いていってるんだと思うよ

5chアニ速

多人数のバトルは難しいな

5chアニ速

絶対かめはめ波だろと思った時にいや違えだろ!もっと俺の…!ってなったのよかったよジジ

5chアニ速

絵としての情報量はすごいんだけど作中時間はあくまで一瞬だから話が進まねえんだわ

5chアニ速

戦闘シーンが派手で背景うめえよな!くらいしか俺は語れない…

5chアニ速

更新されたら読んでるんだけど…

5chアニ速

敵が常に強大すぎる…

5chアニ速

アクション凄いけど人間の悪意とか描いてる時の方が心に響いて好き

5chアニ速

絵は上手いけどアクションシーン下手すぎね?

5chアニ速

どんな動きしてんのか全くわからん

5chアニ速

連続した動き並べるとちょっとわかりにくい時はあるけど下手だとは思わない

5chアニ速

このレベルでアクションシーン下手はさすがに要求レベル高すぎない?



5chアニ速

というか理解力なさすぎない?

5chアニ速

ほらバカが湧いてきちゃった

5chアニ速

とにかく作画が凄いのは確か

5chアニ速

下手にヒット作出したせいでジャンプラ自体への期待値が高くなりすぎてる

5chアニ速

シャコさん義理だけで命がけで戦ってくれるのいい人すぎない?

5chアニ速

格ゲー的なオカルンの3連突き上げのアクションは漫画によく落とし込んだと思う

5chアニ速

対戦宇宙人はワクワクしない

5chアニ速

シャコとネッシー戦とバモラ戦はすごく面白かったと思ってるよ

5chアニ速

アプリ開いた時に金太のイラストが出る度仲間になるのかならないのか気になる

5chアニ速

あれ単行本の表紙だぞ

5chアニ速

だって最近出てこないからさ…

5chアニ速

ならなくていい…

5chアニ速

たしかにヒット作を期待しすぎてて空回ってる新作がチラホラあるなジャンプラ

5chアニ速

つーか今の宇宙人たちなんなの?

5chアニ速

なんで戦ってんだっけ



5chアニ速

あーわかったわ今の敵喋らないから魅力が出てない

5chアニ速

それはあるかもしれない…なんか90年代かよってノリの古くさい文言とかいってほしい

5chアニ速

宇宙人はシンプルに侵略者ってだけだよね?

5chアニ速

今は本隊呼ぶ直前でここで仕留めないとまずい状況

5chアニ速

モエモエ気功砲はちょっとな…

5chアニ速

正体がよくわからなくて怖いオカルトとガチバトルするから面白いのであって

5chアニ速

こいつらもう侵略異星人なのバレてるから長々と戦われてもな…って感じ

5chアニ速

あ〜なるほど!

5chアニ速

確かにだわ!

5chアニ速

バトルもいいけどオカルト絡めたお話し展開してるときが好き

5chアニ速

まだ地底人とかいるし終わりそうにない

5chアニ速

今の敵は訳わかんねえ怪異じゃなくて物量で攻めてくる宇宙人でしかないからなぁ

5chアニ速

そういや怪獣の子家出たきりだよね

5chアニ速

どこかで駆けつけるのかな

5chアニ速

特殊能力の攻略とかがあったから今までの戦闘楽しかったけど宇宙人は単純な暴力でしかないからな…



5chアニ速

でも俺ハニワとどぐうせんしのデザイン好きだよ