5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】石流って弱い?

5chアニ速

【呪術廻戦】石流って弱い?_1


なんのために生かしたんだか

5chアニ速

乙骨の甘さと宿難の強さ披露だろ

5chアニ速


味方を何となくで殺しすぎてショックよりもまたかー…って気持ちが強い


5chアニ速


ヤベェ敵つえぇじゃ無くてコイツ弱って印象になるのは良くない傾向


5chアニ速


宿儺が強いの知ってるしな


5chアニ速


そもそもこいつになんの思い入れも無さすぎて


5chアニ速

ふーんでしかない

5chアニ速


じゃあこいつといい勝負してた乙骨も雑魚じゃないですか


5chアニ速

になるのがよくない

5chアニ速


実際乙骨がこの場にいても似たようなもんだろ


5chアニ速


というか乙骨で抑えられる強さじゃなくなったよって示すためにいい勝負したこいつを瞬殺させたんじゃないの


5chアニ速


宿儺の強さが青天井なのは分かりきってるというか今更というか


5chアニ速


遠距離砲撃が強い奴を近距離で砲撃させずに殺したところで箔付けにもならない


5chアニ速

乙骨で無理ならもう無理じゃね?




5chアニ速

無理だけど?


5chアニ速


こっから先どうするんだろうね…


5chアニ速


バッドエンドでいいんじゃね


5chアニ速


なんでわざわざ屋上にいたのにノコノコ正面に来たのかがマジで理解できないんだけどなんでだろうな…


5chアニ速


わかってはいたけど


5chアニ速

死滅回遊って渋谷と比べて雑魚揃いだったんだな…って

5chアニ速


死滅回遊は仲間集めパートでもあるんだろうなって読んでたけど思ったより役に立たなかった


5chアニ速


火力がウリの砲撃キャラがやべえやつが近付いて来てる事を感知したら普通遠距離から迎撃しようとする描写とかあるだろ!何で次の瞬間ゼロ距離でエンカウントしてる上に更に自分から走り寄るんだよ!


5chアニ速


遠距離から攻撃しようとするけど宿儺に近づかれて負けならまだ良かったのにな


5chアニ速


ロックオンしたら斬られてたとかならまだわからんでもないんだけどな…


5chアニ速


はいはい宿儺様とメロンパンしゅごいしゅごいって感じ


5chアニ速


復活後に醜態晒しまくったから伏黒にジャマされなかったら超強いんすよってやつじゃないの


5chアニ速


なんでその配慮を主人公に分けてやらないんだ


5chアニ速


尚更ベスト尽くしたリーゼントを圧倒すべきだろ


5chアニ速

忖度まみれで強く見えないよ




5chアニ速

それこそグラニテ正面から弾くとか打とうとしてるところを間合い詰めて倒すとかでも良かったじゃん


5chアニ速


このマンガの主人公が宿儺とママならなんも文句は言わないよ


5chアニ速


最終回決まってるから逆算して進行してんのかな…


5chアニ速


思い入れのないやつが死んだ翌々週に思い入れのないやつが死んで次週は思い入れのないやつが仲間になった思い入れのないやつが戦う


5chアニ速

ってもうどう楽しめばいいんだよこんな空虚なの

5chアニ速


乙骨には遠距離砲撃したくせにな


5chアニ速


器が違うからなんとも言えないけどまだ富士山の方が奮闘してたからこいつより富士山の方が上だったのかな


5chアニ速


なんで正面に立ってたんだろう


5chアニ速


乙骨とやり合ってまだ時間経ってないし本調子じゃないのかもしれないにしてもわざわざ宿儺の前に立ち塞がったのにびびってゼロ距離まで接近されるわ焦ってグラニテ出そうとしだすでなあ


5chアニ速

結果は同じでも遠距離から先制攻撃なり宿儺が遠くから一瞬で距離詰めて殺すとかでも違うじゃん

5chアニ速


本人的にはデザート食べて死にたいってのがあってそこに規格外のデザートが来て思ったよりデカい…てビビってる間に死んだ感じじゃないかな


5chアニ速


ひたすらダサくて乙骨戦にすら泥かけられた気分だよ


5chアニ速


屋上から宿儺の強さ実感してわざわざ邪魔しにいってるのに足すくんでるからただただ死にに行っただけだ


5chアニ速


インパクトのある引きをやりたいんだろうけどそれで味方サクサク消してったらなぁ


5chアニ速

宿儺強いのよくわかったからもういいよ…




5chアニ速

これだけ強いなら宿儺1人でラスボス張れるだろうになんでメロンパン入れまで出張らせたんだろ


5chアニ速

両方ともクソ強いせいでどうしようもなくなってないか

5chアニ速


必然面でも偶然面でもひたすら敵に都合のいい展開ばっかだと流石に疲れるわ


5chアニ速


そういや乙骨のとこに不穏な雰囲気漂わせた青髪のアイツが接近してたけど何もなかったんだろうな


5chアニ速


言われるまで忘れてたわ


5chアニ速


今回宿儺が近付いてきてる事に対して乙骨の反応が描写されてなかったから乙骨に何か起きてるかもしれん


5chアニ速


わざわざ目の前で会話してやっぱり距離取ってグラニテ失敗するの何なんだよ!


5chアニ速


強さ描写するならそれこそ漏瑚の領域に虎杖ごと呑まれてる状態から無傷で返した五条悟みたいなやり方でいいんじゃねえかな


5chアニ速


不意打ち領域展開された上で叩き潰すとかなら強さアピールにもなったしリーゼントの領域展開も描けたんじゃないかなって


5chアニ速


今更だけどリーゼントの名前覚えてないや


5chアニ速


いしながれさん!!


5chアニ速


宿儺の相手は小物にならなきゃいけない術式が展開してる


5chアニ速


今からでもいいから小僧にも刻んであげて


5chアニ速

三輪なんか出てきてたけどアレなんだったの?


5chアニ速

何事も無かったかのように話が進行してるけど無かった事になった?



5chアニ速

出すだけ出したけど触れてる余裕がなくなったんじゃない


5chアニ速


これ蹴り入れてるの?


5chアニ速


ライブ感とか戦闘の頭使ってなさとか悪いところまでブリーチに似なくても良いだろ


5chアニ速


なんで場面転換した途端対峙してたのか分からんよね


5chアニ速

しかも宿儺はどけって言ってるから遠距離キャラからわざわざ近寄ったことになる

5chアニ速


瞬殺って思ってるより強さを表現できる演出じゃないよな


5chアニ速

テンポよく展開を進めるに使いようによっては良いけど

5chアニ速


逃げようとしたら目の前に立ち塞がって…とも考えにくいよなアレ


5chアニ速


姉の体に入った敵vs弟の体に入った敵というどう楽しめばいいのか分からないバトル


5chアニ速


伏黒姉弟推しには刺さるんじゃないかな


5chアニ速


宿儺からわざわざ絡みにいくとは思えないからな


5chアニ速


あんまりやると宿儺盛りすぎて倒せる展開思いつかなくなっちゃった…ってならん?


5chアニ速


もう既にどうすんだこれみたいな現状じゃね?


5chアニ速


宿儺+メロンパンとか今いる味方じゃ全員瞬殺されるくらいの格差ある


5chアニ速

ヒロアカかよ




5chアニ速

五条がいるから・・・


5chアニ速


そいつ瞬殺するのが一番強さアピールになっただろうに


5chアニ速


あいつはメロンパンの方やるんじゃないのかな


5chアニ速


持てる手全部出し尽くしたけどそれを圧倒する宿儺の強さ!とかで良かったじゃ無いですか


5chアニ速


万が普通に殺されるんだろうけどだからどうしたとしかならないのが


5chアニ速


伏黒姉も受肉した時点で死んでるって話だから別に肉体がどうなろうがどうでもいいしな…


5chアニ速


宿儺が悟くん復活させて返り討ちに合いました!


5chアニ速

これで手を打たないか?

5chアニ速


万は扉絵で死亡だろうな


5chアニ速


戦闘すっ飛ばしてボロボロになって死亡確認されてる石流と無傷の宿儺とかの方があの石流が!?ってなれたと思う


5chアニ速


ちょっと待て天使ちゃん強すぎだろ…


5chアニ速


釘崎死亡確定したっけ?


5chアニ速


宿儺と羂索目的は違うけど悪役なのにどっちも都合よくラッキーが続きすぎてストレス溜まり続ける展開なの本当によくない


5chアニ速

吉良吉影とか無惨様みたいに合間に悔しがってるシーンとかすらないんだもの

5chアニ速

相手を自分と同等の脳みそにして呪力で上回って殺すコンボか…




5chアニ速

敵キャラだけに思い入れがある