5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】こいつマジでどうするんだろう

5chアニ速

【呪術廻戦】こいつマジでどうするんだろう_1


待ってるわよ

5chアニ速

待ってるわよ

5chアニ速

来週の冒頭で首だけになってそう

5chアニ速

誰も興味がねえ…

5chアニ速


どうせリーゼント以下だから別に…って感じ


5chアニ速


虎杖の中の宿難に言ってるんじゃないの?


5chアニ速


宿儺に言ったのかもしれないし…


5chアニ速


奴さん京都に行ったよ


5chアニ速


萬子さんだっけ?


5chアニ速


こいつ起点で地獄になったのに


5chアニ速

もうこいつを戻したい奴も相手したい奴もいないな…

5chアニ速


つーか一応主人公の相棒的な奴のなんか大事な人っぽいのに適当すぎないか


5chアニ速


受肉に定評のある伏黒家


5chアニ速

誰も来ないわね…




5chアニ速

そういえばいたな忘れてた…


5chアニ速


次回しれっと宿儺の同窓会参加だろ


5chアニ速

これでフェードアウトしたら笑うしかない

5chアニ速


マジで勝手に決めた残り一年って縛りに作者が振り回されてないか


5chアニ速


このペースでも終わりそうもないと思う


5chアニ速


それどころじゃなさすぎる…


5chアニ速


ちょっと浴してくるから…


5chアニ速


宿儺も向かってくるなら相手するだろうけど


5chアニ速

自分からわざわざこいつの所行かないだろ…

5chアニ速


待ってるわよ


5chアニ速


序盤から出てた割に扱いがこう…


5chアニ速


伏黒折るための舞台装置にすぎないし


5chアニ速


この後の展開が目まぐるしかったからなんか…どうすんだこいつ


5chアニ速


虎杖達がこいつの所に行って宿儺の情報収集とか…


5chアニ速

そんな事できる精神状態でもないだろもう




5chアニ速

まぁ最近かなり巻いてきてるなって気はするよ


5chアニ速

巻いてる割には主人公一派にいいとこなさすぎてマジで呪霊勝利ルートなんじゃないかとすら思えるけど

5chアニ速


待ってるけど誰も来ないわ…


5chアニ速


もうこれ伏黒姉の中身助からないんだっけ?


5chアニ速


それも分からないままなんかどうでもいい感じになった


5chアニ速


行けたら行くわ


5chアニ速


というか伏黒自身もよくわからん


5chアニ速

追ってきなさーい恵ー

5chアニ速


実は天使と同じくらい宿儺メタな術式持ってたくらいの理由ないと闘うどころか会う理由すらない奴


5chアニ速


あなたの弟今それどころじゃないんですけど…


5chアニ速


意外と強キャラだったら笑う


5chアニ速


死ぬほどどうでもいい立ち位置だからこそ妙に長生きしそう


5chアニ速


恵の身体奪われたことにキレて宿儺に私はお姉ちゃんだぞ!!!してくれないかな無理だろうな…


5chアニ速


宿儺の同窓会はまだまだ続きます


5chアニ速

せめてこうつみき姉ちゃん受肉が罠で会いに行った先で伏黒が乗っ取られるとかさあ!




5chアニ速

ツミキに興味あるのが伏黒だけだから…


5chアニ速

友達のよく知らない姉ちゃんとかマジでどうしろってんだよ…

5chアニ速


そもそも狙いが伏黒じゃなくて宿儺と戦いたい!だろ


5chアニ速


許す許さないじゃなくて待ってる


5chアニ速


誰もこいつに会いに行く理由がなくなった…


5chアニ速


まぁ仮に解決するにしても


5chアニ速


宿儺(重要性A)と羂索(重要性S)解決してからゆっくり探せばいいよな…重要性Cくらいな存在


5chアニ速


そういやこいついたな


5chアニ速


これが最後の登場だったら笑っちゃうかもしれない


5chアニ速


あー居たなこんな奴に既になってねぇかな


5chアニ速


あまりにも必要のない展開すぎて何故入れたのかよくわからなくなってきた


5chアニ速


そんなんばっかじゃねぇか


5chアニ速


いや伏黒の魂揺らすために必要な展開だったよ!


5chアニ速


見てる側にとっては死んだところでふーん…程度だけど


5chアニ速

いっそ清々しいほどの伏黒折るためだけの存在だったよねこいつ




5chアニ速

後に残してても良いサブクエ


5chアニ速


薬草5つ持ってきてくれレベル


5chアニ速


龍が如くにたまにある


5chアニ速


名有りキャラの過去が語られる系のそこそこ長いサブクエみたいな感じ


5chアニ速


持ち逃げじゃん


5chアニ速


すっ君が言うには乗っ取りには伏黒の心が折れる必要があるので


5chアニ速


じゃあまあその絡みで宿儺が探しに行く展開はあるな


5chアニ速


あー伏黒の身体でこいつ殺す展開とか来るのか…?


5chアニ速


これって虎杖みたいに器側が罪の意識を感じるなら意味があるけど伏黒が戻って来れなさそうなのにそれやってもあんまりじゃない?


5chアニ速


つみきが乗っ取られてるの時点で伏黒折れたからもう用無しだよ


5chアニ速


この人もう戻せないし戻したがってた人ももういないし


5chアニ速


びっくりするぐらい誰も追って来なかった


5chアニ速


ビックリするくらい


5chアニ速

誰も乗ってこなかった

5chアニ速

そういえばいたねこんな人




5chアニ速

なんか宿儺と同格な雰囲気漂わせてるけど裏梅にも勝てなさそう


5chアニ速


カシモに5秒で殺されそう


5chアニ速


ワゴンはほら気をつける人


5chアニ速


こいつをみんなでぶっ殺して伏黒の心が折れたところを狙うとかだったらまだキャラも立ったのに


5chアニ速

変なタイミングで体のっとったせいでものすごく中途半端な存在に

5chアニ速


最近呪術読むと思い浮かぶ言葉がライオン仮面なんだ


5chアニ速


こういうやつが実はめちゃくちゃ強かったみたいな展開にしそうで怖い


5chアニ速


実はこいつが真の天使だった的な展開にしないと収集付かないよな


5chアニ速


今度は華ちゃんってなんだったの…になっちゃう!


5chアニ速


どう見ても天使というか羽虫だし…


5chアニ速


別に収拾つかない要素は無いだろ


5chアニ速


後で回収すればいいイベントになっただけで


5chアニ速


気をつけろや恵!


5chアニ速


ウルキオラ&ヤミー登場が22巻って言われたらおおってなるけど終わったの74巻だぞ


5chアニ速

つまり呪術も後52巻は無駄に続くんだな




5chアニ速

グリムジョー再登場が70巻あたりっていうともっと混乱する