5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ラスボス候補シャンクスさん 「失せろ」しかない

5chアニ速

【ワンピース】ラスボス候補シャンクスさん 「失せろ」しかない_1


その辺の雑魚海で片腕失った模様

5chアニ速

ワイ的にはバギーがラスボスだと踏んでる

5chアニ速

ゲーム化したときの必殺技が基本イキリカタワムービーで可哀想…

5chアニ速

ワンピって一巻しか読んでないからマジでこれ

5chアニ速

どうせイムやろ

5chアニ速

ヒグマ絶対生きてるだろ

5chアニ速

ひとつなぎの大秘宝の反対ってことで
バラバラの実のバギーや!


5chアニ速

キタキタの実の全身来たかルフィ人間

5chアニ速

シャンクスの目、怖くなってね?
もしかして別人か?



5chアニ速

首太すぎ

5chアニ速

初期の頃の大物の風格がなくなってすっかりチンピラみたいになったよな

5chアニ速

初期に風格なんてあったか……?

5chアニ速

初期はもっとフランクな性格だったのにシリアスになりすぎだろ

5chアニ速

初期の方がその辺のチンピラ感あった気がする



5chアニ速

シャンクsだから複数いるんだぞ

5chアニ速

ヤギとキャロットが入れ替わってるけど伏線かな

5chアニ速

ゲンジロちゃんみてぇな首

5chアニ速

過去のクローンだぞ

5chアニ速

今のシャンクスって酒ぶっかけられたらぶちギレそう

5chアニ速

シャンクスって体型かわったけど、これは2年でこれだけ変わったってことなの?
それとも作者の作風が変わっただけで体型は変わってないことになってるの?

変わってないならこんなイカついおじさんに酒ぶっかけた山賊の度胸やべーな


5chアニ速

煙玉ひとつでシャンクスまいたひぐまさん

5chアニ速

能力者見ただけで何でこんなに脂汗びっしょりビビり散らすん


5chアニ速


ニカだと思ってたのに身体が伸びるから思ってたのと違う!ってなった


5chアニ速


別人なのバレバレ


5chアニ速


実の管理杜撰すぎる


5chアニ速


ゴムゴムの実またはニカの意志でルフィに食われに行った説


5chアニ速


シャンクs


5chアニ速


ぷっ、カナヅチw


5chアニ速

海軍からわざわざ奪ったニカニカをちょっと立ち寄った村のクソガキに食われて汗かかん奴おらんやろ




5chアニ速

数億の宝を子供に丸飲みされたらそりゃビビるよ


5chアニ速


山賊の件があるから今のシャンクスの扱いがあまり納得いかない


5chアニ速


ヒグマがかなり強かったんだと思う


5chアニ速


本当に山賊だったのかもあやしいし


5chアニ速


ヒグマは四皇幹部くらいの実力あったんだろう


5chアニ速


首についてツッコまないでもらえるか


5chアニ速


大将候補の一人だったもんな緋熊


5chアニ速


ヒグマがそれなりに強かったのとトットムジカ戦直後で心身ともに疲弊してたってことで納得してる


5chアニ速


まぁフーシャ村でニカとか言ったらバスターコールされかねんしね


5chアニ速


そっちはわざと食わせたで良いし


5chアニ速


原作だと誰とも戦った事が無い男シャンクス


5chアニ速

なんならヒグマには幹部総出で逃げられてるから判定負けしてる

5chアニ速

ヒグマネタが本当とかでない限りあれでヒグマが死んでなかったらヒグマの名が世界に轟くレベルのジャイアントキリング

5chアニ速


緑牛を覇気の強さだけで撤退に追い込んだのは判定勝ちで良くね?


5chアニ速

戦闘してないし




5chアニ速

見聞色の達人でニカが覚醒して海賊王になる姿まで視えていたので子供であろうとも容赦することはできなかった…


5chアニ速


だいたいこいつのせい


5chアニ速

ってなる予感がする

5chアニ速


そういえば原作とアニメでルフィが悪魔の実食べてた経緯が違ってた記憶ある


5chアニ速

原作だと何時の間にか食ってたけどアニメだとシャンクスの前で食ってたような

5chアニ速


真面目にどっかでヒグマと近海の主が持ち上げられないとおかしなことになるから扱いに困るオジサン


5chアニ速


当時から10億超えだったり当時は弱かったとかの言い訳は丹念に潰されてるからな


5chアニ速


幹部総出のクロコダイルから煙幕一つで逃げ切って更に片腕まで失うとか大事件だよ


5chアニ速


ヒグマはまあ適当な役職付けて出せば


5chアニ速

四皇幹部くらいの強さはあったんだなって伝わるだろうしそれで良いわ


5chアニ速

こいつ何で最初に自分から無礼働いておいて侘びに来るどころか威嚇したの?普通に失礼過ぎると思う

5chアニ速

手土産も安物の酒だし

5chアニ速

白ひげが立てたスレ

5chアニ速

すまん。(thanks)

5chアニ速

気絶した人たち可哀想



5chアニ速

マルコに引っ込んでろって言われたのにさっさと引っ込まなかったのが悪い

5chアニ速

エースといい白ひげ海賊団みんな素直に引っ込められないのかよ

5chアニ速

スレ画見たらわかると思うけどシャンクスは人の気持がわからないサイコパスなんだよな

5chアニ速

3度目になっちまったなぁ

5chアニ速

パクツイに発狂するツイッタァーの気持ち分かるわ

5chアニ速

先に白ひげがたーを囲んで馬鹿にしたからだろ

5chアニ速

この時から覇王色全開とか凄いだろ

5chアニ速

同期のバギーがハッタリだけなんだしシャンクもハッタリでもいいだろ


5chアニ速


バギーはもっと強くなっても良い気もするけどあの手のキャラは強くなっちゃ駄目か


5chアニ速


失うのは小指ぐらいにしとけばよかったな


5chアニ速

あれも作中ほどんど戦ってないな

5chアニ速

シャンクスほどじゃないが

5chアニ速


真面目に一話から出てるのに戦った事無くて最強格扱いという珍しいキャラ


5chアニ速

その気ならミホークとかキッドとかの回想で戦闘場面描けるのに

5chアニ速

ヒグマはまじで政府のエージェントだと思ってるわ