5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖悠仁が主人公っぽくなるには

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖悠仁が主人公っぽくなるには_1


虎杖悠仁がこの先主人公っぽくなるにはどうすればいいのか

5chアニ速

一応作者の中だとオチは考えてんのか?

5chアニ速

虎杖最後まで活躍せず五条がおいしいとこ持ってって終わりになりそうなんだが

5chアニ速

菅原道真以上の有名人の遠縁だった事が判明する

5chアニ速

中に宿儺あっての主人公だと思ってたが

5chアニ速

宿儺いなくなったら覚醒するかも!?

5chアニ速

しませんでしたー

5chアニ速

呪力操作は鬼神レベルなんだぞ

5chアニ速

乙骨いないのがちょっとご都合臭いなと思った

5chアニ速

悠仁が術式使えないのがな

5chアニ速

流石に宿儺の術式云々は作者も忘れちゃいないと思うが

5chアニ速

もう使いこなすために修行するタイミング無さそうだけどどうするんだろう

5chアニ速

安倍晴明か誰かの子孫フラグが出たから覚醒する

5chアニ速

弱体化宿儺とやりあえる程度には強いのな



5chアニ速

あの播磨の奴の子孫だから

5chアニ速

そいつ嘲笑の対象だったやつじゃん

5chアニ速

作者に愛されるのは辛いよな

5chアニ速

むしろ愛されてないゆえの扱い

5chアニ速

ライナーと一緒にすんなよ不愉快だ

5chアニ速

乙骨居たら宿儺死んでたと思う

5chアニ速

宿儺ゲラゲラしてるけど誰1人殺せてないよね

5chアニ速

今のところ固いだけで虐待し続けられる存在なんだけど大丈夫なのか

5chアニ速

酒呑童子倒した源頼光の縁の方がいいんじゃね

5chアニ速

童子切を呪具として使って

5chアニ速

ジジイの呪いが反転してるのかね…

5chアニ速

芸人だけが最後の希望

5chアニ速

マキパイセンにあと一歩で近づける基礎能力に加えてスクナの術式発現すれば余裕じゃないか

5chアニ速

封印中に特級呪物と化した五条悟を食べさせてパワーアップさせよう

5chアニ速

この手の扱い悪い主人公が最後にはきっちり活躍した例ってあるんかな



5chアニ速

からくりサーカスかなー

5chアニ速

一護や悟空みたいに仲間がピンチの時に颯爽と駆け付ける主人公っぽいことする

5chアニ速

宿儺が抜けたら術式が目覚めるように仕込まれてたとかやりそう

5chアニ速

ってかそれくらいないとママ宿儺にしてやられてんじゃん

5chアニ速

一護はボロクソに負けたりするけどちゃんとボス倒してるやん

5chアニ速

よく自分の赤ん坊を虐待して殺すクズ親いるじゃん

5chアニ速

どうしてそこまで憎しみを持てるか第三者から理解できなくて

5chアニ速

本人はただ面白いから虐めて殺したとか供述するやつ

5chアニ速

今の虎杖の扱われ方に似ている

5chアニ速

虎杖死んで伏黒が生き残りそう

5chアニ速

でも虎杖が術式使い始めたら

5chアニ速

いきなり過ぎるとか都合良すぎとか言う人出てきそう

5chアニ速

宿儺の術式って言ってるやついるけど馬鹿目隠しが言ってることが当たったためしあるか?

5chアニ速

それまで鳴海みたいに活躍してないだろ虎杖

5chアニ速

呪物耐性はピカイチだから



5chアニ速

なんらかの呪物もらって力取り込むぐらいしか強化はないな

5chアニ速

呪具の扱いは向いてないしそれこそマキパイと被るし

5chアニ速

流石に最後までステゴロオンリーってことはないだろうけどもう終盤も終盤でいきなり術式が生えるのも唐突感すごいだろうな

5chアニ速

からくりサーカスの主人公は勝じゃないのか

5chアニ速

勝サイドと鳴海サイドの2つに分かれた話が一つに収束していくから鳴海もサブ主人公の立ち位置じゃね

5chアニ速

前回「遂に虎杖のターン来るか!?」とはしゃいでた自分

5chアニ速

いい加減主人公を真っ当にパワーアップさせないとその主人公に最終的に倒されるだろうラスボスの格も下がりそうだ

5chアニ速

宿儺はもうハガレンのお父様並の因果応報与えんとスッキリしない

5chアニ速

作者は虎杖嫌いみたいだけどじゃあなんで嫌いな奴主人公にしたの?っていう

5chアニ速

もうメロンパンと宿儺の潰し合いを願って漁夫の利を掠め取るくらいしか出来ないんじゃなかろうか

5chアニ速

敵対する理由ってあるんだろうか

5chアニ速

弁護士に君は悪くないされたのも無下にされたんじゃないかな

5chアニ速

ジャンプならブチギレ覚醒からの謎の力で

5chアニ速

強敵をボコボコにするのは伝統と言える

5chアニ速

してくれよ!



5chアニ速

宿儺動き出してまだ3~4話とかそんなんだしそこで目的も分からんまま倒すのは無いと思って今週の流れを先週やると予想してたから

5chアニ速

先週や今回の連携バトルで押してる描写入ったあたり思ったより餌くれる気だなって思って見てた

5chアニ速

ただ本当に惨めに扱いたいだけなら先週の流れナシの方がよほど惨めにできるし

5chアニ速

ちょっと上げたほうが落としたときの落差があるだろ?

5chアニ速

敵側に良いように弄ばれてるだけじゃん

5chアニ速

すげえ冗長な展開が続いて

5chアニ速

伏黒が死んだ?あたりは外連味というか

5chアニ速

ジェットコースターというより

5chアニ速

観覧車からいきなり落とされるような面白さはあるんだよね

5chアニ速

他のキャラの活躍で盛り上げるにも残りが少ねえ

5chアニ速

今更出力一割以下ですとかいらねーだろマジ

5chアニ速

あれだけ描写盛って虎杖強くなったと思ったら

5chアニ速

上げ幅ほぼ無しってことじゃねえか

5chアニ速

術式だけで肉体は普通に動くって言ってたろ…

5chアニ速

宿儺とほぼ同等の動きが出来るようになったら十分な上がり幅だろ



5chアニ速

身体能力はもう宿儺に並んでるから術式なり何か対策できるものなりができたら一気に最強格に躍り出るくらい今超絶ピーキーだよね虎杖

5chアニ速

伏黒が乗っ取られたなんて言ったらマキパイは手加減するので

5chアニ速

殺しても死なないから全力でお願いしますって意味かと思った

5chアニ速

まだパンダが死んでなくてなにかしら役目があるらしいから合体パーツにでもなって超強化するか…

5chアニ速

負けたら過程は全部無駄とか全国制覇しないスポーツ漫画全部だめじゃん

5chアニ速

過程になにか得るものあったか?

5chアニ速

なんで得なきゃいけないの?結果得られなきゃ努力しちゃいけないの?

5chアニ速

全国大会の途中で交通事故起こすような漫画ってあるの?

5chアニ速

虎杖何か得たか?

5chアニ速

得られなかったから恵は死んじゃったね…

5chアニ速

得るために努力しました

5chアニ速

努力の結果得られませんでしたの何がダメなの?

5chアニ速

渋谷事変も結果見りゃ得られたものほぼ皆無だったし死滅回遊も似たようなもんだな

5chアニ速

ここ数週ですくなのやってたことの方が情けなくね?

5chアニ速

伏黒が止めてたお陰で弱体化が入ってたのは具体的に説明があったけど結局メロンパンが仕込んだっぽい何かは分からずじまいか



5chアニ速

虎杖渋谷以降何も成せてない