5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】風柱というワニのお気に入り

5chアニ速

【鬼滅の刃】風柱というワニのお気に入り_1


良い鬼の区別が付かないなら柱なんて止めてしまえ

5chアニ速

このゾンビは人を襲わないんだ!ってのと変わらないんだよなこれ

5chアニ速


柱と元柱のお墨付きを貰ってる禰豆子は子供食った母親と同列に語っていい存在じゃない


5chアニ速


それはそれで「じゃあお袋は一体何だったんだ…」ってなるという


5chアニ速


精神力とか体質とか才能とかまあ全部足りてなかったんじゃないですかね


5chアニ速


そう我が子を食い殺すような残虐非道な鬼を同列に語っちゃいけないよな風柱!


5chアニ速


なんでいつも目が充血してるの


5chアニ速


弟大好き兄さん


5chアニ速

兄上も見習え

5chアニ速


母も好きだし親友も好きだしお館様も好きだ


5chアニ速


兄上は兄上でアレがいいんだろ


5chアニ速


兄上は鬼滅長男の恥さらしじゃけえ


5chアニ速


顔が怖いので失礼する


5chアニ速

オイ待てェ失礼すんじゃねぇ




5chアニ速

この見た目で案外まともだってことも語らなきゃならねぇだろうが


5chアニ速


櫻井孝宏におい待てェと言う人


5chアニ速


今後の賠償についても話さなきゃならねえだろうが


5chアニ速


何故か小さめをイメージしてたらデカかった


5chアニ速


炭治郎曰く知性も理性も全くなさそうな奴


5chアニ速


エピローグで生き残った水柱と理解し合ってるのエモ過ぎる


5chアニ速


決着後に生きてる剣士の中で五体満足なのスレ画と冨岡義勇だけかな


5chアニ速


風は指、水は片腕なくしてる


5chアニ速


音は言わずもがなだし


5chアニ速


残ったのは酒柱か…


5chアニ速


アニオリで刀をピカピカに手入れするシーンがあったら吹き出す自信がある


5chアニ速


冨岡って8000人程度なのか


5chアニ速

富岡なら万行くのかしら

5chアニ速


ちょこのせとかいう跪いてるフィギュアがあるがスレ画がやたら出来がいい


5chアニ速

最後まで読むとわざわざねずこ箱引っ張り出して来て長男の前で始末しようとしたのも




5chアニ速

鬼に裏切られて殺されるのを防ぐ意味もあったんだろうなって

5chアニ速

自分の経験だけじゃなくてああいう甘いこと言って土壇場で死ぬ奴何人も見てきたんだろうな


5chアニ速


荒療治的な意図もありそうだ


5chアニ速


げんやの方は分かるけどどう見てもさねみって顔してねえ


5chアニ速


やっぱり25歳で死んでしまったんだろうか


5chアニ速

無惨を楽した影響とか何かの理由で3人とも長生きしたものだと思いたいけど後日談で炭治郎が俺がいなくなってもとか言ってるしなぁ…

5chアニ速


ごめん倒したが楽したになってた


5chアニ速


ゲスメガネがコソコソ噂話で出てくれば


5chアニ速

風柱も出そう

5chアニ速


無惨…これ程までに楽しい奴は初めてだ


5chアニ速


鬼刺してイヘヘヘと笑っていた輩から随分キャラ変したな


5chアニ速


何だか知らんが通りすがりの猫に助けられたぜェ


5chアニ速


カナエを好きというのは何となくわかる


5chアニ速

痣が出た剣士は25までに死ぬ!って統計のサンプルが死ぬまで鬼と戦うために甚大な悪影響のある痣を使い続けた剣士たちだからね


5chアニ速

その悪影響がない縁壱は老いるまで普通に生存してるのを考えたら痣を使う必要がなくなれば多少寿命が伸びてもおかしくはない



5chアニ速

縁壱を一般人と一緒にしてはいけない


5chアニ速


水と風は25で死んだにしても子孫残してるしまあいいじゃないか


5chアニ速


つーか不死川の血てあそこで途絶えてそうだが


5chアニ速

遺伝もへったくれもない

5chアニ速


実弥の子孫って断言されてる


5chアニ速


隣のは弟分の後輩


5chアニ速


そうなのか嫁貰うまで生きたんだな兄ちゃん


5chアニ速


カナエと風ってなんか関係あったっけ?


5chアニ速


風がカナエ好き


5chアニ速


岩「不死川はカナエの事が好きらしい」


5chアニ速


じゃないかというのが岩柱とかいう真の恋柱の見立て


5chアニ速


えマジか…裏設定かなんか?作中にはなかったよな


5chアニ速


風はカナエさん好きだけど岩さんもカナエ好きだったような…


5chアニ速


同期ではないが同年の先輩で惚れてた匂わせあり


5chアニ速

ちなみにカナエの信条は鬼は悲しい生き物で本当は理解し合えるはずというもの




5chアニ速

兄上と戦って生き残ってるから強い


5chアニ速


母親は鬼にされて家族を食らって自分が殺すことになって


5chアニ速

たった一人生き残った大事な大事な弟は目の前で塵になっちゃったね…

5chアニ速


柱会議で禰󠄀豆子ちゃんに黒ひげ危機一髪かました時は読者人気底辺まで落ちたと聞いた


5chアニ速


岩を除けば柱最強の男


5chアニ速


pixivの女向けランキングがほぼこいつ


5chアニ速


字は読めるけど書けないとこに時代を感じさせる


5chアニ速


最終的には一番好きな柱になった


5chアニ速

禰豆子に謝るトコとか水柱とのトコとか

5chアニ速


余り知らないから兄弟どっちがどっちだか


5chアニ速


痣の出てない善逸や伊之助ですら戦いの後遺症背負って生きていくしなぁ…


5chアニ速

痣出たら問答無用で短命なんだろうアイツ以外

5chアニ速


そして最良のタイミングで引退する派手柱


5chアニ速


柱合会議の炭治郎、カナエの影響で博愛主義騙ってるしのぶとカナエを鬼に殺された風の前で鬼にも人を襲わない善良な奴はいる!と喚いてるんだよな


5chアニ速

千年で二人(実質一人)しか確認されてない超ド級のイレギュラーに遭遇した巡り合わせが悪いとしか




5chアニ速

まぁそれで無惨に勝ったけど


5chアニ速


実際に善良な鬼がいたせいで表情が抜け落ちる風柱


5chアニ速


三人じゃね?


5chアニ速


ネヅコに酷い事したよね


5chアニ速


おかげで証明できたな


5chアニ速


ツンデレ通り越してツンギレ


5chアニ速


風柱の人気は不良が捨てられた子犬を助けてるのを見て好感度爆上がりする現象も大きい


5chアニ速


言動が粗暴なだけで万引窃盗カツアゲしないヤンキーなら一応無害だしちょっと違うような


5chアニ速


禰豆子に対してのアレはまぁ鬼殺隊としては当然だし


5chアニ速


腹膜一枚と指2本の最軽傷で済んだ柱


5chアニ速


玄弥は頑張ってるんだけど兄貴超えは絶対に出来ないで


5chアニ速

どこぞのぶっ壊れ性能の奴と違って理想の弟ムーブしてくれるし

5chアニ速

風柱はそんな弟を突き放すふりをしつつ気にかけているという作中でも理想の兄弟関係

5chアニ速


声優変わるのかね


5chアニ速

やらかしたのは水だ




5chアニ速

冨岡ァ鰻食いに行こうぜェ