5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】三馬鹿好き

5chアニ速

【ワンピース】三馬鹿好き_1


26歳がさあ

5chアニ速

キッドとローも出港した後ド叱られてると思う

5chアニ速

ローはワンマン感あるからどうだろ

5chアニ速

キレたスーロンベポあたりに詰められたら流石に怯むかな

5chアニ速

キッドが煽って2人が乗る天丼

5chアニ速

ローもこう見えて馬鹿だよね…

5chアニ速

ロビンちゃんと同じく遅れて来た青春を満喫してるタイプだ

5chアニ速

チョッパーがウソップとルフィと連む時のアレだ

5chアニ速

もう呼び方ユースタスでいいだろ

5chアニ速

4皇麦わら海賊団傘下のローとキッドじゃん

5chアニ速

3人揃わなければ普通に脅威なのに3人揃うと驚異的に馬鹿

5chアニ速

ゾロとルフィもそうだけど組み合わせで応対が変わるシリーズ好き

5chアニ速

階段から落ちたら死ぬのに滝下りとか怖いだろ

5chアニ速

仲良し3人組



5chアニ速

急にバカな高校生みたいになるのすき

5chアニ速

ルフィには対等なライバル居なかったから良いよねこいつら

5chアニ速

カタクリ兄さんは?

5chアニ速

越えたい相手

5chアニ速

1格上2格下じゃん

5chアニ速

命かかってる場面でも男子高校生みたいな意地の張り合いをするんじゃないよ!

5chアニ速

少なくとも右と真ん中は意地とロマンに命張ってきた男だぞ

5chアニ速

熱息に対してチキンレースする三人いいよね

5chアニ速

ローは馬鹿じゃないだろ

5chアニ速

ルフィといる時のローは基本苦労人なのにキッドが混じると途端にIQがゾロぐらいになるのは何なの…

5chアニ速

ゾロも含めIQは可変式

5chアニ速

キッドの義腕につけるレールガンかっこよくて好き

5chアニ速

ルフィとローの2人だけなら普通にうまく回るからな…

5chアニ速

虎男は友達だからな

5chアニ速

ローはキッドにだけやたら当たり強いし逆に仲良い気がしてきた



5chアニ速

たぶん2人だけならどの組み合わせでもうまく回りそう

5chアニ速

3人揃ったらだめだ

5chアニ速

キッドは周囲のIQ下げる能力でも持ってるのか?

5chアニ速

最終的にこいつらだけの三皇になるんだよね

5chアニ速

ローさん時々変なこだわり見せるよね…

5chアニ速

さりげない正当な読者アピールしてくるしな

5chアニ速

本当になにを気にしてるんだロー

5chアニ速

ローは今まで人生を楽しむ余裕がなかったけど最大の目的を達成して後はエンジョイって段階だから

5chアニ速

パンが嫌だパンが嫌だと駄々をこねていざおにぎり出されたらまた嫌いな梅干しが入っててケンカになる奴だ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

しかも3個のうちの1個に文句言う

5chアニ速

ボンボンがよ…

5chアニ速

まじかよ友達というかもう仲間じゃん

5chアニ速

全員で「「「こいつらと一緒にすんな!」」」ってハモりそう

5chアニ速

キッドは割とツッコミ多いのかな…



5chアニ速

四皇との戦い最中なのにこれは流石のゾロもキレる

5chアニ速

キッドは海賊で冒険やるにあたってメンタル的にかなり理想に近いからなあ

5chアニ速

相対するとこいつには負けたくねえってなるのは分からんでもない

5chアニ速

10年くらい時代すっ飛ばしてこいつらがイチャイチャしてる外伝描いてくれないかな

5chアニ速

もしかしてこの三人仲いいのでは?

5chアニ速

キッドの過去にいる幼馴染が気になる

5chアニ速

この三人に関してはいい距離感だなと思う

5chアニ速

ロジャーと白ヒゲみたいにちょくちょく一味バトルしてほしい

5chアニ速

その時々で敵はいたけどこういう競い合うライバルっぽい奴ずっといなかったんだよね

5chアニ速

ゾロとサンジは2人でずっとやってたけど

5chアニ速

ローがルフィと二人の時だと常識人のツッコミポジで面倒見がいい感じなのにキッドが混ざると途端に3バカになるの面白いよな

5chアニ速

ローが26歳でキッドが23歳でルフィが19歳だからルフィだけなら弟を見る感じで対してるんだけどキッドがいると無駄に張り合って3バカになる感じ

5chアニ速

ウソップ辺りがローに弟か妹でもいたのか?って聞いてみて欲しい

5chアニ速

死んでたらどうするんだよ

5chアニ速

死んでんだよ



5chアニ速

ローも麦わらの一味の中にいておかしくなっちゃったんだ

5chアニ速

ジキジキの能力って男の子だよね

5chアニ速

ライバル関係じゃなきゃルフィもローも目輝かせて喜びそうな

5chアニ速

乗り込めるロボ作れてるもんな

5chアニ速

キッドの面の皮厚過ぎてダサいって部分は共感できる

5chアニ速

面の皮薄くて海賊やってられるか聖人でも相手にしてるつもりか

5chアニ速

ワンピの世界観ってどんなに強いやつでも毒や銃や自然現象に野生動物相手に不覚を取ることもあるって感じだと思ってたんだけどな

5chアニ速

マムやカイドウが化け物過ぎて麻痺してるのかもしれんけど

5chアニ速

気軽にトラウマ穿ろうとするのやめろ

5chアニ速

キッドはワノ国編だけで強烈にキャラ立ててきたよね…

5chアニ速

キッドの所はクルーもメンタル強者だよな

5chアニ速

キッドのビッグマウスも上辺だけのやせ我慢ならマムの最後の悪あがきで魂引っ張られてただろうし

5chアニ速

ビクともしなかったって事はマジで心折れてなくて勝つ気満々だったんだよなあいつ

5chアニ速

メンタルがルフィ寄りすぎる

5chアニ速

読み返すと内部ダメージのローと拘束+外部ダメージのキッドだから



5chアニ速

ちゃんとマムに勝てる説得力ある二人で戦わせてたんだな

5chアニ速

ボスをノックダウンしても生きてる世界観でかなり真面目に命取る気の構成だよね

5chアニ速

まぁマムなら生きてるだろうけど

5chアニ速

なんで生きてんだよマム

5chアニ速

基本はツンツンした態度で接してくるけど身を呈してカイドウとマムの合体技を防いだゾロには流石に素直に礼を言ったキッド好きだよ

5chアニ速

あれ一人で一応どうにかしたのヤバすぎだろ

5chアニ速

流石に死にかけた

5chアニ速

流石に一瞬防いだところをすぐローがワープして逃げなきゃ危なかったから…

5chアニ速

一瞬でも防げてえらい