5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

るろうに剣心「鬼滅隊に入隊したでござる」←どこまで行ける?

5chアニ速

るろうに剣心「鬼滅隊に入隊したでござる」←どこまで行ける?_1


蹴鞠に勝てる?

5chアニ速

無惨と上弦全部単独撃破

5chアニ速

まず入隊すらできない

5chアニ速

殺さずの誓いがあるから無理

5chアニ速

逆刃刀だからなぁ

5chアニ速

訓練しないと全然駄目だろうね
素質は十分あると思うけど


5chアニ速

鬼は人に非ずだから真剣で切り殺すでござる

5chアニ速

鬼殺隊じゃないんか?

5chアニ速

鬼殺隊より鬼側になったほうが強そう

5chアニ速

ガツンしたら誰でも殺せそう

5chアニ速

絶妙にパチもんのところに入隊したな

5chアニ速

呼吸使えそう

5chアニ速

ところてんの呼吸!

5chアニ速

剣心が呼吸とか覚えたら凄まじい事になりそうだな
無惨逃げて、超逃げて




5chアニ速

ちゃんと十代の頃から鍛えてれば柱にはなれるくらいには強くなるだろう

5chアニ速

あの鍛治師が逆刃刀打ってくれんのかね

5chアニ速

属性が何柱になるんだ

5chアニ速

銃と戦うだけでヒーヒー言ってる剣心には荷が重すぎる

5chアニ速

脳天割りと突きしかない飛天御剣流じゃ鬼には効かんよ

5chアニ速

でも剣心体弱いし

5chアニ速

よく考えたら志々雄編までしか読んでなかった

5chアニ速

不殺の誓いってあやかしのいない平和な世の中だから成立するわけであって
鬼がいる時点でそんな誓い立ててる場合じゃないからな


5chアニ速

鬼切抜刀斎

5chアニ速

年齢的に教える側だろう

5chアニ速

全身火達磨人間に勝てるくらいには強い

5chアニ速

佐之助は何柱?

5chアニ速

斎藤の方が向いてそう

5chアニ速

まずは薫殿を頃すところから始めてはいかがか

5chアニ速

鬼殺隊の力はほとんど習ったら出来る技術だからな
炭治郎達ですらほんの短期間で覚えたんだし

そもそもが超天才の剣心ならあっという間に習得して頂点になるだろう




5chアニ速

「逆刃刀が一番でござるよ^^」→舐めプで死亡

5chアニ速

二次創作に出てきそうな隊名

5chアニ速

呼吸法覚えるだけで最強格では

5chアニ速

そもそも本気で刀振るだけで人が引きずりこまれるレベルの真空ゾーン発生させられる化け物だしな

5chアニ速

作中の火とか水とかはイメージだぞ

5chアニ速

逆に鬼殺隊はデフォで剣心並みのスピード持ちばっかり?

5chアニ速

佐野、お主も鬼になるでござるよ

5chアニ速

おじさんは試験受けれないぞ

5chアニ速

志々雄は鬼になってそう

5chアニ速

ちな、何の呼吸になりそう?

5chアニ速

閃の呼吸法

5chアニ速

炎とか水とか電撃出せない雑魚では?

5chアニ速

剣心の奥義がどこまで上弦に通じるかだ
下弦は多分抜刀術で倒せそうだが
上弦には天翔龍閃も対応されそう
(堕姫、獪岳辺りは倒せそうだが)


5chアニ速

ワンパンでも貰ったら致命傷だけど剣心普通に攻撃食らうからなあ

5chアニ速

呼吸を教わらなくても既に全集中とか凪とか使ってそう



5chアニ速

ゾロとか入ったらどこまで行くかな

5chアニ速

すでに無茶な体の使い方をしてきた結果として体ボロボロだろ

5chアニ速

ゾロは鬼に誘われたら二つ返事で承諾して、無残の血を気合で克服しそう

5chアニ速

早期治療できる恵殿を選ぶべきでござった

5chアニ速

ジョジョなら元祖呼吸法あるから全員ぶちのめせる

5chアニ速

包帯のあいつと丸眼鏡のあいつは鬼になるな
間違いあるまい


5chアニ速

岩柱より左之助のほうが強そう

5chアニ速

比古は四六時中体鍛えてムキムキなのに剣心には筋トレさせなかったのかな
恵の所見では才能のある者が筋肉の鎧を纏って初めて使える流派って話だったけど


5chアニ速

剣心なら鬼殺隊の年代にも近いのか
アレ大正だよな?
炭治郎よりもちょっと前の先輩として活躍しても良いのか


5chアニ速

特効薬が が余計だった
特効薬のおかげてわけのわからない話に変わってしまった