5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

なんG民、イナズマイレブンを語れないwww

5chアニ速

なんG民、イナズマイレブンを語れないwww_1


無印もGOも語れない模様

5chアニ速

イナズマ1号すき

5chアニ速

GOの食わず嫌い率は異常
ストーリーは本当に熱いんや


5chアニ速

1作目しかやったことないわ

5chアニ速

御影専農だっけなあそこのGK大好きやったわ
闇落ちしたけど


5chアニ速

ギャラクシーの最終章マジで熱いからみんなやれよ

5chアニ速

夏美はワイのものや

5chアニ速

今年もゲーム発売しなさそう

5chアニ速

ゲームはまだですか

5chアニ速

ザ・ウォールしかしらん

5chアニ速

1しかやってないが遠藤はマネージャーと結婚したんか?

5chアニ速

今Go2やってるのワイだけか?[emoji:33A]
今ドラキュラのチーム倒したとこや


5chアニ速

三国先輩すこ

5chアニ速

君達いくつやイナイレとかキッズ世代やろ



5chアニ速

語れんとかまじありえん

5chアニ速

今の大学生~20代前半くらいの男だったら知らんやついないレベルやろ

5chアニ速

あの…イナイレ新作はまだですかね…

5chアニ速


なんで主人公の親友であり頼れる相棒をこんなデザインにしたんや・・・


5chアニ速

ワイ、ゴールずらしを試みるもメガネを破壊して終了…

5chアニ速

キッズの時はチート使って技解放したけど正規のやり方で全部手に入れたやつおるんかな

5chアニ速

GOやと狩野くんが好きやったけどGO2以降全然出番無くなっちゃって悲しかったわ

5chアニ速

ワイくん
イナイレ2の知識が「三国先輩の守備がガバガバ」「ベータちゃんがかわいい」しか無い


5chアニ速

影山甥とかいう謎の存在

5chアニ速

イナイレ3までしかやってないからGOとかわからん
イナイレと言ったら円堂守の時代で終わりや[emoji:328]


5chアニ速

ガキワイ「ふゆっぺ~[emoji:327]」
おっさんワイ「夏美こそ至高」


5chアニ速

ガッツギアとのコラボ何年契約なんだよ
オリオン終わって5年目やぞ


5chアニ速

もう語り尽くしたぞ
次回作出るまで冬眠や


5chアニ速

一ノ瀬が一番好き

5chアニ速

お前らほんまに今年新作出ると思うか?

ちなワイは買わない




5chアニ速

イナイレ初代
😎「フッフッフッ!笑わせないでくれたまえ...!」
イナイレ2
😎「フッフッフッ!笑わせないでくれたまえ...!」
イナイレ3
😎「フッフッフッ!笑わせないでくれたまえ...!」

そら鬼道も発狂するわ


5chアニ速

アニメ無印1期とかいうスポ根モノとして完璧な作品

5chアニ速

クソ雑魚ブロッコリー先輩はどうなったの?

5chアニ速

ファイアレモネードが最強技やっけ?

5chアニ速

円堂守伝説でwifiアイテムだったやつがすれ違いでしか手に入らんようになってたからカセット二つめ買ったわ

5chアニ速

でもアレスの初報PVはワクワクしたやろ?

5chアニ速

最近GO全部見たけど影山がちょっといいやつみたいな感じで終わってたのマジで好かんかったからギャラクシーでクズに戻してくれて良かったわ

5chアニ速

五条勝が一位になれんくなるくらいオワコンになったコンテンツ
投票の知名度がなかったのもあるがワイも結果発表されるまで知らんかった


5chアニ速

イナgoの方が好きです(マジギレ)

5chアニ速

イナイレスマホ移植はむずいんかな

5chアニ速

アレス発表された時だいぶ楽しみにしてたんやけどどうしてああなったんやろうか……
ゲームもそろそろらしいけど不安や


5chアニ速

大人しく円堂の高校編やっときゃよかったのに