5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】フランキー強いよね

5chアニ速

【ワンピース】フランキー強いよね_1


人気は無いけど

5chアニ速

人間サイズにもどれ

5chアニ速

あの世界帆船がメインかと思いきやおかしな技術が現代軽く越えてる

5chアニ速


だいたいベガパンク


5chアニ速


ベガパンクが500年先の技術に到達してるって言われるのも納得の技術してる


5chアニ速


タイマンに持ち込むとかなり戦績良い気がする


5chアニ速


覇気がないのにカイドウの幹部格を倒してるのは素直に凄い


5chアニ速


覇気いるのかいらねえのか


5chアニ速


W7編で役割殆ど終えた感がすごいけど今の話でこのキャラの仕事全部終わりそう


5chアニ速


将軍がふざけた体格してるくせに性能がガチすぎる


5chアニ速


武装色使えれば無敵っぽいのに


5chアニ速


中の人のために生まれたキャラだから声変えられないの?


5chアニ速


一味で一番好き


5chアニ速

将軍でどうせでかくなるんだから素は元々の大きさで良かったろ




5chアニ速

人気は無いけど出てくると話が面白くなるやつ


5chアニ速


尾田先生がわかっててやってるかはわからないけど覇気や能力とは別の力で環境についてけてるのかなりカッコいい状況だからこの路線貫いてほしい


5chアニ速


プルトン作れ


5chアニ速


好きか嫌いかだと普通に好き


5chアニ速


覇気使えないくせに飛び六法倒してるの地味に凄い


5chアニ速


OPの盛り上がりもあってフクロウとノーガードボクシングしてるところが一番好きだ


5chアニ速


人間トナカイだのサイボーグだの骨だのジェルマだの人間やめてる連中がちょくちょく


5chアニ速


おれ達が"人間"だからか?


5chアニ速


なんだかんだ二年後になっても名バトル製造機なのは変わってないからそこだけは評価したい


5chアニ速

何がだめかと言われたら声かな…

5chアニ速


ルッチに刺されて生きてる時点でもう強かった


5chアニ速


ジンベエフランキーブルックがマムに全くビビってないの好き


5chアニ速


一番酷い時期ってスタンピードの映画辺り?


5chアニ速

フランキーブルックロビンの歳上組は独特の魅力あるよね


5chアニ速

1対1の戦いはかなりいいだろ



5chアニ速

ドレスローザでルフィと二人で行動してた時の感じ好き


5chアニ速


坊主頭じゃないならいいよ


5chアニ速


実は坊主頭なの本当に最初だけだった気がする


5chアニ速


一味が島や国のたびに服変えるからオデッセイとかでも未だに魚人島固定なんだよな


5chアニ速


フクロウ戦で「確かにさっきまでの俺はヘナチョコだった…ガードしろ」って言いながらストロングライトで一撃で沈めるのカッコよかったから好き


5chアニ速


わかる俺もフランキー大嫌い


5chアニ速


俺もずっとトムさんを殺したフランキーを許すつもりはないけど


5chアニ速


フランキーのレス


5chアニ速


いい加減許してやれよ…!


5chアニ速


フクロウと戦った時の互いのパンチをノーガードで受け合う泥臭い戦い好きだし


5chアニ速

一蓮托生からの互いに一撃で倒す方法を思いついたぜってやりあうのめっちゃカッコよかったから今でも好き

5chアニ速

またストロングライトしてくれ…

5chアニ速

ビームとフランキー将軍頼りの戦いやめて…

5chアニ速


ずっとリーゼントでいろや


5chアニ速

ストロングライトは今でもするだろ!?




5chアニ速

普通にパシフィスタより強いよね


5chアニ速


将軍のバトルは嫌いじゃないけどそろそろバージョンアップが欲しい気持ち


5chアニ速


やっぱ羽かドリルタンクが欲しいよなァ…


5chアニ速


ぶっ壊されてベガパンクのところに来たしバージョンアップされると信じている


5chアニ速


アニピのこいつのアーォ見たいな声に未だに慣れない


5chアニ速


なんだかんだ二年後も一定の活躍はあるし役割をしっかりこなしてるからネタ抜きに声が原因で人気落ちてるんじゃないかと思ってる


5chアニ速


落ちるっていうか人気が無いのは元から


5chアニ速

嫌われてるとかじゃなくて

5chアニ速


覇気って所詮人体を強化する物だから元々人間より強いロボには無意味


5chアニ速


スープゥアアア


5chアニ速


覇気無くても強いやつはいるのいいよね


5chアニ速


なんというか誰か一人に投票するときに選ぶキャラじゃないんだよなフランキー


5chアニ速

3番目くらいに好きなキャラみたいなやつ

5chアニ速


まぁルフィはメラメラ食わせようとしたが


5chアニ速

割と信頼が重い




5chアニ速

絵面汚いけどセニョールピンク戦は過去回想も含めて名エピソード名勝負だと思う


5chアニ速

絵面汚いけど

5chアニ速


最後に高いところから落ちていくセニョールとか良いよね…


5chアニ速


絵面汚いけど


5chアニ速


海列車~エニエスロビーで技出す度に笑ったから好き


5chアニ速


対戦カード的に基本的にどうでもいいところがまわってくるから


5chアニ速

面倒なことを考えずに楽しみやすい気はする

5chアニ速


口から釘吹くとか大工要素あって好き


5chアニ速


職人が商売道具を武器に使うのはどうなんだ


5chアニ速


…と思ったけど道具を武器にしてねえ職人の方が少ないなこの世界


5chアニ速


ベガパンクイベントでカッコよくなる感じのパワーアップしてルフィとの会話増やせ


5chアニ速


ワノ国編でもかっこよく決めるシーンは滅茶苦茶かっこいいの一貫してるし悪くはないと思うんだけどな


5chアニ速


ウォーターセブン編では大嫌いだった


5chアニ速

過去回想と存在することは罪にならねェでアニキ好き…ってなった

5chアニ速

ラディカルビームが強すぎる




5chアニ速

読み返すと要所要所で大人らしくまともなこと言ってるな…となる


5chアニ速


スリラーバークで一瞬で橋とか階段作るの好きだったからあの路線で行ってほしかった…


5chアニ速


空中歩行いいよね


5chアニ速


くそ強いフランキー将軍をやっとの思いで倒しても中からこいつ出てくるのずるい


5chアニ速


これ敵ボスがやるやつじゃん


5chアニ速


戦績いいよね


5chアニ速

勝つとこは全部勝ってる

5chアニ速


ワノ国で一味が揃ってルフィを海賊王にするぞするぞするぞ!!!みたいな覚悟決めてるの良いよ


5chアニ速


結構かっこいいこと言ってる気がする


5chアニ速


地味に幹部戦での白星めっちゃ多いやつ


5chアニ速


坊主のイメージが強いけど毎回服変わるからワノ国編だと普通にかっこいい衣装


5chアニ速


涙もろい設定どこやった


5chアニ速


なァ…他のクルーが人気高すぎるだけで十分好かれてんじゃねェか?


5chアニ速


一番好きだよフランキー


5chアニ速

できれば見た目を2年前に戻してほしいけどさすがに慣れた…




5chアニ速

大体同じ感じだ