5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイの大冒険】どう倒す?

5chアニ速

【ダイの大冒険】どう倒す?_1


ニートラップ

5chアニ速



5chアニ速


効くはずなんすよ


5chアニ速


弟弟子を人質に取って


5chアニ速


「今度こそ潔く死にます」と一筆書かせた上でHPを0にする


5chアニ速


黒い所を狙う


5chアニ速


倒すこと自体は出来る


5chアニ速

殺す事は無理

5chアニ速


不死騎団長だからって本当に不死な奴があるか!


5chアニ速


あの世界ヒュンケルだけ死亡する条件の設定かなんかバグってると思う


5chアニ速


胴体に爪を突き刺して中から魔法で焼く


5chアニ速


この地上を完全に破壊するしかあるまい


5chアニ速


首を落とす


5chアニ速

メドローア当てでもしない限りどうしようもなさそうなやつ




5chアニ速

数話したらひょっこり出てきて「い…生きてたのか!」って言われるやつ


5chアニ速


収束ギラを顔面に命中させられたら楽しそう


5chアニ速


スクエニにクレーム送って修正パッチ当てさせる


5chアニ速


大丈夫?逆に利用されて新たな力に目覚めたりしない?


5chアニ速


溶岩で溶かす


5chアニ速


ライデインでもかなり効いてたしギガデキンで一発じゃないの?


5chアニ速


ギガデインに竜闘気が乗ったギガブレイクでもワニ一匹殺せないし


5chアニ速


なんで死なないんだよ


5chアニ速


魔剣の鎧より中の人の方が問題なので


5chアニ速


ラーハルトに手も足もでなかった雑魚なので問題ない


5chアニ速


2回死亡で再起不能3回だっけ?


5chアニ速


今更ながら見始めてちょうど今ヒュンケルが死にそうなところなんだけど


5chアニ速


どこだよ…


5chアニ速


ザラキかけ続けたらどうなるの


5chアニ速

封印術とかじゃないと無理だろ




5chアニ速

顔の隙間にザラキを掛ける


5chアニ速


ゲームだとしたら2番目に戦う軍団のボスだとして


5chアニ速

呪文が効かないのでポップが厳しい

5chアニ速

傀儡掌とか搦め手も使ってくる

5chアニ速

と詰み要素があるクソボスだよね

5chアニ速


にげるのが正解のイベント戦闘かな…


5chアニ速


そして普通に教会送られて絶望する


5chアニ速


ドラクエ7の山賊みたいな感じ


5chアニ速


ライデイン効くならヒャドで凍らせて中身だけ殺すってのも通用すると思うんだけど


5chアニ速


こいつマヒャド級の吹雪の中を平気で歩いてくるんですよ


5chアニ速


目のとこからワサビやタバスコを入れる


5chアニ速


ポップを活躍中させると満足げに解説して戦闘に参加しなくなるのでその隙にポップを殺…


5chアニ速

あれそっちも難度高いな…

5chアニ速


無視して別の戦略拠点を叩く


5chアニ速

軍団同士で戦ったらメガンテで特攻し続ける氷炎が有利




5chアニ速

ゲームにしたらバランだって何も効かないクソボスですよ


5chアニ速


コイツにザラキなんて鎧関係なく効くわけね―な


5chアニ速


精神干渉系の魔法は効くよな?


5chアニ速


味方になった途端常に故障し続ける強キャラのクズ


5chアニ速


故障してるのはHPの上限値では?


5chアニ速


ステージ2のボスは強い


5chアニ速


バーン様なら適当に消耗させて瞳化で無力化は出来る


5chアニ速

殺すのは三条先生説得しなきゃ無理

5chアニ速


ねえハドラー


5chアニ速

この子ほんとにどこで拾ってきたの?

5chアニ速


実は魔界の王子とかでもなく普通にヤバい謎


5chアニ速


こんなSSRキャラが戦場跡に放置されてるのヤバすぎんでしょ


5chアニ速


瀕死になると無敵モード入るからワンパンするしかない


5chアニ速


よく考えてると魔界の竜より耐久性あるのかワニ


5chアニ速

HPが1から下がらないバグで無双するかと思いきや




5chアニ速

一定ライン以下のキャラをバトルから除外してくるラスボス戦では活躍できない

5chアニ速

光と闇が合わさって不死身のごとき強さを持ってるから


5chアニ速

まず師匠と出会わせないようにすれば勝てる

5chアニ速


体力が万全ならグランドクルス3発まで普通に撃てるって


5chアニ速

やべー火力だよ

5chアニ速


気分が乗ってくるとグランドクルスを連発してくる


5chアニ速


連発するとチャージが遅くなるから


5chアニ速


多分千切りにしてミキサーで砕き鍋で煮込んで溶岩に投げ込んでも


5chアニ速

全身包帯に撒かれた姿でベッドで目を覚ます

5chアニ速


多分HPがマイナスにならないようにする処理をヒュンケルだけ間違えて下限1にしてる


5chアニ速


肩あたりにビショップの爪が明らかに刺さってるのに


5chアニ速


ダメージに反映されないのおかしくね?


5chアニ速

バーンのベホマ>大魔道士ポップのベホマ>姫のベホマ


5chアニ速

みたいな序列なんかな

5chアニ速

手も足も出ないほど実力差がある相手ですら



5chアニ速

ワンキルする技隠し持ってるから本当手に負えない

5chアニ速

ラーハルト戦ってマジでノーダメージ状態からひっくり返されたよね?

5chアニ速

ミストバーン自慢の弟子


5chアニ速


勝利という小さな言葉にとらわれることなく


5chアニ速

来世を含めた視点から考え

5chアニ速

長い歴史の審判で人徳的に勝つ

5chアニ速


ヒムチャンのオリハルコンアームが吹っ飛ぶグランドクルスを3発も


5chアニ速


HP削るとグランドクルス連発してくる糞ボス


5chアニ速

なお連発できない設定の模様

5chアニ速


でも今日の俺は疲れを知らんとか言って使いまくってくる


5chアニ速


ポップの活躍見た日とかは4発以上打ちそう


5chアニ速


ダブル紋章りゅうまじんギガブレイクストラッシュクロスで勝てる


5chアニ速


人質作戦は結構いいとこまで行くんだがさあトドメってとこで何処からともなく槍が飛んでくるんだよな


5chアニ速


デバックしてないからHPが1から減らないクソゲー!!


5chアニ速

もう封印するとかしかない気がする




5chアニ速

DQ5の無敵バグを先取りしていたんだな