5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヒロアカ作者、レディナガンを描く

5chアニ速

ヒロアカ作者、レディナガンを描く_1


ナガン好きだ

5chアニ速

相変わらず絵が上手すぎる

5chアニ速

ナガン可愛過ぎ

5chアニ速

たまんねえながん

5chアニ速

でっけぇがん

5chアニ速

盛る権利がある!

5chアニ速

単に横に並べるだけでもいいのに組んだり肩を置いたりと難しい構図で描いてるのがすげぇ

5chアニ速

ヒロアカ終わったら次どうすんだろね

5chアニ速

もっと規制が緩いヤンジャンあたりに行ってくれないかな

5chアニ速

一財産どころじゃなく稼いでるだろ!

5chアニ速

おとながんはあれか…スカートだとファン受けが違うのか

5chアニ速

なんつうかこの人の描く女性は骨格!って感じがしていいよね

5chアニ速

こうして見ると眉ふといな

5chアニ速

真面目に絵上手すぎだろ



5chアニ速

スレ画も2・3時間くらいで描いてんのかな

5chアニ速

この人の筆の速さだと一時間かかってないと思う

5chアニ速

筆速いか堀越先生?

5chアニ速

漫画はともかく落書きは早いと思う

5chアニ速

漫画はペン入れしなきゃ行けないからね

5chアニ速

技術もすごいし人体への愛を感じる

5chアニ速

絵描くの好きな人の絵って感じ

5chアニ速

30後半の設定見て余計好きになってしまう

5chアニ速

頭の中のイメージをそのままアウトプット出来てるんだろうか

5chアニ速

是非も無し!

5chアニ速

死ぬまで現役系だと思うよ

5chアニ速

オサレ先生がムヒョロジの人の同人誌見つけて小躍りして飯奢った話わけわかんないけど好き

5chアニ速

わざわざ高級レストラン予約してのお祝いでダメだった

5chアニ速

担当曰くまだ作画作業入ってないけどこれ間に合うのか…?から間に合ったり作画自体はクソ早いらしい

5chアニ速

動画だと冗談みたいな工程とスピードで描いてたぞ



5chアニ速

漫画だとこだわって手を抜けんのだろう

5chアニ速

漫画だとコマ割りやら演出やら気にする部分山ほどあるからな

5chアニ速

そのへん考えなくてもいい落書きならマジで速くないと週刊連載なんてやってられないんだろう

5chアニ速

ミルコは最終的に脳だけになります

5chアニ速

スレ画をよく見たらおとながんの手の置き方が珍しいことになってるのね…

5chアニ速

手首を前面に向ける描き方してる人初めて見たかもしれん

5chアニ速

早さが求められるプロは作画コストを抑えるために手を描かないの当然なところあるよね

5chアニ速

なんだあのデザイン

5chアニ速

肩がいいよね

5chアニ速

発目こんなにふとかったっけ…

5chアニ速

あすとらながん

5chアニ速

トーンだけじゃなくハッチングでも衣装の色つけてるゥ…

5chアニ速

多分画像も下書きなしでおとながん→おっきながん→ちいさながんの順番で描いてると思う

5chアニ速

もっと意味わからん描き方かもしれん

5chアニ速

内容はクソ重たいんだけど作画、演出全部揃っためっちゃいい回だったわ…



5chアニ速

後一個だけか?発現させてない能力

5chアニ速

同じ公安のヒーローだけどホークスにはエンデヴァーっていうヒーローっていう支えがあったから耐えられて本当によかったよな……
歴代公安委員長の目が希望がなく暗くなっていってるのを見ると殺された公安委員長も後釜になった公安委員長も彼らには彼らの背負った重圧があったんだろうな


5chアニ速

作画も演出もよかったな
ただ説明セリフ多いからテンポ悪くてノリ切れないのが惜しい


5chアニ速

で、ナガンさんは戦力になるのかね

5chアニ速

誰もが思いついたと思うけど、
剥げあがるまで撃たせて弾切れを狙うとか


5chアニ速

一瞬の間にセリフが詰まってるから超早口でしゃべってることになってるな

5chアニ速

ち、超速思考って個性だよきっと

5chアニ速

まあ戦いながら一人でブツブツ言う性格だしね

5chアニ速

アニメで見るとナガンがスピーカーで話してるのめっちゃ気になるなw

5chアニ速

次回あたりで出久死にそうだな

5chアニ速

弾丸より速く飛んできた人に突き飛ばされたら死ぬよな

5chアニ速

ほんのちょっとだけ治崎のセリフ追加されてたな
なんか意味あんのか


5chアニ速

アニメかっこよすぎ
物語的に仕方ないけど、デクが素で100%出せるようになったらどうなっちゃうんだよ


5chアニ速

濃い回だったな
アニスタに足向けて寝れねぇや
ボンズありがとう


5chアニ速

OPに出てるのに1話で終わりなのか>ナガン



5chアニ速

この世界のほとんどはグレーだ
だからこそ
て至言だな


5chアニ速

「遅れてスマン」と「冬は準備が(かかるから遅れるのは仕方ない納得してくれ)」はスタンス違くない?

5chアニ速

ホークスのあの親は子供がどうこう家族がどうこうは無理と思うわ
家族である事が劣等感も拗らせた父親と家族って事で搾取しようとして自分が害受けそうになったら捨てた母親だし


5chアニ速

レディナガンの爆発はオールフォーワンの仕業っていうのはわかったけどあれはどういう仕組みなの

5chアニ速

大量殺人鬼になった家族をどうこうしようとまだ考えてる子はそりゃ強えって思うだろうよ

5chアニ速

ヒロアカ面白くなりすぎだろ
逆に少年誌で連載するには内容が重すぎると感じる
小、中学生じゃ理解が及ばないだろこれ


5chアニ速

あんだけ景気良くバンバン撃ったら髪の毛無くならないのかなw