5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】MAPPAさん、進撃の巨人ファイナルシーズンのPV公開

5chアニ速

【速報】MAPPAさん、進撃の巨人ファイナルシーズンのPV公開_1


きたああああ

5chアニ速

https://youtu.be/r7MosyoAUhQ


5chアニ速

作画がめちゃくちゃいい
流石に一週間前やしPV詐欺ないよな?


5chアニ速

巨人伝承とか言い始めてから正直もうついていけてない

5chアニ速

前編後編に分ける意味がわからん
変なアニオリとか引き伸ばしとかしてくれるなよ


5chアニ速

完結編始まるけどワンクールで終わらないってこと?

5chアニ速

原作終わった時の勢いでやりきれなかった時点でもう尻すぼみにしかならん

5chアニ速

巨人を駆逐して外の海へたどり着いたところで完結したと解釈してる

5chアニ速

アニオリやってんの?サシャ生存するなら見たい

5chアニ速

調べてみたらホームページに
前編3.3
後編は今年中に放送って書いてあったわ


5chアニ速

じゃあアニメじゃなくてスペシャルだな

5chアニ速

[emoji:B45]アニメじゃなくて
30分アニメじゃなくて


5chアニ速

そんなガルパンみたいなことやってんのか

5chアニ速

進撃のアニメはかなり原作を忠実に再現してくれてるから見応えあるし大好物だわ



5chアニ速

かなり時間かかってるのな
相当の作画なんだろうな


5chアニ速

ドラゴンじゃなきゃ意味ないよ

5chアニ速

ライナー主人公過ぎて草

5chアニ速

何年また千年

5chアニ速

立体機動ええやん

5chアニ速

mappaはチェニメで落とした評判取り戻さないとな

5chアニ速

もう今週やん!

5chアニ速

リヴァイが心臓を捧げよって言うところグッとくる

5chアニ速

巨人化シーン全部詐欺でも驚かんで

5chアニ速

海外人気エグイな

5chアニ速

引けー!

5chアニ速

竜は関係ないだろいい加減にしろ!

5chアニ速

このシーン楽しみすぎるわ


5chアニ速

ハンジとライナーが主人公みたいじゃん

5chアニ速

The Final Season完結編(前編)とかいうギャグみたいなタイトル



5chアニ速

ええやん
原作でよかったハンジさんのあの世シーンもめっちゃよく演出してくれそう


5chアニ速

もうSODA manですこらなくてもええね

5chアニ速

ファイナルシーズン完結編前編ってこれもうわかんねえな

5chアニ速

立体起動がマシになってて感動してるよ俺

5chアニ速

いつからやっけ?

5chアニ速

前回の詐欺あるし本編見るまで信じない

5chアニ速

これは本編の映像とは関係ありませんって出てないなら安心

5chアニ速

1時間だか2時間だかスペシャルで2回やるだけやろ?
新しいOP EDとかは無さそうやな


5chアニ速

100カメで流れてたシーンが映ってて草

5chアニ速

前もPV詐欺だっただろ

5chアニ速

すまん動画の説明欄見ても分からんのやが
3月3日に1時間放送あるってかいてるのに
その下に放送日時が決まり次第ってあるのはどういうことや?


5chアニ速

どこまでなんや前編

5chアニ速

来週か楽しみや

5chアニ速

今回はエレンの過去回想から天と地の戦い開戦までか

5chアニ速

ええな
なんやかんやアニメが近付くと楽しみになってくるわ




5chアニ速

MAPPAはPV詐欺するから信用できない

5chアニ速

社運賭けてるときじゃないとドラゴンは出ないぞ

5chアニ速

作者が終わり方後悔してるらしいけど追加要素ありそうか?