5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕のヒーローアカデミア】416話 感想...上鳴いい

5chアニ速

【僕のヒーローアカデミア】416話 感想...上鳴いい_1


上鳴いいやつだ
ロックロックもいい変化を遂げた良キャラ
コウタくんとエリちゃんの会話と手つなぎはエモくて泣く


5chアニ速

ナガン全身血しぶきでビル上放置かと心配してた
ロックロック来てくれてサンキュー


5chアニ速

吹出物間けっこう怪我してんな
トガちゃんこえー


5chアニ速

瀬呂の活躍楽しみにしてるのに…やっぱり無いのかな…

5chアニ速

散々出てきた「エリちゃん使えば何とかなる派」を黙らせるためにその可能性を潰したのは良かったな。さすがホリーだ。

5chアニ速

あれ一瞬だけ映ってるのって切島?
今何してたっけ


5chアニ速

あほあほになってる上鳴が最強になったデクをそれでも心配するの
なんかグッと来たわ……


5chアニ速

来るなはもう負けてる奴の台詞なんですよ死柄木さん

5chアニ速

デクってマギのアリババくんみたいな心臓手刀で抉り取るタイプだろ
人の触れられたくない心の傷を優しい顔して撫で回すみたいな意味だが


5chアニ速

前回のエリちゃんの引きはなんだったんだよってことになったじゃん、
いやエリちゃんがマジで活躍する展開になったらそれはそれで叩かれるから詰んでるけど


5chアニ速

未就学児童が戦場に躍り出る展開にならなかったのだけは良かった

5chアニ速

エリちゃん装備が最強形態なんだから別にラスボス戦で使ってもいいだろ

5chアニ速

釣りだろうが糞展開すぎんだろそれは

5chアニ速

相手の意思って死柄木のこと?
他に押し付けエゴ救済したっけ?ナガン?




5chアニ速

ナガンを闇落ちさせた原因の公安連中はなぜか知らんうちに主流派じゃなくなってたようだから有耶無耶である ホークスが何かしたわけでもなく

5chアニ速

デクの戦闘ってほぼほぼ黙したところで戦闘してて
クラスメイトですら把握してなくね?


5chアニ速

公安は腐ったトップが殺されて上層部が入れ替わったんかね

5chアニ速

マンダレイ首から下映る

5chアニ速

オールマイトファンボーイ…!

5chアニ速

上鳴いい台詞もらえたからひとまずこれがラスト台詞か
ヤオモモはまだわからんな


5chアニ速

梅雨ちゃんかわわ

5chアニ速

上鳴最終戦で電力供給だけで終わったの草
いい台詞もらえたじゃないよ


5chアニ速

黒鞭ムーンサルトかっけえ

5chアニ速

エリちゃんコウタくんかわよ
すでに小さなヒーローだ


5chアニ速

コウタ十代目は個性持ちの件で消えてしまった残念
あ、死柄木さんに奪ってもらったらいいのか


5chアニ速

コウタくんはウォーターホースの個性受け継いでるから水個性で主人公やれる

5chアニ速

少年系わからないヤオモモ草

5chアニ速

むしろエンデヴァーの配下って水系揃えるべきなのに熱とか…

5chアニ速

小さな頑張れはオールマイトシャツ市民?



5chアニ速

発目ちゃんの第3の目大活躍だな

5chアニ速

お茶子はヒロインイベが残ってるからメタい意味で先に救助してほかは雄英ロボがストーリーの裏側で救助してました、になりそう

5chアニ速

昔展覧会で出たらしいデクとお茶子が一緒に落ちてくような絵面は出るタイミングあるんか?

5chアニ速

地味に相澤の一コマすこ

5chアニ速

地味にヒロアカがあと5,6話くらいで終わりそうな感じになってるな

5chアニ速

ヒロアカは謎のエリちゃんキャンセル入ったけどやっぱ絵がうめえし盛り上がるわ

5chアニ速

ヒロアカこの二人ボロボロだけど今まで何してたんだっけ

5chアニ速

やおももは後方で部品作ってた

5chアニ速

上鳴は雄英高校浮かせる電源になってた

5chアニ速

マキア止めてたんじゃなかったっけ

5chアニ速

もはやいつの記憶か忘れた

5chアニ速

八百万は浮いてる雄英高校の床材作ってて上鳴は雄英高校の電力源やってた

5chアニ速

ギガントマキアのとこにはいなかったはず

5chアニ速

なんでボロボロになってるの・・・

5chアニ速

トゥワイスの増殖体送り込まれてたでしょ



5chアニ速

個人的にこの赤丸の部分が致命的にダサいと思う

5chアニ速

トガがトゥワイスになってめっちゃ増えたのを黒霧が雄英高校に送り込んできた

5chアニ速

八百万や上鳴は撃退のために戦闘する羽目になった

5chアニ速

ヒロアカは最終決戦を2回もやってるから記憶がごっちゃになる