5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】クラッカーってゾロサンジ以下なのか

5chアニ速

【ワンピース】クラッカーってゾロサンジ以下なのか_1




5chアニ速

言われてみるともう格下かもしれねえ

5chアニ速

一体倒すのにまぁまぁ気合い入れないと無理だから数出されたらかなり鬱陶しそう

5chアニ速

クラッカーは正体スレ画だと思われてる状態での賞金じゃなかったっけ?

5chアニ速


水辺という条件つきでならジンベエはサクサク圧倒できそうな感じある


5chアニ速


しかしまあ8億には到底見えねぇツラしてんな


5chアニ速


ここはナミのサポートも大きかったからな


5chアニ速


カイドウよりは柔らかいだろ


5chアニ速


本体見つけられなかったらサンジやゾロでもキツイだろ


5chアニ速


そりゃカイドウレベルなら一撃粉砕できるだろうけど


5chアニ速


個人で軍の戦力持ってるのやばすぎるでしょ


5chアニ速


ウルージさんに負けた将星ってでたっけ?


5chアニ速


ギア4レベルがほぼ無限に出てくるってヤバいよ


5chアニ速

運良く雨降ったりしないとこのレベルの兵が無限湧きするのクソゲーすぎる




5chアニ速

よく見ると4本足なのキモいな


5chアニ速


いやこれサクサク斬れるかなぁ…


5chアニ速


超硬いビスケット出せるのは分かる


5chアニ速

それ組み合わせて超強い自動人形量産出来るのは分からない!

5chアニ速


ギア4に加えて雨でサクサクにしてようやくだぞ


5chアニ速


こいつら基本的にめっちゃ戦術的に動いてくるのが厄介だと思う


5chアニ速


ほんとに戦術的に動くならナミから潰されてると思うんですがね…


5chアニ速


未読で確定


5chアニ速


ビスケット状態で8億だから1体8億クラスのやつが無限に出てくるってのが正しいのかな


5chアニ速


濡らして楽に破壊できるようになってなおかなりの長時間戦闘し続けたからなあ


5chアニ速

ビスケット兵素早く倒せるだけじゃあどうしようもねえ

5chアニ速


いやこいつ水使えるやつサポートにいないと普通にカタクリより強いぞ


5chアニ速


サンジはともかくゾロは斬れるだろ多分


5chアニ速


サンジも流石に食材には負けないだろ


5chアニ速

食材だった!?




5chアニ速

カタクリカタクリで未来予知するわ腕生えるドーナツ浮かべて物量戦も行けるわで


5chアニ速


完璧で無敗のお兄ちゃんって言われるほどには強いからどうだろう


5chアニ速


普通にするとギア4でやっと砕けるだけの兵をいくらでも出せる奴とか今でも狂ってる強さ


5chアニ速

ドフラですらギア4はまともに相手にできねえ強さなのに

5chアニ速


なんでビスケットが硬いんだよ


5chアニ速


鋼鉄の硬度を持つ蝋燭が作れるんだ


5chアニ速


ビスケットなんて軽い軽い


5chアニ速


こいつだけでマリージョアと海軍本部と四皇の本拠地以外全部落とせそうだな


5chアニ速


こいつ1人でギフターズ以下殲滅できそう


5chアニ速


舐めプして正体見せちゃったのがね


5chアニ速


ギア4より少し強いくらいだと物量で押し切られるんだから勝つには本当に飛び抜けた力が必要…


5chアニ速


菓子がコックに歯向かうな!!


5chアニ速


一応スタミナ切れはあるらしいけど一晩中ビスケット兵出せるから消耗戦なんかしたら絶望的


5chアニ速


そうかサンジは食材相手だと刃物解禁か


5chアニ速

でも食材に水つけるのは抵抗ないか




5chアニ速

ミルクとかサイダーとかなら喜んで漬け込むだろ


5chアニ速


普通に硬い保存食のビスケットならそういう調理もあるだろ


5chアニ速


鍛えたら味も良くなるのかな


5chアニ速


濡らすと美味なるサクサクおやつになるらしいからできそう


5chアニ速


刃物通らないから普通にジェルマキックの方が効くと思ってんすがね…


5chアニ速


サンジはNo4なのにそんな過度な期待しても気の毒っていうか


5chアニ速


今のサンジはキングより少し下程度の化け物硬度な改造人間だから


5chアニ速


スムージーが本当にこいつより強いのか教えろ


5chアニ速


スムージーで濡らされて終わりだろ


5chアニ速


スナック撃破してこいつから逃げ切るウルージも大概ぶっ飛んでるな


5chアニ速


こいつ1人で兵と兵糧確保できるのズルすぎる


5chアニ速


流桜使えたらサクサクだろ


5chアニ速


サンジはあと厨房じゃないと調理器具使わないよ


5chアニ速


スムージーはなんか…解毒できるのは便利そうね


5chアニ速

こいつルフィに限界あったらやばかったな




5chアニ速

次々出てくるってだけで一体ずつしか出てこないんだっけ?


5chアニ速

それとも普通に量産できる?

5chアニ速


出す分には複数体まとめて製造できる


5chアニ速


ただ無限に出せるって割には壊れたビスケット兵素材として再利用したりするんで出す量には限界あるっぽい


5chアニ速


ビスケット兵自体はあんま素早くなさそうだし空も飛べなさそうだから


5chアニ速

逃げる分には何とかなりそうではあるが正面突破は無理ゲーすぎる

5chアニ速


無限に出せるんだから体力切れ狙えば勝てるだろクラッカーは


5chアニ速


一体一体がわりと強いからな…


5chアニ速


一晩以上コイツと持久戦やれるなら素直に勝ち狙った方が早そうだろ


5chアニ速


逆に体力切れ以外に勝ち筋がない……


5chアニ速


サンジは女性型クッキーを蹴れるのか


5chアニ速


絶対多対多のほうが本領だよねこいつ


5chアニ速


硬いからただ立たせるだけでも雑魚止められるよね


5chアニ速


即席で大砲とめる壁作れると考えるとヤバい


5chアニ速

惜しむらくは海上戦だと湿気て使えないことだ




5chアニ速

多少湿気っても代わりいくらでも出てくるじゃん!


5chアニ速


キングとかクイーンは普通にぶち抜けそうだけどな


5chアニ速


まあ多分あの2人は普通にカタクリクラスはあるんじゃない


5chアニ速


特にキングの方は絶対そうだろうし


5chアニ速


美味なるサクサクおやつになっても強いのかなこれ


5chアニ速


強くて美味しいのいいよね


5chアニ速


しかもビスケットだから覇王色も効かない


5chアニ速

ギア4でようやく破壊できる強さのビスケット兵量産できるの集団戦闘で無法すぎるだろ

5chアニ速


ギア4未満の火力しか出せないとそもそも相手にすらならない奴が無限に出てくる


5chアニ速


対百獣海賊団戦想定だとわりとなくてはならない人材だクラッカー


5chアニ速

大量のゾオンに戦線張れるのは強い

5chアニ速


クラッカー本体もルフィの武装色切れる実力あるから


5chアニ速


ビスケットって石化するのかな


5chアニ速


スレイブアローは無機物にも効くから多分する


5chアニ速

名刀プレッツェル




5chアニ速

正体も能力も明かされないまま懸賞金になってるから大分低くなってるのかな