5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【嘘喰い】俺なんてしょせん銅寺立会人程度の人間だよ

5chアニ速

【嘘喰い】俺なんてしょせん銅寺立会人程度の人間だよ_1


良いとこ櫛灘さんだろって言おうとしたけどあの人も立会人ではあるからな…

5chアニ速


もっと適度に頑張ってくれ


5chアニ速

自己認識OK

5chアニ速


適度にしか仕事しないらしいな


5chアニ速


銅寺立会人は立会人で1番好き


5chアニ速


いいとこ磨黒 燥滋くらいだよ


5chアニ速


マス鬼獣院でも盛りすぎなくらいだろ


5chアニ速

マス鬼獣院首捩じられた事以外思い出せないけど

5chアニ速


首鍛えてるから吊られても死なない


5chアニ速


ちゃんと捩じりにも対応した筋肉を育ててればね…


5chアニ速


目蒲すら怪しいだろ


5chアニ速


ラロ側の人と追いかけっこするところ好き


5chアニ速


ちょくちょくラフな会話になるところいいよね


5chアニ速

磨黒は零号のくせに能輪巳虎に負けてんのなんなんだ




5chアニ速

伽羅さんと戦って後遺症とか背負ってたのかな

5chアニ速

この目どうなってるの


5chアニ速


脳欠け前の門倉君が好き


5chアニ速

脳欠け後も好き

5chアニ速


持ち物に名前を付けてくれるお母さん


5chアニ速


盗聴器にまで書いてくれるありがたさ


5chアニ速


他の人が見つけても誰の物かわかれば安心だからな


5chアニ速


矛盾遊戯のあたりの門倉君はちょっとイケメンすぎる


5chアニ速


子どもの頃冴えなかったけど芯を得て成長したエピソードすき


5chアニ速


終盤みんな軽くラリってたからシラフの時の強さで戦ったらどうなるか見てみたい


5chアニ速

まあ1人普通にシラフのやついたけど

5chアニ速


真鍋はまともな場での戦闘が無いから強さ計れない…


5chアニ速


立会人と比べることもおこがましい


5chアニ速


俺は「キミィ、こんな大金を賭けるなんてジョークに決まっているだろう?怪我をしたくなかったら大人しく帰りたまえガハ!ガハハハ!(あれ?これワシが死ぬ流れ?)」って金持ちやりたい


5chアニ速

目蒲あれでも拾號なんだよな




5chアニ速

號数に意味が戻る前に決められた数字だろうし正直謎


5chアニ速


號数で言ったらクイーンは何なんだよあの人


5chアニ速


櫛灘さんよりちょい強そうではある


5chアニ速


なんで立会人やってるんだろう


5chアニ速


立会人ほとんどそんな感じだろ


5chアニ速


楽しいからってやつも多いけど


5chアニ速


とは言え夜行さんに不意打ちで一発入れてるからそこそこは強いと思うんだよな目蒲


5chアニ速


キャラの話じゃないけど


5chアニ速

號奪戦の間合いですよ

5chアニ速

って台詞好き

5chアニ速

その時の決闘直前の雰囲気も含めて

5chアニ速


正直立会人が仲良く業務してるスピンオフだけでも見たい


5chアニ速


仲良い組み合わせ少なそう…


5chアニ速


いいですよね、手挽きの珈琲を皆で飲んだりして


5chアニ速

単行本のおまけで実は仲良いって判明したの門倉と鬼太郎くんだっけ




5chアニ速

立会人のお付きの黒服ですら怪しいぞ俺


5chアニ速


立会人だとちゃんみだが1番好き


5chアニ速

足技主体のファイトスタイルかっこいい

5chアニ速


お母さんに持ち物に名前書かれるくらいしか似れるとこがない…


5chアニ速


いいな…優しいお母さんが居て…


5chアニ速


能輪のおじいちゃん終盤で実は動けますよアピールしてたけど正直プロトボロス組の他の立会人と同レベルに動けるとは思えないんだよな


5chアニ速


閏秒解説の時のそうだひとつ嵌めてやろう!みたいなセリフ好き


5chアニ速


他の立会人の番外編まだかな…


5chアニ速


門倉と目蒲は割と仲良さそうだったな


5chアニ速


このくらい適度に頑張りたい


5chアニ速


立会人ってやりがいに価値見いだせなきゃ割に合わないよね


5chアニ速


それこそ銅寺立会人はみんなと仲良さそう


5chアニ速


賭郎は格闘技の団体みたいなもんだからな


5chアニ速

会員どうしも立会人どうしも仲間ってわけではない

5chアニ速

銅寺立会人好きだけどたまに頭のバランス凄いことなってて怖い




5chアニ速

そうか!盗聴器に名前が!


5chアニ速


まず執事ぶってる優しいおじさんがコーヒーで殺しにかかってくるからな


5chアニ速


本編だと人を見る目もなく実力差も分からず夜行さんに挑んだ格下みたいな描写だったけど


5chアニ速

おまけ漫画込みだとぶっ壊れてるの自覚して割と決死の覚悟で夜行さんに挑んだ事になった鬼太郎君

5chアニ速


密葬課課長の活躍もっと見たかった


5chアニ速


亜門立会人は孫みたいな感じで老人受けよさそうというイメージがある


5chアニ速


立会人が化物すぎて…鬼太郎ですら単身でヤクザか何か壊滅させてるし


5chアニ速


立会人の強さがいまいちわからない!


5chアニ速


こいつ…間違いなく立会人クラス…の悪人が無限に湧いてくる世界だ


5chアニ速


まあ、立会人のほとんどは日本人だし世界には同じくらい強い人が居てもおかしくないし…


5chアニ速


ドーピングしてるとはいえジョンリョさん強すぎない?


5chアニ速


車から降りたらただの気持ち悪い卵食べてるおじさんで終わってしまった


5chアニ速


そもそも號奪戦自体が速攻勝負つくとこあるからね


5chアニ速


制限時間10秒だからな…


5chアニ速

防御禁止でないとはいえ一撃必殺可能同士の超接近戦だからな…




5chアニ速

相打ちとかも相当あるだろこれ


5chアニ速


課長はたっきーの意志を継ぐもの2号やってた印象の方がある


5chアニ速


いいポジションだよね


5chアニ速


卵食べてる印象が強すぎるけど…


5chアニ速


クイーンとか語呂合わせの為だけに91號になってそうだし77號とか強いのいそう


5chアニ速


腐っても零號だしマクロファージさんは能輪親子の顔立てて巳虎に半殺しにされたんじゃないか?


5chアニ速


お世話になってる人の孫って時点でメンタル弱いマクロさん凄いデバフかかってそうだよね


5chアニ速


番号と強さって別に関係ないんじゃない?


5chアニ速


一桁台くらいしか番号上げるやる気あるのいないだろうしな


5chアニ速


課長と花さんも三十代だったし番台薫も拾號だったし初めの振り分けはだいぶ適当そうだよね


5chアニ速


夜行さん対目蒲君の號奪戦はかなり好き


5chアニ速

それまでの互角…!?押されてる!?やっぱり夜行さんの方が強い!?

5chアニ速

からの瞬殺は気持ち良い

5chアニ速


初期から10代とかなら零號やる気出るだろうけど90號辺りはもう無理だろ


5chアニ速

上に行きたかったら10代號ぶっ殺すだけだし…




5chアニ速

空きができたらそこに入るだけだからな