5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】吉田ヒロフミ、死の悪魔だった

5chアニ速

【チェンソーマン】吉田ヒロフミ、死の悪魔だった_1



4と13の悪魔はそこそこ強そう


5chアニ速


左腕と鞄の解説も頼む


5chアニ速


吉田ヒロフミ


5chアニ速

ヨシダヒロフミ

5chアニ速

4421623

5chアニ速


ちょっと待てスルーしてたけどダがなんで2なんだよ…


5chアニ速


四騎士みんな顔にホクロあるから吉田が死の悪魔でも意外とあんまり驚かない


5chアニ速


数学でいうと素数の悪魔とか円周率の悪魔とかが強そう


5chアニ速


4の悪魔は普通に死ぬほど怖い


5chアニ速

俺も残弾が4にならないように警戒してる

5chアニ速


コイツなんか臭くね?


5chアニ速


コイツ何やっても死なないから多分銃の武器人間


5chアニ速


正直今週の読んだときスレ画と同じこと考えたからむしろ驚いてる


5chアニ速

こいつ適当な事言うだけ言って消えるのなんなんだよ




5chアニ速

思わせ振りの悪魔


5chアニ速


フツーに…


5chアニ速


クリフハンガーの悪魔、強いんだよな


5chアニ速


好きに解釈してくれて構わないよ


5chアニ速


こじつけの悪魔やめろ


5chアニ速


自分からアサとデンジと会わせたのに今さら関わるなってのは無茶苦茶すぎるだろ吉田


5chアニ速


でもまあわりとへえてなったわ


5chアニ速

蛸だけにしては元からなんか変だしな

5chアニ速


さよんならって事か


5chアニ速


それ「し」゛ゃ


5chアニ速

さ「よ」うなら

5chアニ速

分かっちゃったかも

5chアニ速


ちょっと待てユウコはどうなるんだ


5chアニ速


間に挟まって短い間に消える


5chアニ速

ヒルの悪魔っていたよな?まさかあいつも…




5chアニ速

やっぱりなあ


5chアニ速

このコマなんか違和感あるなあって思ってたんだよ

5chアニ速


好きに介錯してくれてかまわないよって!


5chアニ速


吉田は何かある度ハンドサインで他に仲間に合図を送っている


5chアニ速

全て解読した時4の悪魔が現れる

5chアニ速


4の数字が含まれる悪魔であることは確定したから問題は後は何桁かってところまで絞れてきたと思う


5chアニ速


ふつーに読んでくれ


5chアニ速


2224でくれ


5chアニ速


2+2+2+4=10


5chアニ速


10ー6=4


5chアニ速


そういうこと?


5chアニ速


もしかしてこの世は4で出来ている?


5chアニ速


チェンソーマンの世界には太陽が無いとか言ってた奴思い出す


5chアニ速


せめてもう少しまともな考察しろ


5chアニ速

闇の悪魔のmakimaってあれなんだったの




5chアニ速

マキマ誘い出すためのメッセージ


5chアニ速


腕で文字作ってアピールって可愛すぎるだろ


5chアニ速


Cの悪魔とかなんだか怖そうだろ


5chアニ速


おも4ろくなりそう


5chアニ速


いつおも4ろくなるの?


5chアニ速


あと4話で


5chアニ速


ちなみに今日公開された話数は121話


5chアニ速

1+2+1=4

5chアニ速

吉田ヒロフミ死の悪魔で確定

5chアニ速


リベンジいいか?→いいか→イカの悪魔


5chアニ速


ちょっと待て蛸はどこいったんだよ


5chアニ速


タコ→足8本


5chアニ速


イカ→足10本


5chアニ速


8/10→約分すると4/5


5chアニ速

タコの正体は死の悪魔




5chアニ速

海外ではタコもイカも食わないんで区別の必要がなく両方同じ単語で表せる


5chアニ速


蛸の怖さ→まあまあ


5chアニ速


イカの怖さ→ダイオウイカとか怖い


5chアニ速


蛸からイカに乗り換えたの濃厚に


5chアニ速


タコ→Octopus


5chアニ速


イカSquid


5chアニ速


マジか…本当じゃん…


5chアニ速


まずいどの数字に4を掛けても全部4で割り切れる


5chアニ速

怖くなってきた

5chアニ速


蛸→足8本


5chアニ速

烏賊→足10本

5chアニ速


これ考察じゃなくてこじつけだろ


5chアニ速


仮に死の悪魔だとしてアピールの仕方がビクトリームなんだよ


5chアニ速


タコは英語でデビルフィッシュ……ということは?


5chアニ速

ねえ水族館にいた悪魔ってもしかして…




5chアニ速

10の悪魔


5chアニ速

10から6(無)を引く(=何も引かない)と4(死)

5chアニ速

死の悪魔=銃の悪魔

5chアニ速


カヲルを一文字ずらすとオワリになるの怖くね


5chアニ速


タコ半分にすると足が『4』本のタコが2匹できるだろ


5chアニ速

死の悪魔2人いる!?

5chアニ速


1部でクアンシに苦戦したのおかしくね


5chアニ速


でもクアンシ様に一発入れてるからね普通の人間では無理でも悪魔なら可能


5chアニ速


クアンシ→9アン4→苦&死


5chアニ速


クアンシ→4文字→ユーハバッハ


5chアニ速


…ユウコを魔人にした正義の悪魔はいつ出てくるんだ?あと偽者のチェンソーマンは?


5chアニ速


答えはお『死』枚


5chアニ速


そういえば正義


5chアニ速

アサユウコヨル


5chアニ速

4人目のシンヤの伏線か



5chアニ速

悪魔退治の話なはずなのにかなり狭い範囲で戦ってんなブリーチくらいの範囲?