5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマン2部、面白くなってくる

5chアニ速

チェンソーマン2部、面白くなってくる_1


デンジ出てきたときはなんか汚ならしくて嫌だったけど

5chアニ速

最近また面白い

5chアニ速

前作もそうだったけど最初は微妙な漫画だと思ったわ

5chアニ速

他の漫画家と比べると少ない話数で盛り上げるのがうまいと思う

5chアニ速

みんなに能力バレして話動いちゃうじゃーんと思ったらとんでもないヒキが来た

5chアニ速

ペンギンって可愛いけどくさいから抱き上げるとかむりー

5chアニ速

デンジくん平気だったの臭いの慣れてるからなのかな

5chアニ速

しかし永遠の悪魔はかなりキツいな…

5chアニ速

隠れられたら手の施しようが無い

5chアニ速

何で悪魔がお金の価値知ってんだ

5chアニ速

お金は怖いぞ

5chアニ速

多分お金の悪魔も怖い

5chアニ速

ドルの悪魔とジンバブエドルの悪魔で能力格差凄そう

5chアニ速

どちらも別の意味でとんでもない恐怖集めてるだろうから強そう



5chアニ速

まさか前回から一回で決着着くとはテンポ良いな

5chアニ速

蛸の悪魔強すぎ言われてて相変わらず強いけど

5chアニ速

タコ食べない文化圏からの根源的恐怖吸ってるから強いとかあるのかな?

5chアニ速

好きな男の子を殺して武器にしてまでヨルの復讐に付き合う必要ある?

5chアニ速

そもそも自分がもう死んでる人間だし

5chアニ速

こうすれば自由にしてやるって悪魔の言葉に従ってるだけやろ

5chアニ速

もう一度少しは生き汚く生きてやりたいって願いはあるんだし

5chアニ速

そういえばデビルマンって不死身だからデンジ脊髄剣にされても復活するのかな?

5chアニ速

永久機関が完成しちまったぜ~!

5chアニ速

一応これで武器にできたら

5chアニ速

ようやくアサがチェンソー構えてる2部の予告イラスト再現なんだよな

5chアニ速

屁理屈で無敵ステージぶっ壊されたらああも言う

5chアニ速

デンジが立派なシングルパパになってた

5chアニ速

結局なんの悪魔だったの?永遠の悪魔?

5chアニ速

ただの永遠だと腹を槍で貫かれてポップな魚溢れたりはしないと思うし



5chアニ速

魚溢れてるのは水族館槍の効果じゃね?

5chアニ速

脊髄剣にされて復活すれば自然な流れで正体がチェンソーマンとバラすチャンスだ

5chアニ速

こいつ…チェンソーマンの肉体改造コスプレしてるー!

5chアニ速

部長「すげえ!

5chアニ速

アサ「ダサっ!

5chアニ速

タコ召喚したのなスルーされるヨシダ

5chアニ速

永遠水族館に閉じ込められたのはデンジのチェンソーバレイベントだってみんな思ったはず

5chアニ速

そういや悪魔が死ぬ条件ってなんなんだろ

5chアニ速

心臓をやられる事が条件っぽいけど明示はされてないよな

5chアニ速

デンジのペンギンかわい~はあざてーなと思ったけど

5chアニ速

アレもポチタとの理想の普通の生活って約束の一つではあるんだよな

5chアニ速

やっぱりスマホで読む人メインのネット掲載漫画だからだと思うけど見やすくなって話も無駄が削ぎ落とされてて非常に面白い

5chアニ速

仮にデンジが本当に脊髄剣になっても心臓は無事なら吉田か誰かがスターター引っ張って本体から再生するだろ多分

5chアニ速

吉田がサッと現れてスターター引いてまた消えたらかなり笑う

5chアニ速

ナユタは妹でありガールフレンドでもあるのか



5chアニ速

武器にしても話しかけてきそうでなんかやだ

5chアニ速

蘊蓄たれ流すのがデートだと思ってる相手なら何処行っても楽しめるんじゃないか

5chアニ速

あくまでもデンジが主人公だしそこをアサヨルに取って変わられるような展開は嫌だな

5chアニ速

二部一応アサでしょ

5chアニ速

全体の主人公はデンジだろうけど

5chアニ速

キガちゃんが大体顔傾いてるのは天秤モチーフだからなんかな

5chアニ速

飢餓と天秤の関連性が分からないんだけど何か元ネタある?

5chアニ速

黙示録の四騎士中、飢餓に相当する黒い騎士はアトリビュートが天秤

5chアニ速

飢餓の騎士は天秤持ってる

5chアニ速

水族館が100万円で買えないって悪魔も知ってるんだな

5chアニ速

永遠さん常識悪魔だった

5chアニ速

デビルハンターの資格がねえな

5chアニ速

デンジの素晴らしいデート経験がどれだったのかが再デートで分かるな

5chアニ速

楽しそうにしてたのは深夜プールだったけど

5chアニ速

デンジ退場しても普通に成り立つからな



5chアニ速

というか前作主人公が作劇上邪魔になるので適当な理由で一時退場はよくやる手

5chアニ速

レゼの時もそうだったけど女がガチで惚れた瞬間は真顔で描くよねタツ

5chアニ速

何そのチェーンソーレディみたいな

5chアニ速

つか容姿は単にアサに憑いてるからああであって

5chアニ速

悪魔に性別とかあるんか?

5chアニ速

映画館デート

5chアニ速

朝から夜まで梯子

5chアニ速

夜に忍び込んでプールでマッパ

5chアニ速

お祭りデート

5chアニ速

キスからの舌噛みちぎりで締め

5chアニ速

さあどれだデンジくん