5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チライというビルス様のタイプ

5chアニ速

チライというビルス様のタイプ_1


ビルスもそりゃあドキーンってなるわ

5chアニ速

ウィスも好み普通だったんですね驚いてたけどさ

5chアニ速

前作の時点で美少女だよねって散々言われてたけど

5chアニ速

まさかデザインの都合上ではなく作中でもベタな美少女設定だとは思わなかった

5chアニ速


髪型も全体的に短いのが好みなのかな


5chアニ速


チライってあの世界基準でも可愛いんだ…


5chアニ速


下手すると第7宇宙が滅びる原因になる女


5chアニ速


ビルス様って意外と単純な好みしてたんですね


5chアニ速


でも俺はビルス様の女の趣味良いと思うよ


5chアニ速

美味い酒が飲めそうだ

5chアニ速


ラスボス誰だったの?


5chアニ速


ビルス様はさぁ…わかるよ…


5chアニ速


ここまでろくな画像なし


5chアニ速

あったらヤベーだろ!!




5chアニ速

ブルマは定期的にドラゴンボールで若返ってたから…


5chアニ速


18号は化粧で老けメイクしてるんだっけ?


5chアニ速


見た目変わらないからクリリンに合わせてあえてそうしてる


5chアニ速


(窓の外でもみもみするヘド)


5chアニ速


フリーザ様から逃げてきたはずだけど強すぎるパトロンが着いたせいで力関係が逆転した


5chアニ速


パンはかわいいな


5chアニ速


ブルマドラゴンボール悪用しすぎだろ


5chアニ速


そもそもアイツが恋人ほしい~!でドラゴンボール集め始めたのが全ての始まりだからな


5chアニ速


18号の髪型よかったね


5chアニ速


今見てきた


5chアニ速

悟飯のぶちギレ演出とかすっごい懐かしかった

5chアニ速


ブルマめちゃくちゃ金持ちだしドラゴンボール抜きでもかなり若さを保ってるんだろうな…


5chアニ速


でも他人に一切迷惑かからないよ


5chアニ速


ベジータは嫁が綺麗になって得するだけだしな


5chアニ速

でもブルマがドラゴンボール使ってくれるから悪人に利用されないってメリットはかなりの大きい…




5chアニ速

ブルマの貢献度を考えればDB独占くらいはかわいいもんよ


5chアニ速

界王神じゃないけどあんな超常の力他の人は普段頼らんほうがいいしな

5chアニ速


ブルマあの願いの叶えかたからして実際より大分若い状態になってそうだな…


5chアニ速


スタッフロール中に帰ってたの勿体なさ過ぎるおまけシーン


5chアニ速


誰も困らん願いだしな


5chアニ速


都市伝説っぽい言い回しだけどだいたいあってるRR軍のカプセルコーポレーションの真実


5chアニ速


感じんのカプセル技術は自前なのよね


5chアニ速


ブルマパパとブルマはマジの大天才だからな…


5chアニ速


宇宙由来の技術あるけどそれはそれとして自前の科学力も凄まじい


5chアニ速


ブルマ周りを組織として考えると大体悪党だったりもしたから本気で誤解する奴らが居てもいいくらいではある


5chアニ速


ピッコロさんはともかくベジータは何で許されてるだろってとこあるし…


5chアニ速


パンは3歳であの色気はやばいと思う


5chアニ速


人質でかわいこぶれるし将来有望


5chアニ速


あのおませな感じは確かにGTのパンちゃんに繋がりそうな感じはするわ


5chアニ速

悟飯ちゃんキレたの大体全部ピッコロさんの策略じゃねぇか




5chアニ速

RR軍の計画をうまいこと利用して浚う


5chアニ速


ついでにさらったことを悟飯に知らせて怒らせてパワーアップ


5chアニ速


娘は気づいたのにこいつ全然気づいてねぇ!


5chアニ速


悟空とベジータが全面に出ないでZ映画の亀仙人みたいなポジションだったのは面白かった


5chアニ速


ブルマはギリ30歳行かないくらいの肉体レベルを維持してそう


5chアニ速


開始数分でむっちりボディの開脚ドアップには驚かされた


5chアニ速


でも悟飯ちゃん覚醒作戦全部成功してるからピッコロさんは凄ぇよ…


5chアニ速


ピッコロ!オメェ悟飯とその作戦本当にちゃんと話あったんか!


5chアニ速


狂言誘拐に自分の身を犠牲にしてボコらせるとか悟飯が喜ぶと思ってるんか!


5chアニ速


スレ画の様子とかあざといな…って思ったらまさか破壊神が乗ってくるとは


5chアニ速


2号に襲われた時にピッコロさんが説明してたら戦いは減った気がする


5chアニ速


自分の子をピッコロさんに任せがちなのは悟空さみてぇだぞ悟飯!


5chアニ速


ネグレクトされた子が同じようにネグレクトするのは変にリアルで嫌すぎる…


5chアニ速


そういえば悟空さも経緯はどうであれ実親にネグレクトされた身だったな…


5chアニ速

後で人形買ってきますから!




5chアニ速

悟空さは死んでた期間長すぎるから仕方ねえだろ!生まれてから4歳までと6~10歳くらいまではちゃんと一緒だったし!


5chアニ速


今回の主役は文句無しにピッコロさんだわ


5chアニ速


パンちゃんの子が未来から来てもCV皆口裕子になるんです?


5chアニ速


ブルマはババアになってから久川綾になって熟女の魅力が出たな


5chアニ速

鶴ひろみさんは声が可愛いからババアには聞こえなかったし

5chアニ速


クリリンはよく巨大化覚えてたな…


5chアニ速


鳥山明が本気だしたらこんなもんよ


5chアニ速


週刊連載で横槍が入らなかったらブウ編もこんな感じで出来たのかなぁ…って思う


5chアニ速


ねぇあのぬいぐるみうちにも欲しい


5chアニ速


皆口裕子声の女児…


5chアニ速


ガンドラビーム


5chアニ速


サイヤ人のおじさんたちが仲良しで嬉しい


5chアニ速


仕事が忙しい時に子供の送り迎えを家族に任せるくらいでネグレクト言い出すのも過剰すぎる


5chアニ速


まああれはパンと悟飯もピッコロを信頼しての事だろうからな…


5chアニ速

さらわれちゃうんだけども




5chアニ速

悟飯ちゃんは優しい子だからな…そりゃ身内がボコられたほうがブチ切れるわ


5chアニ速


あとピッコロの場合作戦に使われるパンをすぐ助けられる位置にいるのが…


5chアニ速

悟空さの作戦と比べるのやめてくれ

5chアニ速


ちゃんと俺が助けてやるって飛行機の中で約束したからな


5chアニ速

相変わらず運転ヘタクソだけど

5chアニ速


そもそもピッコロさんだって悟飯拐って無理矢理修行させた口だからあんまり誉められたもんでもない


5chアニ速


ピッコロさんとパンちゃんの修行シーンいいよね…


5chアニ速


優しい悟飯がキレるのは家族や友人が傷付けられたときだからな…


5chアニ速


パンがピッコロにさらわれたときに一回自宅を陥没させて


5chアニ速


パンがピッコロに痛めつけられてるときにもう一回キレて覚醒してるからな…


5chアニ速


でそのあとはピッコロが死にかけて覚醒


5chアニ速


16号は友人…?


5chアニ速


ブルマがドラゴンボールを私物化してるとか悪者の所業なのでは?


5chアニ速


破壊神に興味持たれるとか怖すぎる


5chアニ速

放置してたらフリーザみたいなのがな…いやあれも今は人畜無害な願いだが




5chアニ速

ビルス様もちょっと格が落ちてきつつあるからなチライ絡みで覚醒するかもしれん