5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

いちご100%読み終わったけど

5chアニ速

いちご100%読み終わったけど_1


西野の行動一つ一つが強すぎない?
東城勝ち目ないやんこれ
期待してみた番外編見たけど東城がられた気分で
スッキリしなかったわ…


5chアニ速

北とかいう真の敗北者

5chアニ速

でも西野が一番可愛いよね

5chアニ速

西野は全部の漫画の中で一番嫌いなヒロインや

5chアニ速

はなから土俵にすら立ててない南さん…

5chアニ速

いや東城は一途なんやが


5chアニ速

今いくつ?

5chアニ速

6巻で不意に東城とハグした所と
最終巻の雪の公園での別れのシーンめちゃくちゃ泣いたわ


5chアニ速

見た目 西>東
性格 西>東
学力 東>西
家柄 東>西
行動力 西>東

西野家も豪邸ではないけど富裕層やからな
ほぼ負け無しのスペック持ち


5chアニ速

ワイじゃあこずえちゃんで

5chアニ速

東城に揺れた次のターンですぐ潰しにくる大正義西野

5chアニ速

漫画やから全員美少女やけどあの世界内での顔面は
西野95
東城75(メガネ時50)
北大路60
らしいぞ


5chアニ速

こずえは南姓だったら最後にもう一波乱期待出来たんだけどな
唯は南枠にしては弱過ぎる


5chアニ速

南さん相変わらず空気



5chアニ速

ストレートにすきすきしてた北が一番好きだったから最後まで読むのつれえわ

5chアニ速

北大路は靴下履かないからな

臭そう


5chアニ速

東北南西の順やな
正直南の印象が薄いが


5chアニ速

他校ならではの距離感やアプローチはかなり上手いよな

5chアニ速

誰とは分かりませんが言わないけど、ワイは某妹が好きだったわ

5chアニ速

いまだに読み返すくらいには好きだわ
何回読んでも西野好きになるけど


5chアニ速

時代がちょうど良かったよな
真中がケータイ持ってないって設定だから色々と物語が繋がったけど今の時代スマホ持ってない男に女が群がるはずない


5chアニ速

アニメ作り直したらまた人気出そうな気もする

5chアニ速

過去も現在も西野の良さがよくわからない

5chアニ速

西>>>>>>>北>向ソト>>>>>端>>南(笑)

5chアニ速

史上最高のラブコメ
これを超えるラブコメって古今東西北南ないで


5chアニ速

西野は髪型変わって再登場するから盛り上がる

5chアニ速

東に従姉とかいう上位互換おったよな
見た目東城で性格北大路みたいなやつ


5chアニ速

西野が可愛すぎた漫画や

5chアニ速

さつき派やが西野は強すぎや
あいつ全ラブコメヒロインの中でもかなり上位やろ




5chアニ速

てかそこそこ人気あってなんでアニメ1期1クールのみなんやろ
今とは時代が違うってのはあるけど


5chアニ速

初恋限定とあねどきは今なら覇権やったやろ
あっさり打ち切りやがって


5chアニ速

西野は東城と違って頑張ったからな
報われるのは当たり前や


5chアニ速

東城好きって最後の同窓会東城も好きなん?

5chアニ速

東城が1番好きやが南も結構好き

5chアニ速

普通に今でも通用するデザインやと思うわ

5chアニ速

いちご100%もアイズも最近ブックオフで文庫版まとめ買いしたら結構面白かったわ
子供の頃ジャンプで読んでるときは展開にイライラしてた記憶あるけど


5chアニ速

いちごの影響かラブコメ読むとヒロインの方に感情移入しがちや

5chアニ速

アイズもいいんだけどな
最後のシャブ中はやり過ぎや
世界観壊れたわ


5chアニ速

アイズいちごの後のジャンプのラブコメはなんかなあってのばかりやな

5chアニ速

真中よく叩かれてるけど
大人になった今見たらモテるのも納得やわ
ワイにはあんな行動力ないもの


5chアニ速

ワイおっさんはI's世代

5chアニ速

初恋限定のキャラも可愛かったな
めぐるちゃんすこやった


5chアニ速

東城派だからラスト含め展開ムカつくから見返さないわ

5chアニ速

東が正ヒロインのはずやったのにあまりにも西が人気やったから変えたんやろ?





5chアニ速

ワイはあんまり負けヒロインって言葉が好きやないんや

5chアニ速


西
真中

南←こいつ


5chアニ速

同時期くらいのサンデーのいでじゅうの桃ちゃんもかわいかったな

5chアニ速

アイズはみんな魅力的だった
伊織ちゃん嫉妬深すぎてめんどくさいけど


5chアニ速

オレ男だけど小宮山ルートだったわ

5chアニ速

ファッション今風にしてケータイをスマホにしたら今でもウケるやろか

5chアニ速

初恋はアニメよかったな

5chアニ速

外村妹はスピンオフ描いてもらえとったよな

5chアニ速

恋愛において行動力は肝なんやなって
北はスタートが同時なら西ともっと競ってたやろ