5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

新テニスの王子様、衝撃の事実が判明する

5chアニ速

新テニスの王子様、衝撃の事実が判明する_1


越前南次郎さん、なぜかスペイン代表の監督だった…
いかんでしょ…


5chアニ速

ファッ!?

5chアニ速

わけわからん

5chアニ速


アラメノマも謎のマスクに操られてただけだった模様


5chアニ速

ずっと日本にいてオーストラリアに来たので最近だよな 

5chアニ速

スペインの奴はイロモノ多すぎやろ

5chアニ速

メダノレさんも二重人格ではなく2人いる模様

5chアニ速

リョーガがスペイン行く理由が謎って言われ続けてたから変更したんかな

5chアニ速

初期は普通のテニス漫画やったのに変わってしまったな

5chアニ速

たまに意味不明な展開になるよな

5chアニ速

いつみてもスペインの服は作画大変そう

5chアニ速

お母さんの可能性もある

5chアニ速

なんか色々設定変更した感がすごい

5chアニ速

めちゃくちゃだよ



5chアニ速

というか息子で確定したんか

5chアニ速

https://i.imgur.com/RAvpJaB.jpg
スペイン終わったら完結らしい


5chアニ速

兄貴はどうなったんや?

5chアニ速

本スレも困惑してるわ

5chアニ速

うそやろ

5chアニ速

テニスのインストラクターやってたのになんでこんな漫画描けるんや

5chアニ速

実の兄貴だったんか

5chアニ速

メダノレ→2人いる
リョーガ→テニスを奪って再起不能にする
マルス→オカマ
ロミオ→マインドコントロールする
セダ→精神崩壊させる

スペイン代表さん、イロモノ軍団


5chアニ速

入江ってエキシビション以降試合あったんか?

5chアニ速

BBっていうボクシング漫画を思い出す

5chアニ速

入江とかいう本気出したらメンバー埋まって失格になった男

5chアニ速

いつの間か旧より新のほうが全然長いのな

5chアニ速

南次郎スペイン代表監督説なんて誰も予想してなさそう

5chアニ速

中学生の話なのかまだ

5chアニ速

予想の遥か上を行くよなこの人
変わった天才




5chアニ速

2人じゃ菊丸には及ばないな

5chアニ速

結局最強はだれなん?

5chアニ速

意味わからん(´・ω・`)

5chアニ速

メダノレとメダノレでダブルス組んだりすんの?

5chアニ速

乾の登場少なくて泣けるわ

5chアニ速

マッハとか言う御頭と鬼でも慣れないと返せないサーブがやばすぎる

5chアニ速

リョーマ 日本→アメリカ→日本
リョーガ 日本→アメリカ→スペイン
南次郎  スペイン監督

大概にしとけよこの親子w


5chアニ速

人気キャラクターを立てるのがうまい
不人気キャラクターをフェードアウトさせるのもうまいけど


5chアニ速

越前が徳川をリスペクトしてるの好きやわ
ホンマ高校生魅力ある


5chアニ速

完結だから親父呼んだんやろな

5chアニ速

テニプリ 平等院で検索しようとすると死亡って出てくるのほんと草生える

5chアニ速

越前生意気やけど可愛いよな

5chアニ速

テニス星人編やらんのかいな

5chアニ速

南次郎が能力者なのか単純に興味あるわ

5chアニ速

入江「跡部に圧勝します」
監督「は~い残念w枠ありませ~んw」
酷すぎませんかね・・




5chアニ速

オーダー当てた人0人らしくて草
逆張りしすぎや


5chアニ速

もしかして真田ってクソみたいな忍者戦が最後の試合になるの?

5chアニ速

つーかなんで越前南次郎が監督やってること誰も知らねえんだよ!
乾のデータになかったのかよ


5chアニ速

南次郎の事とか忘れてたわ
この前やった映画に出てきたのはフラグだったか


5chアニ速

最強議論のトップに君臨し続ける男やぞ


5chアニ速

スペインに勝って新が完結するんなら次どうするんや

5chアニ速

結局リョーガとリョーマの関係ってなんなの実の兄?従兄弟?異母兄弟?

5chアニ速

結局オーダーどうなったんや

5chアニ速

越前一族ってハーフとかなの?
どいつもこいつも他国の代表に潜り込みすぎやない?


5chアニ速

オーダー誰だったん?
跡部
大曲&遠山
越前
越知&毛利
徳川
でええの?


5chアニ速

ドイツ戦以上の展開描けたらすごいけど無理やろな

5chアニ速

南次郎が出ればええのに…

5chアニ速

毛利出れないのならなんでわざわざ覚醒させたんや

5chアニ速

大曲ラストに出るキャラなんか

5chアニ速

言うて陰無いと真田は樺地に苦戦してまうレベルまで来とるぞ



5chアニ速

監督は南次郎じゃなくて双子の兄(北太郎)じゃね?
双子のガキが出てきたりメダノレが二人いたりが
伏線かも?


5chアニ速

天衣無縫バーゲンセールしてたくせに幸村はどう足掻いても天衣無縫になれない展開が良かった

5chアニ速

リョーガって映画でリョーマに負けてたけどあれはなかったことにされてるんか?

5chアニ速

ワイの千石は…?

5chアニ速

すまんドイツ決勝で越前対手塚で終わりじゃいかんかったのか?

5chアニ速

ドイツ戦って何年前や
よく覚えてるな


5chアニ速

越前一家ってなんか国の代表移動しすぎじゃね?

5chアニ速

全然話わからんくて草

5chアニ速

不二先輩まだ全然強いんか?
ちな人間編までしか見とらん


5chアニ速

ここだけ見ると笑えるけど通して見ると熱い展開なの好き


5chアニ速

越前 アメリカ→日本
手塚 ドイツ
不二 日本
大石 日本

仁王 日本
幸村 日本
真田 日本
丸井 日本
切原 日本

やっぱ立海やね…


5chアニ速

テニス版巨人の星だったのか

5chアニ速

マジで入江とはなんだったのか

5chアニ速

改めてお頭がまだu-17だと思うと草

5chアニ速

主人公サイドだからしゃーないけど日本代表の層(特に中学生)厚すぎなんだよなぁ ドイツですら天衣無縫になれるだけのジークが中学2番手なのに



5chアニ速

入江に限らず次に繋げていけみたいな展開が最後のキャラちらほらおるけど新の後もなんかやるんやろか

5chアニ速

樺地好きすぎて樺地の印鑑作ったファンおるらしいな
本来樺地っていう印鑑は無いらしい


5chアニ速

中学生を何人使わないといけないみたいなルールがあるんか?
高校生が雑魚なんか?


5chアニ速

越智毛利とか大曲とか出すより白石種子島で良かったのに
逆張りやな


5chアニ速

シングルスに高三使わないとか舐めプと言われても仕方ない

5chアニ速

この親子自由すぎるだろ

5chアニ速

鬼先輩とお頭は死んでデュークはブラックホールの人にチーム託してたからいないのか

5chアニ速

跡部とかいう泥試合製造マシーンすき

5chアニ速

寺の仕事どうしてるの?

5chアニ速

まだ中学生やってて草

5chアニ速

最近のテニヌ知らんけど手塚不二幸村真田は最強メンバーに残れない雑魚になったん?

5chアニ速

結局一度も公式戦で出番がなかった丸井木手ペア

5chアニ速


何のあらすじか全く分からんの草


5chアニ速

日本代表で心閉ざせるのって忍足侑士しかおらんくね?
心閉ざさないでアラメノマの真の使い手に勝つの厳しいやろ
どーすんだこれ


5chアニ速

何で君らテニプリなんか語れるの?



5chアニ速

ワイ仁王推し、ドイツ戦完璧すぎて絶頂
あれ以上はもうあらへん、デュークの事ちゃんと先輩!って呼ぶの好きや