5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】風柱ってなんで生き残ったの?

5chアニ速

【鬼滅の刃】風柱ってなんで生き残ったの?_1


あいつ1番死んで良かったろ

5chアニ速

目がおはぎだから

5chアニ速

不死川だから

5chアニ速

結局実力ある順に生き残っただけだし

5chアニ速

弟が死んで自分だけ生き残ったほうが気の毒だから

5chアニ速

まさか弟のほうが死ぬとは…

5chアニ速

冨岡と生き残らせて腐女子を釣るため

5chアニ速

吾峠呼お気に入り柱だから

5chアニ速

なんとなく

5chアニ速

堕ちて目が覚めたら岩柱に弟の惨殺死体を目の前に置かれているドッキリをしかけられるとか死んだほうがマシだろ

5chアニ速

次なる鬼になるから

5chアニ速

蛇と恋なぜ殺したし

5chアニ速

敢えて心鬼にして弟に嫌われる役演じるとかまんまうちはイタチじゃん

5chアニ速

風ってどれだっけ



5chアニ速

意外過ぎて妙にリアリティあったなー

5chアニ速

バカにしてた下弦の鬼すら倒せずに死んだ蛇

5chアニ速

代わりに弟が死んだから

5chアニ速

結局誰が死んだんだ?

5chアニ速

義勇と実弥以外の柱はみんな死んだ
天元は生きてるけど負傷で柱引退


5chアニ速

あの拳銃が気になる
支給品なのか弟しか持ってないのか何故兄が持ってたのか
結局謎のまま


5chアニ速

誰が死んだとかどうでもよくなるよな

5chアニ速

てかさ鬼舞辻だけ血気術使わなかったの残念じゃね?俺全部の鬼の血気術使ってくると思ってた。

5chアニ速

最後までアニメになると思うとワクワクすっぞ

5chアニ速

恋柱とかいう大してダメージ受けてないのに雑に殺された女

5chアニ速

猗窩座編は是非映画でやって欲しい

5chアニ速

でも最終決戦のあたり記憶有耶無耶だよな

5chアニ速

かわいいから

5chアニ速

しのぶさんがサクッと退場したよな
食われる(吸収)のが作戦だったからなんだろうけど


5chアニ速

風柱
普通の漫画ならああいう見た目はそんなに強くないはずだが
鬼滅は斜め上設定が多いな




5chアニ速

生き残ったら生き残ったで抱えるもんがデカすぎる

5chアニ速

蛇ってなんかしてた?
無惨様にボコられただけ?


5chアニ速

作者が殺し忘れたんじゃないの
銀河英雄伝説のポプランみたいな感じで


5chアニ速

岩柱が死ぬ時に険がとれて年相応の顔になって逝くの泣ける
サウザーかよ


5chアニ速

村田さんスピンオフ書いて欲しい

5chアニ速

無一郎殺しとく必要あった??

5chアニ速

特殊な血持ちとか言う割に
岩の方が全然活躍してたイメージ


5chアニ速

散々イキってた癖にみんなが上弦倒した頃にノコノコ出てきてイチャイチャして死んだ

5chアニ速

恋柱の最期の頑張り「いい加減にしてよおおお!!」好き
ていうか全員が命懸けで戦ってて好き
スカしてたり力温存してるキャラとかいないから良い


5chアニ速

不死川(21)と丹次郎(15)
こいつら結局25歳で死ぬんだろ


5chアニ速

メッチャ覚えてるヤツすごいな

5chアニ速

後方支援組ですら車で特攻かけたりしてたのはマジの総力戦って感じがしてよかったわ

5chアニ速

誰かわからん
原作読んだはずなんだが全くわからん


5chアニ速

というか黒死牟が自分の子孫だって明言してなかったか霞柱

5chアニ速

わからないので失礼する



5chアニ速

必殺寿命勝ちが血鬼術より強い

5chアニ速

弟が死んだから兄は死ぬより生きたほうが物語作りやすそうだから