5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サカモトデイズ】作中最強の爺さん

5chアニ速

【サカモトデイズ】作中最強の爺さん_1


敵も若干諦めてない?

5chアニ速

殺して死ぬのか?

5chアニ速

行方不明じゃなかったっけ

5chアニ速


居場所掴めてるより怖え


5chアニ速


スラーが普通にビビってるの笑う


5chアニ速


タクシーの運ちゃんとは意思疎通できるジジイ


5chアニ速


実際遭遇して生き延びただけでも凄い


5chアニ速


坂本さんが掴んだ情報はだいたい殺連にも漏れてそうだからこうしてる間にも篁さんが近くにいそうなんだよな…


5chアニ速


至近距離で自爆かましたのに誰も死んだと思ってねぇ


5chアニ速


あれで死んだと思う?


5chアニ速


普通に地元で悪人斬ってるんじゃないのかな…


5chアニ速


読み切りに続く


5chアニ速


あの用務員さんとかなら正体知ってるのかな?


5chアニ速

ラスボス格がこの人いるならさっさと逃げよする存在




5chアニ速

がっつり爆発に巻き込まれたように見えるのに生きてる想定なの笑う


5chアニ速


スレ画やカナグリがモブから結構な一撃受けたように見えてもノーダメージ描写あるじゃん?


5chアニ速


さらに上位の爺さんならあれくらいはどうにかするだろって思わせられる


5chアニ速


腕落とされただけで済んだ楽くんは凄い


5chアニ速


多分篁さんと対峙して生き残ったの初だよって言われてたしな


5chアニ速


特に明確な理由もなく敵味方共にやべぇと思われてるジジイ


5chアニ速


東京タワー?も切れます、とにかくなんでも切ります


5chアニ速

それでいてドア開ける時のドアノブは切りません

5chアニ速

なんなんこれ

5chアニ速


凄い剣士は斬りたい物だけ切って斬りたくない物は斬らないってワンピースで習ったでしょ


5chアニ速


あの…虫を斬るために関係ない車ごと斬ってたような…


5chアニ速


誰があのジジイ殺すんだ?


5chアニ速


鹿くんが時間稼ぐぐらいしか打つ手が


5chアニ速


あんな見た目だけど会合はほぼ必ず出てくれるし味方は切らないからサツレン的には一番使い易いまであると思う


5chアニ速

車の中でぶった斬った時避けなきゃ死んでましたよね?




5chアニ速

この人からしたらORDERなんて死んで当然のクズ扱いだろうし…


5chアニ速


単独行動が正解よ


5chアニ速


読み切りの頃から自分のルールでしか動いてないからな…


5chアニ速

殺し屋って時点でいつ現れて真っ二つにしてきても不思議じゃない

5chアニ速


そもそも殺連があの爺さんをコントロール出来てるかも怪しい


5chアニ速


まともにやり合って生きてるだけで強いってレベル


5chアニ速


そもそもやりあって生きてるのが楽くんしかいない


5chアニ速


は?無理無理


5chアニ速


こっちは攻撃凌ぐのが精一杯(欠損もしてる)


5chアニ速


こっちの攻撃は普通に止められる


5chアニ速


逃げるしかないからな


5chアニ速


イベント戦じゃないですかやだー!


5chアニ速


おいおいあのジイさんとっくにボケてるから余裕だろなにビビって


5chアニ速

宇田や楽がメンバーの中で特段に弱いってことはないだろうし


5chアニ速

あえてこっちから接触する判断自体が間違ってる



5chアニ速

たまたま殺連に有益な動きしてるだけの徘徊老人じゃないの


5chアニ速


むこうぶちの傀みたいに悪人がいるとリポップする妖精


5chアニ速


別にオーダー皆殺しなんて言ってないし…


5chアニ速

数減らそうってだけだし…

5chアニ速


で あのジジイ来たらどうすんの?


5chアニ速


もうそういう自然災害としてほっとくのが一番な気がする


5chアニ速


ドア斬りながらドアノブ倒して入室してくるのすごい演出だよね


5chアニ速

なんか元ネタあるんだろうか

5chアニ速


斧だしホラーだけどシャイニングかなぁ…


5chアニ速


盲目では無いけど動きは座頭市を感じる


5chアニ速


ノートリアスモンスターとかの類


5chアニ速


囲めば倒せるってこと!?


5chアニ速


実際描写的に楽はorderと同格っぽいしな


5chアニ速


陸橋とか東京タワーとか刀より長いもん切るんじゃないよ!


5chアニ速

バトル漫画における絶対的暴力装置いいよね




5chアニ速

でもこんなヒト斬ることしかできねぇボケた爺さんなんて…


5chアニ速


勝手にポップして脅威ではあるけど組織を変えられるような人じゃ無いしほっとけばいいんだ


5chアニ速


orderが定員10名だけど定員に達したことは一度もないっていう設定がカッコよすぎる


5chアニ速


読み切りの設定継いでるなら一応正気なのかな


5chアニ速


坂本さんのサポートしてたから普通に正気だと思う


5chアニ速


あんなレイドボスみたいな爺さんに敬老精神をもって接する豹さん凄くね?


5chアニ速


足は早くなさそうなのが唯一の救い


5chアニ速

いやゆっくり追ってくんの怖いな…

5chアニ速


足遅くてもこの爺さん広範囲技持ってない?


5chアニ速


あんな爺さん俺でも/殺れ


5chアニ速


ファンタジー的な存在だしなんとなく殺連とかオーダーが無くなれば自然と現れなくなる気がする


5chアニ速


いつから組織にいるかもわからないしなんかそう言う怪異だろあの爺


5chアニ速


一人だけ攻撃範囲おかしくない?


5chアニ速


最強のままでいて欲しいところはある


5chアニ速

映画監督も敵に回ると大分厄介そうだけど




5chアニ速

スラー大丈夫?

5chアニ速

坂本さんの最強の殺し屋というキャッチコピーはなんだったのか


5chアニ速


篁さんは自然災害枠なんだろう


5chアニ速


全盛期なら坂本さんの方が上かそもそも殺し屋って括りではないか


5chアニ速


後者濃厚かな…


5chアニ速


現状映画監督の捨て台詞がそのとおりですねと言うしかないというか


5chアニ速


殺し屋が殺しを封じてどうなるんだっていう感じなのでどうすんだろうね…


5chアニ速


依頼受けて報酬受け取ってるとは到底思えないし殺し屋って感じではないよね


5chアニ速


殺し屋組織の中に突然現れたなんかやたらと強いやつ


5chアニ速


この人相手にするのに必要なのは武力より敬老の精神だから


5chアニ速


なあに未来視に達したエスパーなら/


5chアニ速


蚊いたから車ごと斬るのはボケてんだろ爺


5chアニ速


行方不明だから突然背後に立ってても驚かない


5chアニ速


シン割とデブ坂本くらいなら戦えるのかな


5chアニ速

デブ坂本さんでもリモート楽くんを一方的にボコれるくらいではあるからどうかなぁ




5chアニ速

歴代生徒でぶっちぎりの筈なんだがどれだけ衰えてるんだろう坂本さん