5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悟飯ちゃんの人生過密スケジュールすぎる

5chアニ速

悟飯ちゃんの人生過密スケジュールすぎる_1


4~5歳 フリーザ

5chアニ速

6~10歳 セル編

5chアニ速

17歳 ブウ編

5chアニ速

20~23歳 DB超

5chアニ速

26歳 スーパーヒーロー

5chアニ速

片腕が無くなったりもする

5chアニ速

そんなに過酷なのにその間にしっかり学問をおさめてその歳にして新種発見したりしてるんだから参るね

5chアニ速

娘も育ってきた

5chアニ速

あんだけ穏やかな性格なのマジでスゴいよね…

5chアニ速

擦れたり闇落ちしても違和感ない境遇だと思う

5chアニ速

悟空が心臓病で死んで仲間もみんな死んでまともに修行もできないままトランクスとブルマが死ぬルートだと闇落ちするよ

5chアニ速

ジャージ時代の悟飯ちゃん鈍ってて好きじゃないけどこのスケジュールで生きてるなら仕方ないな

5chアニ速

26歳で学者!?

5chアニ速

高校転入なんだよな悟飯



5chアニ速

マジで物心付いてからずっと殺しあいだから平和な世界で死ぬまで過ごしてもいいぐらいの貢献度あるの間違いないからな…

5chアニ速

今は今で科学者として貢献してるから凄い

5chアニ速

ブウ編までの7年間とその後の3年くらいか何もなくゆっくりできた期間…

5chアニ速

勉強なんか縁の無い血統からここまでの天才が生まれたのは凄すぎる

5chアニ速

ベジータ王もなんか賢かったらしいし…

5chアニ速

やっぱブルマに勉強教わったりしたのかな…

5chアニ速

4歳でリクームに首折られるという

5chアニ速

でもジャージの時のデザインけっこう好きだった

5chアニ速

高校の時の髪型より好みだった

5chアニ速

やっぱり前髪下ろしてるのいいよなあ

5chアニ速

違う未来だったらフリーザ戦のあと親父が死んで人造人間のせいで何もいいことなく死ぬぞ

5chアニ速

1番戦ってたのが年齢一桁の頃なのがおかしい

5chアニ速

高校から初めて学校通ったってのも凄い話だな

5chアニ速

そりゃ戦いはエンジョイ勢に任せて知るかバカ!そんなことより研究だ!ってなる

5chアニ速

こいつ俺の気も察せなくなってる…



5chアニ速

学者になるの早すぎると感じたのかコネを使う話はアニメでやってた

5chアニ速

まあ嫁さんの実家めちゃめちゃ太いもんな悟飯ちゃん

5chアニ速

頭脳キャラなんだから戦い方もっと頭良くできない?

5chアニ速

圧倒的な力でねじ伏せるのが最も効率的です!

5chアニ速

戦いの頭脳はそんなでもない

5chアニ速

フリーザの意図汲んだりできるし…

5chアニ速

だって敵が悟飯じゃ何やっても勝てない差があるやつか逆に悟飯が強すぎてちゃぶ台返しされない限り勝つやつしかいなかったし…

5chアニ速

超の時点で悟空ならまだバーダックと戦ってたあたりなのか

5chアニ速

バーダックと戦ってたのか…

5chアニ速

お勉強はできるけど戦いに関しては持ち前の潜在パワーゴリ押し型だ

5chアニ速

基本エンジョイ勢と親父二人もまあ勿体ないけど仕方ねえなあホントに勿体ねえけどなあってスタンスなのいいよね

5chアニ速

ピッコロさんはクソ真面目だから仕事するのは全然構わないけどまた突発的なアクシデント起こるかもしれないから少しぐらいは身体動かしとけって感じだけど

5chアニ速

仕事あるのはわかるけど俺の弟子が一番強いのにその才能腐らせるのちょっと嫌だし…娘も強いパパみたいって…

5chアニ速

ピッコロさんの気も察せないボケっぷりなのにスイッチ入ったらビーストが出てくるの怖いよ

5chアニ速

戦いになると超パワーでのゴリ押し一本だよな



5chアニ速

力の大会での悟飯ちゃんとフリーザ のコンビいいよね

5chアニ速

もっとやって欲しい

5chアニ速

本人は心外だろうけど相性いいよな

5chアニ速

フリーザはサポート人材とサンドバッグ適性がある

5chアニ速

これで潜在能力は悟空より上という

5chアニ速

盛りすぎでは?

5chアニ速

というか力の大会のときは頭脳プレーばっかだったろ!

5chアニ速

強いから危険な地帯に新種の生き物探しに行くのも楽々出来るんだな…

5chアニ速

平和ボケしてて良いよってなる…

5chアニ速

超長年みてるからまだ26!?ってなる

5chアニ速

フリーザサイヤ人キレさせるの得意だもんな

5chアニ速

ビースト状態だとフュージョンゴジータレベルなのがおかしい

5chアニ速

平和ボケしてるとS細胞が活性化して次のキレ爆発した時のブーストがさらにかかる

5chアニ速

戦いは試合みたいなのは嫌いではないようなんだけど真価を発揮できるのが殺し合いの時のみってのがね…

5chアニ速

なにかトラブル起きたら警察を頼る真っ当な青年になった



5chアニ速

悟空達がいないと超2どころか人造人間にも勝てない程度なんだよな

5chアニ速

あんな状況で相当キレてるだろうに弱い…

5chアニ速

ドラゴンボールは鍛えるなら師匠いた方が強いですよね!って当たり前の風潮がある

5chアニ速

ウイス出てくるまで独学でずっとやってきたベジータはなんかおかしい

5chアニ速

力の大会でリーダーやってたもんな

5chアニ速

従わないやつばっかりだったけど

5chアニ速

小さい頃は同じ歳くらいだったけど

5chアニ速

悟飯ちゃん高校生になったから年齢抜かれたなと思って

5chアニ速

連載終わって抜き返したのちょっと感慨があった

5chアニ速

というかビーストもまだ限界値でもない気がする

5chアニ速

だって元が力の大会後なんも修行してないボケボケ状態だよ…魔貫光殺砲はこっそり練習してたみたいだけど

5chアニ速

修行サボっているように見えて実は裏で魔貫光殺砲の練習してました…

5chアニ速

これにはピッコロさんもニッコリ

5chアニ速

一般的なサイヤ人よりも過酷な環境で育ってそう

5chアニ速

セル編見返すとフルパワーセルと悟空の戦闘力の差ってかなりあったんだね…それを二打でKOなのは悟飯ちゃんちょっと強すぎる…ベジータとかはセルジュニアでさえ苦戦してたのに…



5chアニ速

幼い頃から潜在能力が高いという話があった上で

5chアニ速

潜在能力を引き出す手助けと潜在能力を限界以上に引き出す手助けされてるからな

5chアニ速

これからは擬似親子魔貫光殺砲もできるね

5chアニ速

じゃあパンも練習して親子3代でやってみるか

5chアニ速

悟飯だけ親子かめはめ波も親子魔貫光殺砲参加できるのズルいな

5chアニ速

パパ!パワーが足りないよ!

5chアニ速

ピッコロおじさん!パパ全力出てないと思うよね!?

5chアニ速

ピッコロさん困ってるでしょ!

5chアニ速

パンちゃんは方々からパンちゃんのパパは本気になったら全宇宙一強いんだよと言われて育つ

5chアニ速

ブゥ編まで同世代の友達がいないのもキツい

5chアニ速

デンデがいるのに

5chアニ速

デンデの年齢知らないしあぁ見えて年上かもと思ったので

5chアニ速

ピッコロさんがほぼ同世代だし…

5chアニ速

サタンとめちゃくちゃ仲が良い

5chアニ速

潜在能力解放とキレたときのバフが別カテゴリで乗算になるのバグじゃない?



5chアニ速

セル編って4年もやってたっけ…?