5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】無惨のお気に入り

5chアニ速

【鬼滅の刃】無惨のお気に入り_1


零余子より下なんだよな

5chアニ速

無惨様に性格似てる

5chアニ速


累くんは寂しかっただけで親にあえばちゃんと謝れるから無惨様とは全然違う


5chアニ速


まあ分散してる力を集中すれば壱か弐レベルらしいし


5chアニ速


下弦のみ集められているこんなことは初めて


5chアニ速

↑上弦とも会う機会があるのだろうか?

5chアニ速


新年会とかあるんじゃね?


5chアニ速


パワハラ新年会で下弦が入れ替わり激しいんだろうなあ


5chアニ速


無惨さま抜きでやってそう


5chアニ速


自分で家族増やしていいって相当な特別扱い扱いなんだよな


5chアニ速


累は番号や入れ替わりに興味なかった


5chアニ速

ってファンブックに書いてあったかな

5chアニ速

本当の兄妹だった上弦の陸のことはどう見てたんだろう


5chアニ速

案外密かに憧れてたりして



5chアニ速

鬼になったのは兄妹が先だけど鬼になった時の年齢で比べると累と梅ちゃんはどっちが年上だったんだろうか


5chアニ速


生い立ちが似てるからじゃね?


5chアニ速


家族に力分けてなければ下弦の弐くらいの強さとファンブックに書いてあった


5chアニ速

それでも義勇さんには瞬殺されると思うけど

5chアニ速


後々の無惨の性格見てるて能力分散するのを許可されてるって相当なお気に入りなんだなって思う


5chアニ速


母や姉には拘るのに兄は適当だったな


5chアニ速


タイマンなら間違いなく煉獄も殺せていたであろう壱と比べたら明確に弱い気がするスレ画


5chアニ速


能力の差もあるが壱は無惨の血を貰っての強化分もあったから


5chアニ速


あいつは無惨汁ブーストあったから普段より強くなってただろうし


5chアニ速


他の下弦の能力が気になる


5chアニ速


轆轤はなんかろくろ回してなんか伸ばすような血鬼術で


5chアニ速


ぜろよこ…零余子はおいしいむかごごはんが作れる血鬼術とかだと思う


5chアニ速

下2相当かぁ


5chアニ速

下1との開きが気になってくるな

5chアニ速

えんむは実質柱撃破でもいいだろあれ



5chアニ速

言っても2346処刑後の追加血込みだしなぁ


5chアニ速


煉獄外伝の新鮮組の鬼(下限2)と互角くらいって言うなら納得な感じだけど


5chアニ速


いいよね新選組の鬼


5chアニ速


多分土方さんと一緒に戦いに行って下手に生き残った人よねアれ


5chアニ速


トーマスは正直チート能力な気もする


5chアニ速

あいつ無限城にいたら厄介なんてもんじゃなかったろ

5chアニ速


えんむはやり方が回りくどいから上弦昇格は無理っぽい


5chアニ速


無惨様がドーピングしてあれだから


5chアニ速


梅ちゃん単体で炭治郎とやりあえてた上弦六より遥かに弱そう


5chアニ速


柱によっちゃ反撃すら出来ずに夢の中で果てそう


5chアニ速


トーマス化は推定無惨ブーストのおかげと仮定すると(元からできるならとっくの昔にやってそうだから)


5chアニ速

無しで柱と戦う場合術に嵌めるシチュ作りが厳しそうな気はする

5chアニ速

今思うとよくこれ一度は見逃そうと思ったもんだな

5chアニ速


耳飾りの剣士が近くにいるから騒ぎを大きくしたくなかったんだろう


5chアニ速

結局我慢出来ずに殺しちゃうけど




5chアニ速

花札の耳飾りは見ちゃうしお気に入りの累くん殺されるし


5chアニ速

そりゃストレス発散しないとやってられんわ

5chアニ速


魘夢の力で上弦相手に入れ替わり戦は無理だわ


5chアニ速

勝つビジョンが浮かばない

5chアニ速


でも一度眠らせたら鬼は首切ろうが何しようが死なないから目覚めることはできなくて魘夢のワンサイドゲームで圧勝しそう


5chアニ速


眠らせられたらの話だけど


5chアニ速


・切符切らせる


5chアニ速


 →自我が強いヤツは深層心理に入られても抵抗できるから無理そう


5chアニ速


・直接目を合わせる


5chアニ速


 →目を瞑ってもクソ強そうなヤツばっかだから無理そう


5chアニ速


確かにトーマス時ブーストを失念しとった


5chアニ速

上弦との開きやべえな

5chアニ速


長年入れ替えのない上弦と比べて


5chアニ速


頻繁に入れ替わりが発生する下弦には無惨様もご立腹だったから


5chアニ速

無惨様は響凱もお気に入りっぽい




5chアニ速

称号剥奪だけで済ますなんて優しすぎるね


5chアニ速


あの人十二鬼月から降格した後も稀血を飲んで返り咲こうと努力してたしなぁ


5chアニ速


後能力が琵琶奥さんの下位互換だからある意味期待の星だったのかもしれん


5chアニ速


まあ鬼の姿は自在なんだから事が終わったら人型になるだけだろう…


5chアニ速

真の姿が線路がないとまともに動けない鬼ってちょっと間抜けだけど

5chアニ速


電車と融合しただけで真の姿とかそういうんじゃないのでは


5chアニ速


下弦倒したら柱になれるなんて野蛮な組織だな


5chアニ速


響凱は食えなくなって引退みたいな人だったからな…


5chアニ速


特殊能力は優秀なのにステカンストの上限が低いせいで面子落ちっていう


5chアニ速

SLGの初期ユニットみたいな鬼だったからな鼓鬼…

5chアニ速


無惨に再生怪人つくる能力あれば、無限城の決戦の時にえんむ復活させて目玉だらけのアメーバ形態でモブ隊士を眠らせまくりでだいぶ戦力を減らせた


5chアニ速


徒党組むの許すってお気に入りがすぎる


5chアニ速


響凱と鳴女の合作無限城ヤバそう


5chアニ速


間違えて無惨様の部屋もぐるぐるさせちゃう響凱


5chアニ速

鬼滅隊士 残り103人!




5chアニ速

他はまだしも参の容姿がやる気なさすぎる


5chアニ速


肉が食えなくなるってどういう感じなんだろ


5chアニ速

普通の人間と同じで腹いっぱいってことかね

5chアニ速


鬼滅隊なんて異常者の集団なんかに入るより


5chアニ速

肉体系の仕事した方が楽に稼げそう

5chアニ速


鳴女も琵琶と出会ってなかったら殺人鬼になってたわ


5chアニ速


むしろ琵琶のせいで殺人鬼になったやろがい


5chアニ速


鳴女や響凱は能力が便利だから気に入ってるんだろうけど


5chアニ速

累くんはなぜ特別だったんだ

5chアニ速


柱三人分相当の壺をあしらった痣∞が手も足も出なかった上壱


5chアニ速


零余子「きみ伍なの?まあ私みたいに肆にもなると柱にも目を付けられてつれーわーまじつれーわー」


5chアニ速


食えば食うほど強くなるんじゃないんですかー


5chアニ速


上壱は最初から上弦の壱でずっと上弦の壱のマジモンな奴だから…


5chアニ速

無惨「お気に入りの累くんが殺されたんで腹いせに下弦解体して皆殺しにするね」


5chアニ速

無一郎が天才児だったのを考慮しても壺が強いとは思えん



5chアニ速

タイマンで祭りの神を死ぬ寸前まで追い詰めた陸の妓夫太郎の方が強いだろ