5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】無惨に死んでもいいと思われてる上弦の鬼

5chアニ速

【鬼滅の刃】無惨に死んでもいいと思われてる上弦の鬼_1


スレ画は無惨様に

5chアニ速

別に死んでもいいと思われてる奴

5chアニ速

ってか壺の人は上弦で一番影薄くないか?

5chアニ速


でも壺が高く売れるんだぞ…


5chアニ速


壺以外の価値は?


5chアニ速


会議してた


5chアニ速


こんなキモかったっけ?


5chアニ速


上限の中では1番弱そうな見た目してるよな


5chアニ速


う~ん…その壺歪んでない?


5chアニ速


「壺が高く売れるのでお気に入り」って無惨評が出てガチで芸術審美ゼロだったことが判明した時任くん


5chアニ速


あの世界の美術品買う連中の目がおかしい可能性はないか


5chアニ速


挑発のために適当言っただけじゃないかな


5chアニ速


挑発としては成功してるし


5chアニ速

まあ山育ちで芸術に触れる機会もなかったし…




5chアニ速

上弦の壱 トレーズ・クシュリナーダ


5chアニ速

上弦の弐 刹那・F・セイエイ

5chアニ速

上弦の参 アスラン・ザラ

5chアニ速

上弦の肆 カイ・シンデン

5chアニ速

上弦の伍 アセム・アスノ

5chアニ速

上弦の陸 クリム・ニック クラウレ・ハモン

5chアニ速

これは勝てない

5chアニ速


別にガンダムから取ってるわけじゃないけどな


5chアニ速


岩柱の杉田とか一切乗ってないし


5chアニ速


触ったら魚になるってなんだよ


5chアニ速


アニメのこいつコミカルにキモかったし兄上は目玉超キモかったし童磨は超ウザかった


5chアニ速


声優誰だったの?


5chアニ速


けどそんなに凄そうなツボに見えないよね


5chアニ速

兄上好きだったな


5chアニ速

最後の上弦が呼吸の剣士ってのが良いんだ



5chアニ速

新しい上弦の陸…


5chアニ速


スレ画が鳥海なのか


5chアニ速

原作読んでたころは鬼いちゃんを鳥海の声で脳内再生してたわ

5chアニ速


柱1人に殺された上弦はこいつだけ


5chアニ速

獪岳はなりたてだから例外とする

5chアニ速


痣の有無はあるとはいえ


5chアニ速


それがあるからスレ画より妓夫太郎の方が強そうに感じた


5chアニ速


善逸は柱じゃないし


5chアニ速


このガキと壺の掛け合い腐女子みたいで嫌い


5chアニ速


無一郎は作者の腐女子臭が一番出るキャラだと思う


5chアニ速


他のお気にの猗窩座、不死川は女の影があるけど、無一郎には一切ないし


5chアニ速


割と半天狗は好きなんだけどな


5chアニ速

こいつには何も魅力を感じない

5chアニ速


壺が売れるから貴重な収入源だぞ


5chアニ速

童磨はやっぱり宮野か




5chアニ速

暁のサソリみたいに美形が出て来るとかなくて


5chアニ速

過去もキモイ

5chアニ速


即死攻撃vs主要キャラで活躍できるはずがなかった


5chアニ速


当たったら死ぬから当たれない


5chアニ速


そんなどこぞのランサーの兄貴みたいな


5chアニ速


半天狗にも悲しい過去はないぞ


5chアニ速

ひたすら人間時代からクズだったというのが分かるだけで

5chアニ速


兵隊作れて便利


5chアニ速


2も悲しくないし1も勝手に拗らせただけだしな


5chアニ速

3と6だけだ悲しいの

5chアニ速


一方的にやられたイメージあるけど


5chアニ速

霞の身体がギリギリ持って相性勝ちしただけで他の柱なら勝つのが難しかった

5chアニ速

アザが出る前の霞を軽く捻る実力もある

5chアニ速


全鬼というか鬼滅の全登場人物でもおそらく下のほうくらいに人気がないスレ画


5chアニ速

むしろ性格も言動もこの姿含めてどうやったら人気出るの…?




5chアニ速

ちいかわにゲストで出る?


5chアニ速


ただただひたすらアニメの作画の人を困らせるためみたいなデザイン


5chアニ速


上弦でまともなのは兄上だけか


5chアニ速


十本刀といい七英雄といい


5chアニ速

必ず微妙なキャラはいるもんだよな

5chアニ速

上弦の鬼においてはこいつだったという

5chアニ速


卍解虚哭神去


5chアニ速


スレ画目の口からも詠唱することで3つの魔法同時に使えるんだろ知ってる


5chアニ速


鳴女も悲しい過去無いな


5chアニ速


過去がロックでおもしれー女すぎる奴


5chアニ速


ロックな性格で充分だよ


5chアニ速


無惨と戦った上弦で一番ガッツがある女


5chアニ速


累とか響凱のほうが大物に見える


5chアニ速

鳴女が無惨に一撃ヒットさせた前提で話してんの好き

5chアニ速

正式に鬼になった鳴女がハンマー持つと強すぎるから




5chアニ速

楽器を持たせている無惨


5chアニ速


奇形になるのとイケメンなままの鬼の差はどこで生まれるんだろ


5chアニ速


ワシもイケメン


5chアニ速


少年漫画的に大物ほど容姿がよく


5chアニ速


少年漫画的に小物ほど容姿がへぼい


5chアニ速


それだけだ


5chアニ速


若い時の姿は文句なしにイケメン


5chアニ速


鳴女のエピソードはアニメ化して欲しいね


5chアニ速


鳴女のおかげで日本のロックはまだうんたらかんたら


5chアニ速


無惨様ですらおもしれー女してしまった魅力的な鳴女


5chアニ速


鳥海は最初わからなかった


5chアニ速

中々やるじゃん

5chアニ速


最初飛田かと思った、演技真似したんだろうけど


5chアニ速


地上波で特別編でもやったの?


5chアニ速

ようつべで上弦集結の動画あがってるから見に行くんだ




5chアニ速

小説書いたり壺作ったり楽器演奏する芸術家にはわりと甘い無惨様